2014年06月30日

こ、怖いぞ〜!?

夏の風物詩「海の家」が完成ですぴかぴか(新しい)

あっ!!
何かいる!

s-IMG_3926.jpg

えっ!?
コジローもビビリ気味あせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3927.jpg

何?何?

s-IMG_3928.jpg

ギャ〜!!
恐竜がでた〜!!


リアルですね〜わーい(嬉しい顔)
海の家から恐竜が顔を出していました


しっかし、最近の「海の家」
すごく立派に建てるんですね〜目
シーズンが終わって、壊すのがもったいないようです
昔のほったて小屋のイメージは?ですね


規制もいろいろあり、厳しくなりましたが
明日から解禁です!
みなさん、楽しみましょう♪

s-IMG_3932.jpg





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 16:13| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

今度は陶器!?

プリンの専門店「MARLOWE」に再び!
茅ヶ崎から鎌倉〜葉山の海岸線134号線は
土、日、祭日はめちゃ混みなので
平日行ってきました

右手に海を見ながらのこの道路は最高に気持ち良いのです
そういえばこの間の「続、最後の恋」の撮影の店がありました

s-IMG_3910.jpg


夜のほうが雰囲気があり、いつも店の外にはバイクが何台か
とまっているんですよ
でも、それではお酒は飲めませんよねわーい(嬉しい顔)


今回の目的は陶器入りを購入るんるん

s-IMG_3919.jpg

可愛い!
中身はしっかりどーんとたっぷり!

s-IMG_3918.jpg

狙ってますよ〜

s-IMG_3915.jpg

s-IMG_3916.jpg

帰りの道からの眺めも気持ち良いるんるん

s-IMG_3903.jpg

s-IMG_3905.jpg

この白い家、売り家なんです
朝日を浴びて、波の音で目覚めるのでしょうか、最高ですね!

コジローも風に吹かれて、良い気分です

s-IMG_3906.jpg
 
天気が良いと最高のシチュエーションです

撮れなかったのですが、「海の家」建設中でした
これから本格的な夏到来です
開放的な季節がやってきますね〜







相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 12:11| 神奈川 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

一碧湖一周!

以前ドライブで来て、とっても雰囲気のあった湖「一碧湖」

今回はココの湖の周りを一周する周遊道をめざして!
多少の軽い山道のようなので、登山仕度を積み、やってきました

その前に腹ごしらえ!
伊藤市の「道の駅」で有名な「あさりラーメン」

s-IMG_3836.jpg

塩味でアサリの風味がたっぷりです
「旨い」の一言!
やっぱり海の幸は最高!


「一碧湖」着きました
一時間半ほどのコースです
コジローもがんばれるだけ歩かせます

疲れたり、階段がたくさんあったらいつものバックインです(笑)

s-IMG_3838.jpg

s-IMG_3845.jpg

さて、がんばるぞ〜!

s-IMG_3837.jpg

いろいろな方向からの景色が素敵!
ここからはちょうど鳥居が真ん中に見えます

s-IMG_3851.jpg

あっ!この間紹介した1メートル級の鯉が!

s-IMG_3844.jpg

いらっしゃ〜いっていっているようです

s-IMG_3847.jpg

あれっ?どうしたのかな

s-IMG_3857.jpg

なんか文句言いたげです

s-IMG_3856.jpg

早っ!パパさん、すでにバックイン(笑)
アマアマだからね〜


1時間半くらいでしょうか
良い汗をかきました
木漏れ日の中、登山!


疲れましたがその先のゴールに見えている・・の旗
そうです
小豆ソフト!

s-IMG_3861.jpg

最高ですね
程よい疲れをソフトの甘さが緩和してくれました
ごちそうさま!


























posted by 湘南エミリー at 14:46| 神奈川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

梅雨になると〜!?

梅雨の晴れ間を狙って、海へダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3810.jpg

s-IMG_3800.jpg

もうはしゃぎまくりのコジローるんるん
めちゃめちゃ良い顔してるね!

s-IMG_3817.jpg

s-IMG_3818.jpg

海へ行くと表情が豊かになるんです
家の近所の散歩と大違い目

やっぱり子犬の頃からの海遊びの楽しい記憶が
ず〜っと残っているのですね

この笑顔が見たくて、また海へ来ちゃいまするんるん

そういえば我が家の古株のムーピン!

ソファの上で、こ〜んなカッコで
寝ておりましたたらーっ(汗)

s-IMG_3798.jpg

本当に猫かい!って突っ込みたくなります
安心しきって目を閉じておりました


それから、去年の8月から家族になっているヤモリの「チビちゃん」
この間脱皮をしてまして、必死に古いジャケット
脱いでおりました
がんばれ!

s-IMG_3458.jpg

それと、この季節になると我が家のベランダで
心地よい音楽を奏でてくれる

s-IMG_3835.jpg

この季節がまたきたんだな〜って思わせてくれます
いよいよ梅雨ですが、新しい傘と、レインブーで楽しんじゃいますよ!








相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 14:06| 神奈川 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

芸術鑑賞と!?

絵の好きな息子から
自分の絵を展示してある場所の知らせが


その場所、某バスの地下通路に行ってみると
かなりな長いフロアーに展示してありました

s-IMG_3761.jpg

s-IMG_3747.jpg

こんな感じに数十枚展示してあります
抽象画のようです

大学も芸術系に入、なんの関係もない仕事に就いていたのですが
このごろ、やっとまた絵を再開したそうです

なんでもチャレンジすることは良い事ですねるんるん
世に知れれば、また何か新しい展開になるかもしれません
旦那様と亡きお父様も絵が好きな方で、その影響少なからず受けているのかもしれません

これからどんな方向へ行くのでしょうか
陰ながら応援しています


その後、川原によってコジローもひと遊び

s-IMG_3766.jpg

s-IMG_3774.jpg

s-IMG_3792.jpg

水を怖がらないので、川でも海でもすぐ入ろうとしちゃうので
流れが急なので、引き止めましたあせあせ(飛び散る汗)

何やら、お散歩バックに潜んでいました
いきなり凧揚げ?わーい(嬉しい顔)

風があって良い感じ
コジローも不思議そうに見て追いかけていますダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3777.jpg

息子の絵を観たり、川原で凧揚げしたり、楽しい一日を過ごしました

s-IMG_3779.jpg
























posted by 湘南エミリー at 15:34| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/