2014年07月28日

サマーカット〜おパンツ姿へ!?

さぁていよいよサマーカットの始まりです
このもっさもっさをつんつるにしますよ〜パンチ

s-IMG_4111.jpg

s-IMG_4118.jpg

s-IMG_4123.jpg

良い感じ、この調子この調子!

か〜んせい!!

s-IMG_4128.jpg

s-IMG_4125.jpg

やったね!
どうしても、色白になっちゃうコジローわーい(嬉しい顔)

今回はバリカンも新調したしね!

ところが!
うしろあしの膝小僧の辺を仕上げに刈った時どんっ(衝撃)
コジローが一瞬動いたんです・・

何かが起きた!
キャンキャン!!

えっ!!

ぱっくり皮膚が割れてる〜がく〜(落胆した顔)

ギャ〜!!

とにかく急遽、病院へ直行車(RV)

なんと3針も縫いましたあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_4131.jpg

ごめ〜ん、コジロー
本当にごめんね!

s-IMG_4133.jpg

「気をつけてくださいよ!」
てな声が聞こえてきそうです

s-IMG_4130.jpg

ヘルニア手術で使ったエリザベス
なんとも動きにくそうで、申し訳なく・・でも舐めてしまうもんね

そこで、起きているときは、女の子用のサニタリーおパンツを改造して、
履かせることに!
これなら舐めることができないのでOK手(チョキ)

s-IMG_4191.jpg

s-IMG_4140.jpg

s-IMG_4139.jpg

本犬、なんでこんなおパンツ履いてんの?的な視線を送りながら

s-IMG_4141.jpg

最後には諦めてくれました・・はぁ〜
何が起こるかわかりませんね〜
とにかく、コジロー1週間のおパンツ生活、がんばってね!
























posted by 湘南エミリー at 16:00| 神奈川 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

映画「GODZILLA」

急激に暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

しっかり水分補給して
熱中症には十分気をつけてくださいね

今年は「梅ジュース」がおいしくできたので
毎日クエン酸補給しています


ところで、今日は映画「ゴジラ」を観てきました




生誕60周年だそうです
前回のハリウッド版はかなり賛否両論でした
これは「ゴジラ」じゃないよ・・とか


でもでも、今回の「ゴジラ」は最高です!
東宝のゴジラの再来か!って感想です
とってもゴジラっぽくて(へんな言い方ですが)


初めての作品は1954年なんですね
まだまだ生まれていませんよあせあせ(飛び散る汗)

60周年ということで、ハリウッド超一流のスタッフ、キャストにより
ゴジラが蘇ります


2時間ちょいですか
渡辺謙が科学者役で出ていました
ハリウッド映画に欠かせない存在になってきましたね


最後まで楽しく、飽きず、続編が早く観たいです
雄叫び?う〜ん微妙に違っていたような・・
永遠のヒーロー的存在はあのままです


よろしければ是非!お勧めです!


しかし、夏休みでも映画館は空いていますね
時代なのでしょうか
映画離れ、車離れな若者が多いようです


夕方、江ノ島までバイクでGO!
お留守番だったコジロー
笑顔になりました

s-IMG_3995.jpg

明日は恒例のサマーカットします
もうこのロン毛ともしばらくお別れだね
お楽しみに!





posted by 湘南エミリー at 17:18| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

逗子マリーナ〜葉山

ここは逗子マリーナ
ヨットハーバーもあり、かなりお金持ちのエリアですね

s-IMG_4054.jpg

すばらしく良い天気で、海も輝いています

s-IMG_4048.jpg

s-IMG_4044.jpg

s-IMG_4053.jpg

でかいヨット
ランチ&クルージングもできるみたいです

s-IMG_4045.jpg

s-IMG_4047.jpg

いいな〜こんなところに住んでクルージング三昧
最高ですね!

次は絶景の夕日スポット

s-IMG_4084.jpg

ここの駐車場から松ノ木を挟んでの夕日が最高のようです
もうすでに満車!
大きな高そうなカメラをもった方たちが、待ち受けています

その砂浜を歩いて、松ノ木に向かって登っていくと
ここもまた最高の場所!

s-IMG_4067.jpg


s-IMG_4090.jpg

s-IMG_4081.jpg

いや〜昼間でも最高に気持ち良い場所です

少し砂浜を歩いてみました

s-IMG_4074.jpg

s-IMG_4075.jpg

楽しそうです

このまま夕日を待つには長いかな?まだ4時だから
さぁて、コジロー我が家に帰りますか!

s-IMG_4099.jpg









posted by 湘南エミリー at 18:33| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉〜逗子へ

3人でツーリング!にダッシュ(走り出すさま)

こんな感じにバックインしています

s-IMG_4031.jpg


今回は、鎌倉駅の有名な小町通りへダッシュ(走り出すさま)

ココはいろいろなお店が集まっていて
楽しい場所です

まずは暑いので、「いも吉館」で紫芋ソフトをいただきましたわーい(嬉しい顔)

s-IMG_4005.jpg

サツマイモのサブレで有名です

ちょっと涼んだところで、次は可愛い布のお店
おしゃれなんですよね〜

s-IMG_4008.jpg

s-IMG_4009.jpg

そしてガラス細工のお店ぴかぴか(新しい)

s-IMG_4011.jpg

可愛い小物や風鈴ありました

s-IMG_4012.jpg

ここの甘味処では、和平とちあき写真があり
食べ歩きをした時のだそうです

次は

s-IMG_4014.jpg

可愛い石鹸のお店

和菓子かと思ったら石鹸
金箔や桜、米などが配合された石鹸です
お試しに手を洗えるんですよ

次は可愛いバックの数々

s-IMG_4015.jpg

お散歩バックにも良いですね

ココはお扇子屋さん

s-IMG_4018.jpg

鎌倉ならではの雰囲気です

お帽子専門店もありました

s-IMG_4025.jpg

ここはゴマ屋専門店

s-IMG_4019.jpg

旦那様の大好きな風鈴屋さん

s-IMG_4023.jpg

「モヤモヤサマーズ」が以前来店した写真があったバリのお店

s-IMG_4027.jpg

s-IMG_4026.jpg

写真撮り忘れましたが「、お豆専門店」やおいなりさん専門店「はんなりいなり」
まだまだたくさんお店が並んでいました

観光には人力車をどうぞ!

s-IMG_4020.jpg

若いイケメンのお兄さんが、呼び込んでいました

大通りにでて鎌倉八幡宮の鳥居をあとに
「鎌倉CAFE」へ

s-IMG_4032.jpg

古くからやっていて、テラス席があったのでここに決めました
とってもお店の方が気がつく方で、良い気分になりますね

旦那様は「卵、野菜サンド」

s-IMG_4038.jpg

私は「ブルーベリー&ストロベリーパンケーキ」

s-IMG_4040.jpg

やった〜!!
暑さで疲れていたのですが吹っ飛びましたるんるん

暑くても風はあるので日陰は気持ち良いです

ココから逗子マリーナまで行っちゃいます

















































posted by 湘南エミリー at 14:31| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

ライダー!

旦那様、指の怪我がまだ60%位のため
クラッチ付の愛車が乗りこなせなく、最近スクーターをGET!


これなら左手の負担も軽く、コジローとのツーリングも
できると、ご満悦!


こんな感じで、走っていますダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_3980.jpg

二人乗りもOKなので、3人?で出かけられまするんるん


バイクの後ろって、風が最高に気持ち良い!
コジローも顔をだして、風を浴びています
渋滞知らずです


このバックは近所用
もう一つのバックは網目になっていて、しっかりガード派
少し遠出に行くときは、こちらのほうが安全ですね


そのバックに興味津々のムーピン

s-IMG_3972.jpg

外はベランダしかしらない過保護お坊ちゃまですが
コジローの行動に興味はあるようです


私の愛読書「ダックススタイル」の上にも乗ってるし・・・

s-IMG_3978.jpg

この足の整列、息子は珍しいって言いますが・・どうなんでしょ?
なにかと笑わせてくれるワンニャンです


ところで、去年オープンした近所のケーキ屋さん「グラングラン」
有名なパティシエさんのようですが
お高いのでいつも、横目で通っていましたが・・

一周年記念に20%オフと先着100名様の方に
ブラック&ホワイトチョコのブロック1キログラムをプレゼントハートたち(複数ハート)

早速、いってきましたわーい(嬉しい顔)

s-IMG_3967.jpg

得した気分でするんるん
その限定二日間は朝から大渋滞でしたよ

イチゴショートのお味は、ミルキーでした
卵形のプリンもあって、店内は明るく子供の遊び場までありました
お店って入ってみないとわからないことって多いですね






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 12:48| 神奈川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/