2014年08月31日

リベンジ&稲村ヶ崎!

以前「マーロウ」の秋谷店がお休みで悔しい思いをしたので
リベンジ!

s-IMG_4547.jpg

今日はやってるるんるん

でも、駐車場がいっぱい目

元々駐車台数が7台くらいしかないので、すぐにいっぱいにあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょうど出て行く車ありパンチ

テラス席あり、ワンコOK

s-IMG_4536.jpg

ここから葉山の海が見えます
店内より、見晴らしは最高!

コジローも床がタイルなので、暑くないね!

s-IMG_4540.jpg

s-IMG_4538.jpg

さっそく前から期待していた、プリンセット注文

s-IMG_4543.jpg

真ん中にど〜んとプリン!
プリン自体が大きいので、結構ボリュウムあって、おいしかった

そのあと、稲村ヶ崎でちょいと海遊びダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_4572.jpg

s-IMG_4573.jpg

s-IMG_4574.jpg

動画も撮ってみました




暑すぎた夏は海から遠ざかっていましたわーい(嬉しい顔)

少し気温が下がる今頃は、コジローにとっても一番うれしい場所なのです

posted by 湘南エミリー at 18:09| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

くちびる、青いじゃん!?

ムシムシしますね〜
この湿気は身体に堪えますね

こんなときはおにぎりを持って
塩川滝で涼みましょうるんるん

s-IMG_4505.jpg

家からも1時間くらいで着くので、すぐに涼しくなります

川の温度はかなり冷たくて、足を入れるだけでひんやり雪
気持ちが良いを通り越して、寒いかもたらーっ(汗)

コジローは大好きな棒、見つけちゃいました目
すぐ泳ぎ始めちゃうたらーっ(汗)

s-IMG_4490.jpg

s-IMG_4491.jpg

s-IMG_4492.jpg

s-IMG_4482.jpg

でも冷たかったのか、棒は途中諦めてわーい(嬉しい顔)
そそくさと岸に上がり始めました

s-IMG_4504.jpg

さみ〜よ〜!!っていってそうな表情わーい(嬉しい顔)

s-IMG_4502.jpg

周りの気温は25度ドコモポイント
水に入るのはちょっと寒いですね
ちょっとぶるぶるしちゃいました

s-IMG_4494.jpg

パパさんのタオルにくるまり、落ち着いたようです
また遊びに行こう光線を送ってきます
まるで唇青くなってもプールから上がらない子供みたいです

s-IMG_4496.jpg

s-IMG_4479.jpg

s-IMG_4485.jpg

今度は泳がずに、じゃばじゃばで終わりました
秋になると、また紅葉が楽しめそうです





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 15:33| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

いじめちゃ、だめ!

我家のワンニャンコンビの先輩、ムーピン!
コジローより一つ上の10歳(♂)

この二人つかず離れずの良い関係?


朝、同じ時間に起きると元気にもりもりご飯を食べて、
大嫌いな掃除機がけでは秘密の場所に隠れ、それが終わると冷蔵庫の前でおやつの催促るんるん
これが朝の日課なのです


その後はお気に入りのベットでZZZ
まぁ、良く寝ます


そんなムーピン、最近コジローに負けずに食いしん坊!
この間ベランダに出たのですが、なかなか入ってこないので
覗いてみると、セミ君をいじめていましたあせあせ(飛び散る汗)


ベランダでバタバタしていたんだと思います


s-IMG_4402.jpg

s-IMG_4403.jpg

s-IMG_4413.jpg

飛んでいるセミ君を、キャッチするなんて事は夢の夢!
お気に入りのベットに乗るのも後ろ足が「ずりっ!」
ドンくさいムーピンなのです


窓を開けると風の通り道で寛ぐ、ムーピン

s-IMG_4552.jpg

気持ち良い?って聞くと

s-IMG_4554.jpg

こんな表情で「ニャッ!」
きっと気持ちの良い場所見つけるのは得意なんですね





posted by 湘南エミリー at 13:39| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

良いお店みっけ!

連休中、プリン専門店「マーロウ」秋谷店の
プリンセットを食べに行ったのですが、
お盆休み!!またやってしまった・・

でも、道中ペットOkの旗はしっかりチェック!
急遽、行ってみることに

「OVA]

s-IMG_4391.jpg

ここはホテルが併設していて
テラス席はペットOK!

s-IMG_4366.jpg

s-IMG_4364.jpg

テラスに出ると
ハンモックがあって、リゾート気分満載!

s-IMG_4355.jpg

お庭は広くて、可愛いお客さんが・・

s-IMG_4363.jpg

なんか和みますね〜
テラス席は5席くらいあって、日陰なので涼しい

予約しておくと、テラス席でバーベキューもできます
パスタあり和食もありで
「マグロ丼セット」を注文!

三崎が近いと、どうしてもマグロになっちゃう我が家(笑)

s-IMG_4354.jpg

マグロがたっぷり載っていて、おいしかった〜
すごく良い雰囲気のお店みっけちゃいました

s-IMG_4390.jpg

葉山に立ち寄りの際は、どうぞ!

帰りの海岸線
トンネルをくぐると海だった〜!

s-IMG_4370.jpg

s-IMG_4371.jpg






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 15:27| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

コジローの戦いの結果は!?

宮ヶ瀬はクリスマスイルミネーション、花火大会と桜祭りなど
いろいろ有名ですが、バイカーの集まる場所としても名高いそうです

いろいろな催しは行ってますが
肝心なダムを見ていません

なので、今日は平日、空いていると思い行ってみました
ここからエレベーターがあり、下に降りていけます
ワンコもOKです

下に降りるとエレベーターから地下道に繋がっており
(その中の温度はなんと16度目
超涼しい!!

最高です
最下位に降りて、見上げると

s-IMG_4237.jpg

こんな感じ、かなりな高さですね
ここから毎週水曜日、第2、第4の金曜日に
放水するそうです

ちっ!残念、今日は月曜日でした
事前に調べないところが我が家流(笑)
まっ、気を取り直し進んでいくと

きれいな滝がありました

s-IMG_4240.jpg

s-IMG_4243.jpg

今日の天候は晴れ、雲がかかると途端に涼しくなります
晴れると真夏!30度以上あるんじゃないでしょうか
でも、滝を見るだけで涼しく感じますね

歩きつかれました
次は、涼しさを求めて、道志川へ

s-IMG_4325.jpg

期待にこたえてくれました最高に涼しいでするんるん

あれ!なにか見つけたようです

s-IMG_4287.jpg

その視線の先には

s-IMG_4285.jpg

それ、取りに行くの?と聞いたかと持ったら

s-IMG_4306.jpg

早っ!
もうとりにいってるし・・

s-IMG_4297.jpg

s-IMG_4298.jpg

そっちなのねわーい(嬉しい顔)


それからのコジロー
必死にこの敵棒に勇敢に向かって、戦いを挑んでおります

s-IMG_4319.jpg

s-IMG_4312.jpg

やっと仕留めたようです

s-IMG_4316.jpg

コジローVS棒はコジローの勝利にるんるん

楽しかったね
おっと、忘れてはいけません
この後は道の駅で「豆乳ソフト」を食べて、帰りましたよ!

s-IMG_4329.jpg

涼しさをもてめてのドライブ
楽しめました





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 18:09| 神奈川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

お蔭様で!

1週間後の抜糸も無事終わりまして、
スッキリコジローに戻りました手(チョキ)

なので、さっそく海へダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_4206.jpg

s-IMG_4207.jpg="0">

やっぱり気持ち良いなるんるん

s-IMG_4208.jpg

暑いけど、うれしい!

s-IMG_4209.jpg


みなさま、ご心配おかけいたしました
私としてはちょっぴりおパンツ名残惜しいのですが(笑)

猛暑真っ盛りな毎日ですが、
お体ご自愛ください





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 17:58| 神奈川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/