2014年10月23日

「ヨシムラ」発見!

旦那様はバイクにはまっておりまして
バイカーにとっての教祖的存在のメーカー「ヨシムラ」
世界に一つしかない製造工場兼店を発見!

s-IMG_4952.jpg

s-IMG_4953.jpg

私としては「ふ〜ん」って感じなのですがわーい(嬉しい顔)

他に支店とか無いらしく
ここのマフラーを手に入れて、満足顔の旦那様なのです
かなり温度差を感じながらわーい(嬉しい顔)

そういう訳でさっそく
3人乗りで(正しくは二人&ワンコ)でツーリングダッシュ(走り出すさま)
今回は近くの河川敷に行き、遊び始めたコジローを
「iphon6」の連写機能で試してみました

s-IMG_4829.jpg

s-IMG_4943.jpg

s-IMG_4945.jpg

s-IMG_4946.jpg

s-IMG_4948.jpg

s-IMG_4951.jpg

ひゃ〜凄いですねグッド(上向き矢印)

あっという間に何十枚も撮れてしまってたらーっ(汗)

その中から選べて、いらないものはゴミ箱へ
いや〜凄いわぁ
iphone5にはこんな機能ついていたのかな〜わーい(嬉しい顔)
使いこなせていなかったのかな〜

とにかく、これからもムーピン&コジローの写真が連写で
楽しめまするんるん







posted by 湘南エミリー at 10:31| 神奈川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

「卵菓屋」!

卵の直売所に良く行くんですが、ここはスイーツも
扱っているとのこと
きっとおいしいソフトクリームがあるかも!とさっそく車(RV)

お店の名前は「卵菓屋」
いかにもスイーツ系ありそうです

s-IMG_4823.jpg

ありました!
お店の中には卵はもちろん、ロールケーキ、マドレーヌ、プリンなどいろいろ

そして
バニラとソーダのソフトクリーム

ちょっと悩みましたが初店では、バニラですよね
次回はソーダも試してみたいな

このソフト黄色で、ジェーラードのような口当たり
滑らかで濃厚で、さすが卵屋さんのソフトクリーム
大と小があって、210円と110円!

もうパパさんの膝に上で、じ〜っと頂戴光線発射ダッシュ(走り出すさま)

コジローの口に届くまでの表情の変化にご注目!

s-IMG_4815.jpg

s-IMG_4816.jpg

s-IMG_4817.jpg

s-IMG_4819.jpg

s-IMG_4820.jpg

ココまで来た〜!!(コジロー心の叫び)
いただきま〜す

s-IMG_4821.jpg

良かったね!

s-IMG_4977.jpg










posted by 湘南エミリー at 15:11| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

忍!

いつもは病院で爪切りしてるのですが
近くにトリミングサロンができたので
どんな感じか、行ってきました

お店の前に来ると、なんとなく感じ取るのか、逃げ腰のコジローでしたがあせあせ(飛び散る汗)
若い優しいお姉さんに抱っこされて、されるがまま

s-IMG_4793.jpg

「忍」のひとことだと思います

病院では、先生をてこづらすのに・・・
この観念した表情が笑えます・・やっぱり若い子好きわーい(嬉しい顔)
裏毛カットも一緒にお願いしちゃいました

やはりプロですね!早い!

s-IMG_4794.jpg

きれいな仕上がりぴかぴか(新しい)

家に帰ったコジロー
よほど喉が渇いたのか

s-IMG_4795.jpg

s-IMG_4797.jpg

がぶ飲み!
緊張していたんですね

s-IMG_4803.jpg

いつもの笑顔に、戻りました





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 10:32| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

奇跡の連続!!

奇跡、一つ目!
iphone6購入!!


予約などせず、ちょっとのぞいて見ようかな〜って思い
近くのカメラのキタムラに行ったら
ちょうど2台在庫あります!!って文字!


我家のマンション
最近docomoの基地局が建ったので
変えようかな〜って思っていた矢先


これは偶然というか奇跡というか
背中を押されているというか

s-IMG_4772.jpg

てな訳でジャ〜ン
今までもiphone5を使っていたので
操作はほとんど同じ!

でも、画面が大きくて写真が見やすいですね〜
もう、興奮状態でした

それと旦那様、違う分野も開拓するため
資格を取りに行っていたのですが
合格の通知!

2つ目の奇跡!

早速お祝い!
わーい(嬉しい顔)

隠れが的なお店「MOKICHI」とっても落ち着きのある
お店です

s-IMG_4763.jpg

s-IMG_4765.jpg

さっそく大好きなマルゲリータ

s-IMG_4754.jpg

シラスとトマトのピザ

s-IMG_4760.jpg

今日のお勧めの一品
名前忘れました(笑)
なんかとっても長い名前で・・

s-IMG_4761.jpg

3枚とも側が薄くて、とってもジューシーでおいしかった
夜は少し風が冷たくなってきました

s-IMG_4757.jpg

「ちょっと、頂戴」光線が発せられていますたらーっ(汗)

夜は風が涼しくなってきました
秋も深まり、これから寒い冬の訪れですね







posted by 湘南エミリー at 12:27| 神奈川 | Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

埋まっていく〜!!

すっかり涼しくなりました
でもまだ日中は半そでOKだったりで
なかなか季節がきりかわらない感じです

この間芝生がフサフサ、気持ち良さそうなところがあったので
コジローを走らせましたダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_4620.jpg

s-IMG_4622.jpg

あ〜!!
どんどん埋まってしまう〜あせあせ(飛び散る汗)

足が短いのがユニークで可愛いダックスちゃんですが
本当に埋まってしまう錯覚に囚われましたわーい(嬉しい顔)



posted by 湘南エミリー at 15:40| 神奈川 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/