2014年12月31日

大変お世話になりました

あわただしく師走が終わろうとしています
今年もいろいろなことが起きました

今年は大雪に始まり、旦那様の大怪我などあり
何が起こるか不安な年の始まりでしたが


すっかりケガも完治して、ワンニャン共々
元気に過ごすことができ感謝しております


年越しは恒例の箱根神社に参ります
極寒ですが、しっかり着こんで参拝してきます


今年もお世話になり、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。


s-IMG_5707.jpg






posted by 湘南エミリー at 16:15| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Merry Xmas!! Merry X'mas!

今日はクリスマスるんるん

朝から二人にお洋服を着せて、写真撮るのが一仕事あせあせ(飛び散る汗)

なんせ洋服大嫌いコンビなので
まだコジローは固まってましたが、来てくれる

ムーピンにいたっては、帽子のっけるので精一杯たらーっ(汗)

あんなこんなで出来上がったのが、コレ!

なんとも困った表情のコジロー

s-IMG_5663.jpg

それと迷惑顔100%のムーピン兄ちゃん

s-IMG_5671.jpg

まぁ、もうちょっと可愛い顔はないのですかね〜

二人へのプレゼントは

ムーピンには、「またたびの香りのする魚のおもちゃ」
わかるのか、開けた途端すごい勢いで前足で転がしながら
ゴロニャ〜ンと追いかけていき、戯れていました

コジローには「サンタ君」
中にフードやおやつをいれて、遊びます

s-IMG_5682.jpg

必死の待て!

さぁ、サンタ君!可愛がってもらいなさいわーい(嬉しい顔)

s-IMG_5683.jpg

s-IMG_5684.jpg

s-IMG_5688.jpg


大事そうにベットに持っていって、ひたすら遊んでいました

コジローのクリスマスカードです

s-IMG_5680.jpg

夜中になると二人でどんなお話しているのかな〜

s-IMG_5675.jpg

s-IMG_5673.jpg

みなさん、それぞれのクリスマス
楽しんでくださいね!

Merry X'mas!








posted by 湘南エミリー at 15:29| 神奈川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

いじめっこムーピン!

我家のワンニャン、良いコンビなんですが

ベランダしか外を知らないムーピン
毎日楽しそうにコジローが玄関から消えていく・・

これがどうにも許せない日があるらしく
帰ってきたコジローを通せんぼたらーっ(汗)

いじわるムーピンが顔を出します

s-IMG_5617.jpg

じ〜っと見つめられ、ココを通れないコジロー
蛇にみつめられた蛙のようですわーい(嬉しい顔)

s-IMG_5619.jpg

この救いを求める表情

たぶんムーピンはコジローはどこへ行くのか
気になって仕方ないんでしょうね
付かず離れずのワンニャンの一コマ


さぁて、今日はお天気が良いので、コジローのベットを洗うことに

s-IMG_5626.jpg

おでんの柄が可愛いでしょ
宝物がたくさん出てきましたよ

s-IMG_5629.jpg

ププッ!
思わず大笑い

毎日ワンニャンに癒されています

寒くなってきました
お身体ご自愛ください



posted by 湘南エミリー at 10:31| 神奈川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

野獣化したコジロー!?

昨日は耳の再診
大嫌いな病院へ2週間おきに、きっとかなりストレス溜まっているよね〜
まっ仕方ないもんね!

前回よりは良くなっているけど、点耳薬が患部に届いていないのでは・・・と

えっ!
一日2回しっかりやっているつもりだったのに・・

すぐ耳を振ってしまうと
薬が届かないうちに、周りに飛んでしまうらしいのです
が〜んがく〜(落胆した顔)

抱っこして顔を振らないように数秒顔を抑えて
浸透させなくてはダメなんです
反省!

これからがんばります!

病院へ行ったご褒美は?
じゃじゃじゃ〜ん
大好きなラムボーンるんるん

コジローの野獣化している姿をどうぞ!

s-IMG_5598.jpg

s-IMG_5599.jpg

s-IMG_5597.jpg

s-IMG_5595.jpg

s-IMG_5592.jpg

s-IMG_5608.jpg

s-IMG_5609.jpg

いかがでしたか
コレを与えると親も子もなくなるコジローです
近くを歩くムーピンを威嚇しながら、必死でございます

まっ!少しはストレスがとれたかな

また2週間後だけどねわーい(嬉しい顔)



posted by 湘南エミリー at 11:39| 神奈川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ニャンブレイク!

寒くなりましたね〜
なんせ風が冷たいがく〜(落胆した顔)

秋が長かったのか、12月でもまだあまり寒さを感じていなかったのに
いきなり冬将軍が現れたって感じです

仕事場にはバイクで通っているので、かなり寒く感じました
暖パンをそろそろ履かなくては・・

先日息子夫婦が遊びに来まして、賑やかな夜を過ごしました

息子のところにもニャンコがいまして、黒猫ふーちゃん
動画を見せて貰ったら、ふーちゃん、ふみふみ行動してました

終わったあとカメラに驚いた顔らしいです
おめめが大きくて可愛い!

s-IMG_5584.jpg


お気に入りのモフモフした布で、ず〜っとつかみつかみしていました
コレっておかぁさんのおっぱいをモミモミしながら
吸っていた感覚の残りらしいのです


我家のムーピン、そんな可愛いこと一切しません
最近またダンボール齧りが始まったばかりたらーっ(汗)

s-IMG_5568.jpg

バリッ、バリッと豪快にダンボール齧り、周りをごみだらけにして
満足顔です

爪は研いでも、歯まで研がなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニャンによっていろいろな癖ってあるんですね

いよいよ冬本番です
寒くなりました
御身体ご自愛ください
posted by 湘南エミリー at 13:44| 神奈川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/