2015年02月26日

丁寧に丁寧に・・

我家のムーピン
ふと陽だまりでとろとろしているのかと思いきや
まぁ〜ず〜っとず〜と、体舐め舐していました

s-IMG_6007.jpg

s-IMG_6010.jpg

s-IMG_6012.jpg


長いですね〜
ず〜っとなめなめなめなめ

終わった?

s-IMG_6017.jpg

「家政婦は見た」(古っ)状態も決まっていますわーい(嬉しい顔)

s-IMG_6018.jpg

これだけなめなめしているから、無味無臭なんですね(あっ食べてはないですが)
だからニャンコにはお風呂は必要ないって言いますよね


ムーピンをカシャカシャ撮って、夢中になっていると
いつの間にか自分のおもちゃ箱から気に入ったおもちゃを持ってきて
遊ぼうよ!のコジロー

s-IMG_6065.jpg

まずは引っ張りっこで私も参加パンチ

そのあと、しばらく自分なりに転がし遊び

s-IMG_6062.jpg


その後、おもちゃの羽交い絞めポーズになります

s-IMG_6029.jpg

この格好はどのワンちゃんもすると思いますが
足の短いダックスならではのおもしろ、可愛い格好になります
この格好、私は大好き!

平和な我家の一コマです
posted by 湘南エミリー at 10:46| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

一石二鳥!?

去年、旦那様には厄年か?というくらい
いろいろな不運が続き、ちょっとテンションが低くなってました

そして、何十年ぶりに同級生に会いに行き、お会いした奥様がスピリチュアルな世界を
勉強している方だと知り、とても興味を持ち
いろいろお話させていただきました

奥様がコレをお部屋にと
「サンキャッチャー」というものをプレゼントしてくれました

s-IMG_5957.jpg


これは部屋や車の中を浄化し、パワースポットをつくり、自分のエネルギーを高め、
空間エネルギーをきれいにするそうです


太陽の光に反射して、部屋の中に3原色の光が立ち込めます
窓際に提げておいたら、太陽が入る頃には

s-IMG_5958.jpg

s-IMG_5962.jpg

s-IMG_5969.jpg

s-IMG_5971.jpg

こんな感じに、お部屋の中が光で立ち込めます
きれいでしょう

それに反応して走り回る、レーザーポインター好きのコジローあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_5966.jpg

部屋は良い空間になるし、コジローは光を追いかけて走るダッシュ(走り出すさま)

一石二鳥の楽しみができてとってもラッキー手(チョキ)

不思議ですよね〜
コレがきっかけかわかりませんが、良いことがひとつ起きましたるんるん
今では車にも、少し小さめの「サンキャチャー」を提げております

とてもすばらしいものを頂き、奥様に感謝です







posted by 湘南エミリー at 12:57| 神奈川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

チョコ色に染まる!?

昨日はバレンタインDAY
簡単にできるブラウニーを作りました
朝思い立っていきなり作り出したのですが、以外と旨くできましたるんるん

コジローはその甘い香りに包まれて
なにやらチョコレート色に染まっていますわーい(嬉しい顔)

チョコ色のバスマット&おもちゃ&コジロー

s-IMG_5975.jpg

s-IMG_5978.jpg

s-IMG_5976.jpg

s-IMG_5977.jpg

s-IMG_5979.jpg

チョコの催促のような行動に見えますね
残念だけどチョコはもらえないね〜


posted by 湘南エミリー at 11:07| 神奈川 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

買ってよかった!

我家の猫のムーピン

もう10歳ですが、食欲あり、いつも元気100%
必ず、夜中走り回っていますダッシュ(走り出すさま)

お笑い芸人の要素ありで
ときどきコジローの尻尾が気になるらしく
ちょっかいを出して遊びに誘って、吠えられて逃げていきます

逃げながらこんな声が聞こえてきそうです

「まったくコジローは冗談通じないんだからな〜」ってわーい(嬉しい顔)

微笑ましいコンビに笑わせてもらってます

あまりおもちゃに興味のないムーピン
これはどうでしょう

s-IMG_5938.jpg

以外とヒット!

s-IMG_5939.jpg

s-IMG_5940.jpg

s-IMG_5946.jpg

しばらくこすりこすりして、転がって遊んでいましたよ

あとこれも優れものひらめき

s-IMG_5353.jpg

「VIEWING]
自分撮り一脚&スマートフォンホルダー

スマホに取り付けて、遠くから写真を撮る
カウントもあり、とっても便利です

コレも好評だった、鎌倉小町通りお土産の「大仏タオル」&夫婦箸セット」

s-IMG_5347.jpg

s-IMG_5351.jpg

鎌倉らしい大仏様が可愛い、ハンドタオルでした
息子夫婦にあげたら喜んでくれました

以上、買って良かったシリーズでしたるんるん



posted by 湘南エミリー at 12:57| 神奈川 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/