2015年04月22日

ワイルドスピード SKY MISSION

観てきましたよ〜
「ワイルドスピードSKY MISSION」
シリーズでは7作目



今回の作品は主演の「ポール ウォーカー」が事故死で
その後の撮影はどうなる?って話題でしたが
彼の兄弟とCGを駆使してなんの違和感もなく、撮れていました

今更ながら時代ですかね〜すごいな〜
それに、2作目で中国人の「ハン」が日本で急死した理由も解明されます

今回の敵は「ジェイソン・ステーサム」
まるでサイボーグの如くものすごい強さ
アメリカ映画は観ていてスカッとしますね〜
 
このシリーズは毎回観ていますが、今回は最高に面白いです
気持ちスカッとしたければ、ご覧くださいね


「ポールウォーカー」亡き後もシリーズ8も製作されるとか
また期待したいですね


「ポールウォーカー」が亡くなったことはとても悲しいことですが
この作品の中に彼はしっかりと生きています



ただいま〜


コジローには
スモークの蹄

s-IMG_6515.jpg


さっそくすごい勢いで、カジカジ

s-IMG_6517.jpg

ムーピンには
マタタビシートを広げてみました

s-IMG_6496.jpg

s-IMG_6499.jpg

こちらもまったりこんと、身をゆだねています

s-IMG_6501.jpg

s-IMG_6504.jpg

s-IMG_6505.jpg

s-IMG_6507.jpg


お留守番していた寂しさも、吹っ飛んだね!




相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 17:27| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

あわや、大脱走!!

4月も半ば、日差しがさすとかなり暑くなって来ました晴れ

我家のベランダも冬の間冬眠していたお花の数々も
日差しと共に芽吹いてきましたよるんるん

去年母の日にもらった「紫陽花」

s-IMG_6474.jpg

「ランタナ」?等々

s-IMG_6476.jpg

s-IMG_6481.jpg

あまり花に詳しくないので、きれいならそれで良し感覚です
これもいただいたお花

s-IMG_6475.jpg

名前が出てきませんが(笑)
こちらは冬の花なんでしょか、お花がどんどん増えてきました

こんな中で、誰かは大脱走を決行しようと、虎視眈々と
様子を伺っています

ほ〜ら、始まりました

s-IMG_6493.jpg

思い切り背伸びしている姿コジローに負けないくらいの長〜い胴わーい(嬉しい顔)

そして周りを伺いながら〜

s-IMG_6494.jpg

植木鉢に足を掛け〜ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_6484.jpg

s-IMG_6487.jpg

やりました!
下界が見える黒ハート

外へ出たことがないムーピン
ベランダの向こう側への興味が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

いや一度、出ないだろうとベランダにしばらく日向ぼっこさせて
部屋に入ってしまったことがあり、見に行くと姿がなくなっていたんです
名前を呼び続けていたら、お隣のベランダから「にゃ〜」ってのんきな声

おいで!って猫にいっても聞こえないフリたらーっ(汗)

お隣にピンポンして、ベランダに入らせていただき
早急に引き上げたことがあったんです
あれはさすがに焦りました

なので、これ以上放っておくと、やはりそこは猫
この上にジャンプしちゃうんですよね〜

「ダメだよ!」と一声

自分もいけないことをしている自覚?があるのか
「にゃ〜」っと反抗の意思も交えた雄たけびを上げて
すごすご諦めるのです

その後のなんともいえない表情

s-IMG_6479.jpg

そしてなんとなく拗ねている後姿

s-IMG_6478.jpg

何か笑えます
やることが全てお見通し
コジローの兄貴なのになんか抜けているムーピンでしたわーい(嬉しい顔)

そんなドラマが展開されているのも気付かず、お日様大好き!って

s-IMG_6470.jpg

平和なコジローでしたわーい(嬉しい顔)






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 11:02| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

不思議な行動?

最近雨ばかりですね雨
この時期の雨、菜種梅雨というらしいです
趣があって、いい言葉ですね

でも、せっかく咲いた桜ももう散ってしまいますね
もうやだ〜(悲しい顔)


そして今日は寒いがく〜(落胆した顔)
2月下旬とか・・
せっかく花粉が落ち着いて、やっとマスクから快方されたのに
今度は雨続きバッド(下向き矢印)

でもこれが、今まで風が強く乾燥していたのが潤う、自然の流れなんでしょうね


昨日、少しの晴れ間を見逃さずお日様を求めて、二人がベランダに一斉に出たときのことダッシュ(走り出すさま)
不思議な行動をしました

s-IMG_6277.jpg


二人ともお日様の香りを嗅ぎ嗅ぎ、そのうちどちらからともなく

s-IMG_6278.jpg

s-IMG_6279.jpg

「べろ〜ん」

なぜ、二人とも?
どんな意味があったのかな〜不思議?


明日からまた雨予報なので、狂犬病の予防注射してきました
病院への道中&待合室はガタブル君のコジローですが、注射系には強いコジローパンチ

いつもなんですが、その場から離れたい一心で、診察台からダイブするコジロー
あせあせ(飛び散る汗)

からだの固いお父さんと一緒で
しっかり支えないと、落としそうにになりますあせあせ(飛び散る汗)

体重も4.6キロで安定しています
耳の中もすっかりきれいになりました
血液検査の結果は1週間後です

春は健康診断の季節ですね
人間も動物も、しっかり健康診断しましょうね






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね



posted by 湘南エミリー at 13:57| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

「葡萄」!

最近ハマっているのが、コレ!

s-IMG_6423.jpg

サザンオールスターズの新アルバム「葡萄」

良い曲ばかり入ってますよ〜
なかでも「東京VICTRY」と「蛍」は最高ですね
最新の「アロエ」も面白い

しみじみ聴く歌もあれば、アップテンポで乗りのりの曲があったり
まさに桑田さんは宇宙人ですわーい(嬉しい顔)

デビューから30年以上、こんなに楽曲を手がけられるって、すごすぎます
本当すばらしい人材だと思っております

話は変わりまして、ちょっぴりうれしいことが!
コジローのお家トイレが定着してきましたるんるん

基本は散歩時なんですが、最近膀胱の調子が良いのか
朝、3時頃、7時頃と3回でOK

うんPは朝か3時頃、しっかり2回

最終7時頃から朝まで長持ちパンチ

今まで、頻尿だったので、日に5回くらい行ってましたたらーっ(汗)
夜寝る前も必ず行っていたのが「父さん僕もう大丈夫だから!」てな顔をして、布団の中へ
すっかり中高年の頻尿が治ってきたようです

でも、夜中や朝一で行きたくなると
スタコラ布団から出て、

s-IMG_6101.jpg


こんな風に、寄せ寄せしてありますわーい(嬉しい顔)

その直後は、このどうだ!ってな態度です

s-IMG_6076.jpg

すかさず、良い子だね〜っておやつをぽいと口の中へ

以前、膀胱炎になりやすく、心配性のパパさんは漏らさないように、
夕方から夜にかけて3回は誘っていました
なのに、最近はめっきり冷たいコジローです

一日全て、お家トイレではないのですが、免疫力が強まったきたのか
トイレの時間が開いてきたのが、うれしい出来事です






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 16:18| 神奈川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

逗子海岸!

今日から曇り、雨っぽい天気が続くようです
気分もどよ〜んってしちゃいますね
体調崩さないよう、気をつけてくださいね


先日の逗子海岸、お天気も良く空が晴れ渡り
海が輝き、ハッピーな笑顔して走ってる子!

楽しそうだぁ〜

s-IMG_6313.jpg

s-IMG_6316.jpg

ここの海岸は旦那様の通っていた高校が近く、よく課外授業
したりして青春してた懐かしい場所だそうです

s-IMG_6321.jpg

s-IMG_6322.jpg

s-IMG_6323.jpg

s-IMG_6324.jpg

s-IMG_6327.jpg

s-IMG_6328.jpg

コジローが楽しそうだから、とんびが近づいてきたよ〜

s-IMG_6371.jpg

s-IMG_6378.jpg

この辺、スーパーの袋なんて置いたままちょっと目を離すと
すぐとんびが飛んできて
急降下してばくって飛んでいくんです

以前おにぎりとゆで卵を手に、海を眺めていたら、
あっという間に、持ってかれましたもの・・とんび恐るべしです


あれ〜!またまた砂だらけ〜

s-IMG_6391.jpg

穴掘り好きだからね〜

s-IMG_6369.jpg

でも、この笑顔を見ると、また着ちゃいますね

今日は帰ってお風呂タイムだねいい気分(温泉)

ほら、さっぱりぴかぴか(新しい)

s-IMG_6404.jpg

ちょっとは男前になりましたか?わーい(嬉しい顔)





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね

posted by 湘南エミリー at 13:25| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/