2015年08月28日

子犬に戻って!?

ようやく真夏の日差しは影を潜め、涼しい風とともに
秋をつれてきたようですねぴかぴか(新しい)

でも、急に涼しくなると暑さに慣れた体は、ついていけずに
だるさが残りますね
こんなときは風邪をひきやすいので、気をつけてくださいね

以前赤ちゃんファミリーと紹介した家族、娘家族なんですが
サンディゴに移動してか3年、今年沖縄に移動になったので
日本に帰ってきましたるんるん

なので、今年中に遊びに行きたいと思っています

国内ならコジローも連れていけるので、機内のケージの中で
数時間過ごす練習と共に、携帯用のお水を舐めて飲めるよう、練習をしました


ところが、子犬の頃は上手に飲んでいましたが
器からしか与えていないので、ちょっと苦戦あせあせ(飛び散る汗)

なかなかここから舐めて飲んではくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきただの水だからかな〜と思い、ヤギミルクを入れてチャレンジパンチ

お〜わーい(嬉しい顔)おいしいものには目がないコジローでした

s-IMG_7457.jpg

s-IMG_7458.jpg

s-IMG_7460.jpg

すっかり全てを飲み干して、満足顔です
これなら、一緒に沖縄に行けるね!

先日沖縄から、届いたお土産です

s-IMG_7432.jpg

今から楽しみるんるん





posted by 湘南エミリー at 14:43| 神奈川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

映画三昧!

夏休み後半は映画三昧

「ジュラシック・ワールド」



初回からもう25年の月日が経っているんですね〜

思い起こせば息子が2歳になった年
恐竜がいっぱいでるよ〜って誘い文句でだましだまし
眠気が襲ってきている息子に話しかけながら
観たのを思い出しましたわーい(嬉しい顔)


話は戻りますが非常に面白い作品になってます


今回吹き替え版を観たんですが、主人公の男女に
玉木宏 木村佳乃が担当
テーマパークの従業員にオリエントラジオの二人

ヒーローの玉木宏は独特な声なのですぐわかりましたが
ヒロインは苦戦あせあせ(飛び散る汗)

最後の字幕版テロップで、やっと納得
吹き替え版、若い頃にはありえないよ〜って思っていましたが
最近字幕を追うのが大変なので、楽なほうへ変わってきました

声優さん、人選を間違えると
作品が台無しになりますね
今回は以外と聞きやすかったです



次の日は「ミッション・インポッシブル」



この作品も第5弾
こちらは時間的に字幕版になってしまいましたが
必死に追いましたわーい(嬉しい顔)

トップ・ガンで一躍有名になったトム・クルーズも53歳
スタント無しと聞いてますが、驚くほどです

ハリウッド映画は見終わった後、面白かったね〜って
必ず言ってますわーい(嬉しい顔)

びっくりしたのが、夏休み意外なことに映画館が熱い!です
子供連れやカップルでいっぱい
作品もあるのかもしれませんが
とっても活気がありましたよ

終わった後はコジローを連れて大好きなホームセンターへ車(RV)

お留守番お利口にできたからね〜

s-IMG_7346.jpg










posted by 湘南エミリー at 13:41| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ウォーターパーク!!

ソフトクリームを堪能した後、横須賀海浜公園に立ち寄りました
公園あり、プールありと家族連れが楽しめます

階段を降りていくと、もう海!

s-IMG_7399.jpg

s-IMG_7389.jpg

s-IMG_7415.jpg

風があって、気持ちいいです

あれれ〜、もうダイブ気味の子が一人目

s-IMG_7406.jpg

s-IMG_7408.jpg

s-IMG_7412.jpg

s-IMG_7413.jpg

水が気持ちいいね〜るんるん
私も足だけ入ってみましたが、気持ち良い!
しばらく波間で遊んでいました

これは建物跡でしょうか
遺跡のような感じで、残っています

s-IMG_7417.jpg

コジロー探検隊は何かを探しに行ってしまいました

s-IMG_7419.jpg

帰りにいつもの「JIVA]でイカ定食を注文

s-IMG_7421.jpg

ここは何を頼んでもハズレ無しです
お腹も満たされました

s-IMG_7422.jpg

帰りの海岸線はめちゃ混みたらーっ(汗)

我らバイク人はその横をスイスイ、すり抜けです
途中、逗子海岸ぴかぴか(新しい)

あっ!テレビで言っていた、ウォーターパークだぁ!

s-IMG_7420.jpg

乗りながら撮ったので、ちょっと見難いですか、楽しそうるんるん

海の中に遊園地があるみたいです
もう少し若くて、水着OKだったらな〜わーい(嬉しい顔)

そんなことを考えながら見る空

s-IMG_7424.jpg
きれいだぁ〜

長々とお付き合いありがとうございます
少しづつ風が秋めいてきたように感じます











posted by 湘南エミリー at 10:30| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

食べログで、紹介されたお店

お盆休み初日は
「食べログ」で紹介された横須賀の「関口牧場」へ車(RV)

なんでも、ここのソフトクリーム凄いらしいのです
ソフトクリームファンとしては、放っておけませんわーい(嬉しい顔)


着いたのは10時半
11時からというので、あたりをいろいろ見回しますと

s-IMG_7378.jpg

牛舎があって〜
それだけ?

s-IMG_7361.jpg

小さな牧場なんですね
その横にはプレハブ一軒

s-IMG_7358.jpg

近くで見てみると〜目

s-IMG_7365.jpg

お〜やっぱり紹介されてる
ちょっと安心

でも、お店が開いていないので、時間をつぶして、戻ってみると

s-IMG_7362.jpg

あれっ?

s-IMG_7363.jpg

暑さの中、人が次々に集まってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてプレハブの前に並び始めました
この列って?と聞いて見ると
ソフトクリームですよ!

ほ〜遅ればせながら並んでいると、11時きっかりにOPENるんるん

日によって種類が違っていて、ナッツ入りやチーズ味などあるそうです
初は王道のバニラでしょ!

お〜!!コレは凄い!

コーンとカップがあり、コーンは

s-IMG_7366.jpg

旦那さま、写真撮る前に一口いっちゃたらしく
先がへこんでますがたらーっ(汗)

で、でかい!!
何十盛り?

カップは

s-IMG_7367.jpg

ひゃ〜黒ハート

すごすぎる〜!!

これでお値段300円目

普通のソフトの2・5倍はあるんじゃないかな〜
なくなり次第終わりだそうです

首をこれ以上曲げれないくらい、上に向けて待っている子が一人

s-IMG_7373.jpg

最高においしい!
以外とさっぱりしているので、この量、完食です
いや〜至福のときですね


次は、横須賀海浜公園へと続きます


posted by 湘南エミリー at 10:31| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

「ミラクルフード」ゲット!!

今年の夏は猛暑が続きますね〜
エアコン生活も、大分慣れてきました

が、一日中稼動
今月は電気代が恐ろしいですたらーっ(汗)

まっ!
猛暑を乗り切るには、必要ですから仕方ありませんね
みなさんもガマンはいけません

ワンコも食欲減退し、寝てばかりで呼んでもこない・・・
ハァハァしてたら、要注意です!
部屋の温度、要チェックです

ところで、サマーカットから約一ヶ月
手毛、爪が伸びてきました〜あせあせ(飛び散る汗)

なので、反対方向へ歩いていくコジローは無視して
しゃかしゃかサロンへ行ってまいりました

やはりかなり伸びてるって
トリマーさん曰く、他の子よりも伸びが早いらしいです
体の被毛は少ないのに、不思議ちゃんです

お利口さんにがんばっていたので、久々にミラクルおやつの
「ラムボーン」ぴかぴか(新しい)を与えました

その様子をご覧ください

「待て」

s-IMG_7333.jpg

s-IMG_7334.jpg

やった〜(コジロー心の叫び)
どこでゆっくり食べようかな〜とウロウロ

s-IMG_7336.jpg

s-IMG_7338.jpg

s-IMG_7337.jpg

s-IMG_7339.jpg

s-IMG_7340.jpg

やっと落ち着いたようです
お疲れさん、ゆっくり楽しんでね〜るんるん






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 13:45| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

恐ろしい形相!?

猛暑が続いていますね〜
最近、暑くて散歩も短めたらーっ(汗)

運動不足になってしまうので、雨の日の強い味方の出番ですパンチ

「レーザーポインター」

時々しか出さないので、これが出ると興奮度MAX状態になります

ワンワン吠えながら、この赤いポイント追いかけまわります
そして、この世とは思えない形相になってしまう、コジローでした

がく〜(落胆した顔)

s-IMG_7319.jpg

s-IMG_7320.jpg

s-IMG_7327.jpg

「ギャ〜!!」

s-IMG_7328.jpg

s-IMG_7326.jpg

もう、ポイント追い越してるしたらーっ(汗)

これが始まるとしばらくは、もう夢中
この時ばかりは大好きなおやつでも、ご飯でも、勝てないのです目
不思議な力ですね〜

お陰で、運動不足はたっぷり解消されましたるんるん






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 11:21| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/