2015年10月23日

戦え!ハロウィンマン!?

もうすぐ10月終わりですね
一年の早さに、焦りを覚えます

そういえば、もうすぐハロウィン
我家もハロウィン仕様になりました

s-IMG_7602.jpg

それに、我家のムーピンと戦うチャレンジャーを見っけました

ジャ〜ン!!
ハロウィンマン登場

s-IMG_7600.jpg

スイッチを入れると、目が光ります
こ、こわい!

s-IMG_7599.jpg

でも、おもしろ〜い!
いつも偉そうに噛み付くムーピンに
戦いを挑んでみました

s-IMG_7598.jpg

s-IMG_7595.jpg

ええ〜い!齧ってやる!

s-IMG_7597.jpg

こんな感じで、ハロウィンマン撃沈

戦い終えて、勝利の寝ポーズ!
決まったね!

s-IMG_7697.jpg

朝晩冷え込んできましたね
御身体ご自愛ください。





posted by 湘南エミリー at 10:47| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ソフトクリームのハシゴ!?

休日で、快晴!
新しい味を求めて行ってまいりました〜
「飯田牧場」
場所は藤沢!

s-IMG_7639.jpg

ここも、食べログにのっていた所!
正面は目立たない普通のお家?って感じでしたが
裏側に牧場、ジャージー牛がたくさんいましたよ

s-IMG_7643.jpg

お休みの日は家族連れがいっぱい
気になっていた「ミルクとモカのミックス」

s-IMG_7638.jpg

ひょ〜、濃厚!
量も関口牧場に負けません
しっかりとしたお味!

ジェラードも種類が豊富です

そして〜
次に向かう場所は、逗子の
「MOOMOO’S]

s-IMG_7658.jpg

以前紹介した「関口牧場」の姉妹店だそうです
いろいろメニューはあって、日替わりで
ソフトの味が替わります

今日は「バナナソフト」

s-IMG_7659.jpg

バナナのフレーバーを混ぜたというよりも
バナナを混ぜ込んで滑らかにした舌触りとお味!
とっても自然な味が病みつきになりそうです

テラス席もあって、ゆっくり食べれますよ
もちろん、両方のお味見いたしましたワン

s-IMG_7649.jpg


今日は文句なしの快晴

風が心地よく、最高です

s-IMG_7683.jpg

海が光ってます

s-IMG_7684.jpg

そろそろランチタイム
アイス食べてからの時間、短っ!

いつもの「JIVA]へ

s-IMG_7661.jpg

ワンコ連れが多いなか、ひときわ目立つワンコ発見!

s-IMG_7651.jpg

お父さんとお店の中に入ってしまったお母さんを
待っているようです

思わず話しかけちゃいました

ホワイトシェパードだそうです
3歳の女の子

近くで見ると、大きくてカッコ良い〜
怪しい私がいきなり触っても穏やかな表情でした

s-IMG_7653.jpg

s-IMG_7652.jpg

終始おとなしく、伏せして待ってました
良い子!

今回は「釜揚げしらす丼」

s-IMG_7654.jpg

コジローの調子もすっかりOK
太陽の日差しを浴び、心地よい風に吹かれて
最高の休日になりました





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 11:16| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

チョットうれしい!

ここ数日、秋も深まり
朝晩は冷え込んできました
風邪など引かないように!

ところで、大学を出てバイト人生だった息子
ようやく就職が決まったようで、安心いたしました
久々に「牛角」でお祝い!

s-IMG_7613.jpg

とにかく、就職しようと思ってくれたことが、うれしかったですね
これから生活はガラッと変わるでしょうが
がんばって欲しいものです

その間、お店には行けないコジロー
お留守番がんばったので、おもちゃを進呈!

お気に入りのおでんベットに持ち込み
綿出しに取り掛かりました

s-IMG_7631.jpg

s-IMG_7632.jpg

s-IMG_7633.jpg

s-IMG_7636.jpg

モクモクモク〜
煙が出てきたみたいに見えますね

これで満足

足の調子もすっかり良くなりました
家の中では、前と同じようにチャイムが鳴ると走ってお出迎え
窓の外を通るワンコには、ワンワン吠えて偉そうにしています

家の回りの散歩をしっかり歩いている姿を見ると
うれしさがこみ上げます
健康第一!ですね!


posted by 湘南エミリー at 15:57| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

お友達になれたかな?

爆弾低気圧も、やっと落ち着いてきました
最近天気も荒れると、予想がつかないことが起きたりして、怖いですね

昨夜はベランダも台風のようにがたがた雨風が強く
植木は早々、非難させました
何事もなく朝を迎えられて、ほっとしました

コジローも調子が良くなってきましたので
大好きな服部牧場へ車(RV)

牧場の奥にある自家製ソーセージが、また食べたくて!
平日は空いていて、とっても静か

s-IMG_7565.jpg

s-IMG_7556.jpg

s-IMG_7557.jpg

テラスになっていて、自分で焼いたりもできます

s-IMG_7553.jpg

粗引き、絹引きと2種類のみ
1本25センチくらいの長さ、太さは3センチくらいで
1本でもかなりなボリュウムですよ

そこで働いているお姉さんに懐いてる野良ニャンをみっけ!
コジローはニャン好きなので、そろ〜りそろ〜りと近づき

s-IMG_7566.jpg

s-IMG_7567.jpg

s-IMG_7569.jpg

挨拶に成功!
こ、こんにちは・・

s-IMG_7551.jpg

このニャンは落ち着いてますね〜
得体の知れないワンコが近づいてきても、堂々として
全く逃げる気配なし、やっぱり野良ちゃんは大人だぁ〜


勿論、濃厚ソフトもいただきました

s-IMG_7559.jpg

大好きな香り(笑)と広々とした牧草地
とっても良い表情になりました
ず〜っとお家でしたから、ストレスも溜まるもんね

s-IMG_7560.jpg






相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね
posted by 湘南エミリー at 12:46| 神奈川 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/