2016年01月23日

的外れ!?

インフルエンザが流行ってきましたね〜
うがい、手洗い、マスク必須です

昨日はお休み
お天気も良いので、お墓参りに行き
その帰りに、またまたソフトクリームのハシゴに
行っちゃいました

まずは、飯田牧場のソフト
ソフトはミルクとモカのミックスのみですが
ジェラードのの種類がたくさんあるので、
今回はジェラードのダブルに!と行ってみたら

ほとんど売り切れ
2〜3種類しか残ってなく、旦那さまはミックスベリーとミルクのダブル

s-IMG_8371.jpg

思い浮かべていた味がなくて
ジャージー牛のモカソフト

s-IMG_8372.jpg

これは文句なく、美味しいんですよ〜(笑)

他にラムレーズン、かぼちゃ、チーズ、ヨーグルト
ラズベリーや小豆、抹茶、紅ほのかなど、種類はたくさんありますよ〜

次回はもっと早く行かないとです

そしてそして「MOOMOO’S」へ
ココは関口牧場の姉妹店
ここも数日で味が代わります

s-IMG_8403.jpg

ネットで調べて、今日のソフトはイチゴクリーム味
ワッフル添えも美味しそうなので
勇んでいきました

すると〜

s-IMG_8404.jpg

ガ〜ン
何で〜?
よりによって、前回関口牧場で食べた味じゃないですか〜
どんだけピスタッチオなの?って大笑いです
1日づれていたようです

なので、今回はミルク味でワッフル添えを頼みました

s-IMG_8407.jpg

ひよ〜、これもおいしいです
その場で焼いたワッフルにミルクアイスがたっぷり〜

テラス席はワンコOK
コジローもバックインでテーブルへ

s-IMG_8405.jpg

ちゃんと待っていればもらえるって、信じてますから
バックから出ません
吠えもしません

s-IMG_8409.jpg

s-IMG_8408.jpg

この満足気な顔
このあと、海で遊んで帰りました
その様子は次回です

posted by 湘南エミリー at 16:35| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソフトクリームのはしごとは、いいな〜。
でもほとんどが売り切れだったのは残念ですね。
ホントに人気なんですね〜。
次は早く行って、希望の味をゲットですね(^_-)
お次はいちごだと思っていたのにピスタッチオ。
がーん、この味は、って感じですね。
ワッフル添え、すっごく美味しそうです。
コジロー君、お利口に待てて偉いよ。
Posted by すみこ at 2016年01月23日 21:12
湘南エミリーさん
 こんにちは〜

お休みの日に、お天気にも恵まれご主人とコジローくん
と三人でお墓参りに行かれ飯田牧場という所が
あるんですか(^^)それでソフトクリーム
ご主人の美味しそうですけど、エミリーさんの
モカソフトも美味しそう〜
私もモカの味は好きですねぇ(^−^)

コジローくんも満足な顔してますね.コジローくん
パパママと一緒で嬉しいね^^*ノ♪
Posted by mikko at 2016年01月24日 12:31
すみこさん、いつもありがとうございます。

こんなに的外れなことって・・・
まっ!食べれれば満足!(笑)

穴場的な場所ですから
平日でも、次から次へお客様が来ます


mikkoさん、いつもありがとうございます。


お天気が良いと、じっとしていられません(笑)
反対に曇天だと、気分がめいりますね

コジローはどこでも一緒に行きたいんです
でも、おとなしいので助かります
Posted by 湘南エミリー at 2016年01月24日 16:15
こんばんは。
まぁ〜美味しそう!!
色々な味があって楽しめますね、人気が
ありますのね。
今日は寒いから食べませんでした。
コジローくんはお利口ね、吠えもしないで
ちゃんと待ってるなんて可愛いわぁ。
Posted by ムームー at 2016年01月24日 18:04
お利口さんですねえ。
コジロー君、吠えもしないなんて
ウィンディは吠えまくりですよ、あげて舐め終わったらすぐに吠えます
怖いほど一生懸命です
本当に好きなんだなあって思います
ソフトクリームほど欲しがるのはないですもの
美味しそうですよね
ワッフルもいいなあ
Posted by Windyママ at 2016年01月24日 18:45
ムームーさん、いつもありがとうございます。


ワンコが近寄ると唸ります(笑)
それ以外は、お出かけしていてめったに吠えません

お店では、とっても助かります


winndyママさん、いつもありがとうございます。


人間もワンコもアイスは究極のスイーツなんですね!
気持ちわかりますもの!

ワッフル焼きたてはまた美味しいですね!
Posted by 湘南エミリー at 2016年01月25日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432906804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/