2016年01月29日

海三昧!

ソフトのハシゴの後は〜
海で遊びます

今日は快晴
風もあまりなく、気持ち良い冬の海です

s-IMG_8471.jpg

s-IMG_8419.jpg

s-IMG_8412.jpg

走ってきました〜
飛んでます

s-IMG_8464.jpg

s-IMG_8422.jpg

s-IMG_8467.jpg

からの〜
穴掘り始まり〜

s-IMG_8475.jpg

この写真、とっても好きです

s-IMG_8476.jpg

s-IMG_8479.jpg

s-IMG_8470.jpg

そして満足顔

s-IMG_8473.jpg

で〜
引っ張りっことトリプル海遊び全開です

s-IMG_8460.jpg

s-IMG_8457.jpg

投げる、引っ張る、と私もかなり疲れます
ふぅ〜
気持ち良い海に感謝です

s-IMG_8411.jpg

長々お付き合いありがとうござます。


posted by 湘南エミリー at 09:24| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
海〜いいですねぇ〜
眺めているだけで幸せですわぁ♪
コジローくんのやんちゃなお顔、いつみても
可愛くて、このまま額に入れて飾りたいわ。
ほりほりして満足げな様子も素敵ねぇ♪
Posted by ムームー at 2016年01月29日 12:40
ムームーさん、いつもありがとうございます。

暖かな日差しを浴びての冬の海は、気持ちいいです
冬の海って空気が乾燥しているせいか、クリアに見えてとっても好きです
コジロ−はいくつになっても、海男です(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年01月29日 14:00
海三昧、いいなぁ〜。
海辺を走るだけでも楽しそうだけど、
砂浜を掘り掘りして、超楽しそう♪
こういう遊び、した事ないから憧れる〜。
海遊び、いいですね(^o^)
Posted by すみこ at 2016年01月29日 22:59
暖冬と思ったら全国的な寒波で
温度差が激しく大変ですが
コジロー君は元気いっぱいですね!
冬なのに,明るく光る海〜春のようです。
我が家はお腹冷やしたら・・・と思い
外出は控えているので,少し欲求不満そうです(笑)
Posted by さくら at 2016年01月29日 23:51
すみこさん、いつもありがとうございます。

暖かい日差しの元なら、冬の海遊びも楽しいコジロー
風がないと、気持ちが良いですね

普段の散歩と目の輝きがまるで違うんですよ〜


さくらさん、いつもありがとうございます。


暖かい日があるかと思えば極端ですね、今年の冬は
体調崩さないよう気をつけないとですね

コジローk、無理は禁物です
春が着たら、お散歩ですね
Posted by 湘南エミリー at 2016年01月30日 15:20
掘りましたねえ。満足げです・笑
海三昧、羨ましいです。
まだ一月なのに春の陽気?って思えますね。
最近、これだっていう写真を撮れてないので、素敵なお気に入りの写真が羨ましい。
Posted by Windyママ at 2016年01月31日 22:00
windyママさん、いつもありがとうございます。


いくつになっても海が好き!
海岸線を走ると、車の中でしっぽフリフリ君になり、早く外へいきた〜いポーズ全開です(笑)
あまり意識しない写真の中で見つけた一枚でした
Posted by 湘南エミリー at 2016年02月01日 09:20
chocoの心配ありがとうございました!!
お陰さまでお腹も治り食欲も出てきていますよ〜
高年齢だけに下痢は心配しました!

コジロー君は海大好きなんですね〜
砂浜ホリホリ〜楽しそう!
Posted by chocoママ at 2016年02月04日 20:47
CHOCOママさん、いつもありがとうございます。

CHOCO君、本当に良かったです
一安心しました

でもでも、ひなちゃんの若さパワーをもらって
まだまだ長生きしましょうね〜
Posted by 湘南エミリー at 2016年02月05日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/