2016年02月15日

絶好調!

昨日はバレンタインデー
今年はチョコブラウニー胡桃いりを作りましたよ〜
混ぜて焼くだけなので、とっても簡単にできました

そして暖かいので、海へ
気温もどんどん上昇して、20度以上

これは海に行くしかありません

s-IMG_8552.jpg

s-IMG_8573.jpg

s-IMG_8549.jpg


動画を撮ってみました
お見苦しいかもしれませんが
一緒に遊んでいる中年女は無視してください(笑)



こんな感じに毎回海に来ると、まずはとって来いで走り
そして引っ張りっこ!
今回はホリホリなしに、何度も取って来いがしたかったようです

暖かくなると身体も動きますモンね
人間も!

遊んでいる絶好調な笑顔

s-IMG_8559.jpg

s-IMG_8560.jpg

遠くに富士山がみえました

s-IMG_8548.jpg

早く暖かくなると良いですね〜
春が一足先に来てしまったような一日でした





posted by 湘南エミリー at 17:00| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コジロー君、すごーーい。
走るスピード早いですね、格好いい。
持ってこい遊びしてる〜、いいな〜。
ちゃんと持ってそばまで戻ってくるところがいい。
リクは手の届かない所で止まるし、はなさないし・・・
持ってこい遊びが出来ないんですよぅ。
すっごく楽しいお顔してる♪
Posted by すみこ at 2016年02月16日 20:58
楽しそうですね、元気一杯で絶好調みたいで良かったです。
かなりの運動量ですものね。
そう考えると我が家の散歩は少々少ないかなあ。
容器の良かった14日、翌日は寒くて雪もチラつきましたね。体調管理必須ですね。
Posted by Windyママ at 2016年02月16日 21:09
すみこさん、いつもありがとうございます。

我々が海が好きなこともあって
子犬の頃初めて連れてきて、波間でジャブジャブ。
それから大好きな場所になりました

この笑顔、家ではしませんね〜(笑)


windyママさん、いつもありがとうございます。


本当に寒暖の差が激しいですね
それに花粉も飛び出して・・・

コジローは走りだすと、興奮しすぎてMAXになるので加減がありません
それで地面の固い場所だと、関節痛めるんでしょうね
しっかりサプリは飲ませてます
Posted by 湘南エミリー at 2016年02月17日 15:23
コジロー君絶好調な笑顔ですね!
動画でひっぱりっこしながら、
楽しそうに遊ぶ姿ほのぼの拝見させていただきましたよ☆
札幌も土日は凄く暖かかったのですが
その後が激寒(笑)
もう春の海ですねo(*^▽^*)o
Posted by さくら at 2016年02月17日 23:57
いいですねぇ〜
富士山が綺麗に見えて
きらきら輝く海で楽しく遊ぶコジローくん
素敵なお顔して走っていますね。
楽しさが伝わってきますよ〜♪
Posted by ムームー at 2016年02月18日 13:18
さくらさん、いつもありがとうございます。


この時期は油断すると、寒さがぶり返しますね
まだまだインフルも流行ってますから

この笑顔は、エネルギーになります


ムームーさん、いつもありがとうございます。



海へ連れ出すと、最高に良い顔してくれます
砂だらけになりながら、遊んでいる姿は最高です

この日はお天気が良くて、富士山が良く見えました
Posted by 湘南エミリー at 2016年02月18日 17:24
湘南エミリーさん、こんにちは。
バレンタインデーの日は晴れて良かったですよね。
家では、チョコはダメなのでちょうど蔵友彼女と会う
日がバレンタインの少し前に会い彼女が主人にと
買ってきてくれて(おせんべ)主人は"おせんべで良かったと言って食べてました^^

コジローくん海で砂浜でエミリーさんが投げたのを
拾って持ってくるのはワンコは好きなんですよね(^-^)
コジローくん楽しそうな顔してるね(*^o^*)/
動画拝見しましたよ〜
エミリーさんの顔もちょっと見ちゃったごめんね^^
コジローくんの元気な声いいね♪
Posted by mikko at 2016年02月20日 12:49
mikkoさん、いつもありがとうございます。


いつも海へくると、こんな感じで遊んでします
暖かいと冬の海も最高ですね

海へくると、声が本当に楽しそうです
Posted by 湘南エミリー at 2016年02月23日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/