2016年03月05日

おでんベットが!!

こんにちは
娘ファミリーが沖縄に帰り、嵐が去ったようです
風邪をううつされ、花粉もありでダブルで1週間、大変でした


我家のワンニャンも前ほど、うるさくされなかったのが
好印象で、すっかり仲良しになれました

少し春めいてきましたが、朝晩はまだまだストーブは必要!

朝の寒がり1番は、誰?

s-IMG_8532.jpg

ストーブのまん前に、意気揚々と、陣取っていたコジロー

ところが・・・

日中のお日様争奪戦には、自分のベットまで取られて

s-IMG_8597.jpg

自分は座布団へ・・
ムーピン恐るべし

自分のベットはぼくのもの〜♪
コジローのベットも僕のもの〜♪って
鼻歌が聞こえてきそうです(笑)

がんばれ!コジロー!
posted by 湘南エミリー at 16:25| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪に花粉・・・考えただけでも恐ろしい。
回復されて良かったです。
鼻が大変な状況の最近、薬を飲んでは眠くなり。
今年は目薬も買いました。
本当に春めいて素敵な季節なんですけどねえ。
Posted by Windyママ at 2016年03月05日 16:55
風邪と花粉症とダブルで来たら、
これはイチコロな感じ〜(>_<)
大変でしたね。
どうか養生して下さいね〜。
コジロー君、ストーブの前で暖かかったね。
でも、ベッドはとられちゃったか〜。
残念。
Posted by すみこ at 2016年03月05日 23:12
おはようございます。
楽しい時間が持てたのですね、
忙しくされたのですねぇ〜私も孫たちが小さいころ
来てくれるのは嬉しいですけど、疲れました。
コジローちゃんはお鼻が熱くなるわよ、ふふ
ムーピンちゃんにとられたのね、こういう
のを見てるとニヤニヤしますね。
可愛いなぁ〜
いつも来て下さってありがとうございます♪
Posted by ムームー at 2016年03月06日 07:41
windyママさん、いつもありがとうございます。

ダブルの地獄をみました(笑)
薬は夜飲むので、日中は眠くならず助かっています
4月頃になれば、少しは楽になりますかね〜


すみこさん、いつもありがとうございます。


最近のムーピンは、なんでもござれ。
コジローニオイは気にならないんですね
一緒に住んでいると、許せる範囲になるようです


ムームーさん、いつもありがとうございます。


孫ってこんなに可愛くて、こんなに疲れるもんかと
改めて思いました(笑)
やはり年子、恐るべしでした



Posted by 湘南エミリー at 2016年03月07日 14:08
まだまだ寒い日ありますね!
ストーブ前のコジロー君少し得意げで可愛い表情ですね。
日向争奪戦はやっぱり兄ちゃんにはかなわないのね(笑)
兄弟いいなぁ〜って思うほのぼの風景ですね!
Posted by さくら at 2016年03月09日 06:54
さくらさん、いつもありがとうございます。


まだまだ寒いです
今年は寒暖差が激しいので、油断すると風邪ひきますね
二人の会話が聞こえてきそうです
Posted by 湘南エミリー at 2016年03月09日 15:47
花粉症と風邪のダブルパンチはキツイですね〜
私も鼻ズルズルでティッシュが手放せません・・・

ムーピン君すっかりベット占領!!
やっぱりお兄ちゃんにはかなわないね〜
Posted by chocoママ at 2016年03月09日 21:24
CHOCOママさん、いつもありがとうございます。

マスク生活いつまで続くやら・・・
水素水飲んでるのに〜
でも、薬は飲んでないんですよ〜
少し軽いってこと?
一年先輩だけど、絶対なんですね
体育会系!(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年03月10日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434600406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/