2016年03月14日

お手紙きたよ〜

今日は各地で卒業式が行われているところも多いようですが
真冬のような寒さで、一日中雨
風邪などひきませんように!

我家では、さきほど届いたお手紙をカウンターの椅子に座って、
ムーピンがチェックしてますよ

s-IMG_8728.jpg

「へ〜
 コジロー誕生日なんだぁ」

s-IMG_8729.jpg

「何歳になるって?
 ふ〜ん11歳かぁ」

「何かプレゼントしようかな〜」
「ところで僕は何歳なの〜?」(笑)


アニコム動物保険に入っているので、
毎年誕生日が近くなると、可愛いお手紙が届くんです
コジローとムーピンにお手紙って・・(笑)

なんかほのぼのしちゃいました





posted by 湘南エミリー at 15:28| 神奈川 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コジロー君、11歳になるんだ。
お誕生日おめでとう〜♪
若く見えるね〜、11歳だとは思ってなかったよ。
アニコム保険、入ってる人って結構いるのかな。
リクは無保険です(^_^;)
なので、ヘルニアの手術の時に痛い目見ました(>_<)
Posted by すみこ at 2016年03月14日 20:47
すみこさん、いつもありがとうございます。

保険も年々上がるので、年間6万くらいになってます
見直ししても、シニアになると入れないところや、健康診断が必要だったり、いろいろ面倒です
その分積み立てても、賢いかも!

若いですか?うれしいです!
Posted by 湘南エミリー at 2016年03月15日 17:45
コジロー君、お誕生日おめでとう。
プレゼントは何をもらったのかな?
11歳、元気でいてくれてありがとう。そんな気持ちです。アニコム、結局辞めてしまって、次は入りませんでした。詳細を読む決められなかったです。
Posted by Windyママ at 2016年03月15日 22:17
windyママさん、いつもありがとうございます。


年を重ねるごとに、白髪が目立つようになってきました(ちょっと寂しい)
より一層、愛おしくなるもんですね
これからも、もっと楽しく過ごせたら、最高ですね
Posted by 湘南エミリー at 2016年03月16日 17:36
こんにちは。
コジローくんお誕生日おめでとう〜
保険に入ってると安心ですね。
コジローくんもムーピンちゃんにも
お手紙が届くなんて素敵♪
Posted by ムームー at 2016年03月17日 13:40
ムームーさん、いつもありがとうございます。


早いものでもう11歳
いろいろなころがありました
コジローもムーピンも、我家の出来事を共用していると思うと、不思議な感覚です
これからも元気に長生き目標です
Posted by 湘南エミリー at 2016年03月17日 16:22
湘南エミリーさん、こんばんは。

あら、コジローくんにお手紙がそれにムービンちゃん
にも、お手紙が誕生日が近づくとお手紙も可愛い
のが届くんですね(^v^)

コジローくんはもう.11歳ですかアニコム動物保険
に入っていると二人に可愛いお手紙が届くなんて
ステキですね。
此れからも、長生きしてずっと元気でいてね(^-^)♪
Posted by mikko at 2016年03月21日 18:27
遅くなりましたが
コジロー君11歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も元気で楽しい事いっぱいの一年に
なりますよ~~に!!
chocoと比べたら まだまだ青年だよね!!
Posted by chocoママ at 2016年03月21日 20:58
コジロー君11歳のお誕生日おめでとう☆
病気もあったけど、今は元気でお祝い出来る喜びですね☆
お誕生日に可愛いお手紙届くのですね。
また1年元気で海辺で遊ぶコジロー君の姿を
楽しみにしています。
Posted by さくら at 2016年03月21日 23:35
mikkoさん、いつもありがとうございます。

可愛いお手紙が笑えます
二人に届くなんて・・ふふ

元気で長生きが目標です!


CHOCOママさん、いつもありがとうございます。


CHOCO君目標ですよ〜
CHOCO君のようにストレスもなく、良い環境で生活できることが長生きの秘訣ですね



さくらさん、いつもありがとうございます。


海で走るのが一番の喜びのコジロー
海に行くと青年に早代わりです(笑)

いつまでも、元気に。が鉄則です
Posted by 湘南えみりー at 2016年03月22日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/