2016年03月26日

なが〜い、なが〜い!

まだまだ寒さが続いてますね〜
朝晩冷え込むし、雨は降るし・・
3月ってこんなに変わりやすい天候が続くんでしたっけ

お彼岸も終わり、ご先祖様に会いに行かれ
気持ちがスッキリされたと思います、

ここ数日仕事場に新しいパートさんが3人も入ってきて
新人教育をさせられていまして・・
それと、新しい仕事をもう一つ任されまして

それが、資金に関するお仕事なので、毎日緊張の連続です
金額が合わなければ、私の責任です
記憶力と理解力の弱っている脳に、叩き込まなければなりません


毎日、冷や汗の出る思いで
数日を過ごしております
なので、どっと疲れて更新にいたらなかったということで(笑)


ところで〜



春が近くなって、桜の蕾が出る頃は
クンクンカギカギが100%の散歩のコジロー
よほど良い香りがするのでしょうね〜

でも、桜は

s-IMG_8801.jpg

こんな感じで、寒々してます

そんなのお構いなく、クンクンカギカギ始まり、始まり〜

s-IMG_8804.jpg

s-IMG_8806.jpg

s-IMG_8809.jpg

s-IMG_8810.jpg

とにかく長い〜
ときおり風の香りまで嗅いで、ポーズとってます(笑)

s-IMG_8807.jpg

s-IMG_8811.jpg

来週あたりからこの辺は暖かくなるそうです
待ち遠しいですね








posted by 湘南エミリー at 13:38| 神奈川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お仕事お疲れ様です、新しい方に教えることは
気を遣いますし、しんどいことですね。
新規のお仕事も任せられてって素敵です〜
コジロー君のお散歩、あちこちのかぎかぎ
から始まりますね。
いいお顔していますね、やっぱりこれからの
気候はいいのでしょうねぇ。
Posted by ムームー at 2016年03月26日 13:45
新人教育に新しい仕事に、大変〜〜。
お疲れ様です、頑張って下さいね。
私はのんびりゆとり仕事しかしてないので、
そんな大役任せられたら卒倒しちゃいそうです。
3月に入ってから暑くて寒くて暑くて寒くて、
なんだか変なお天気で桜もまだまだです。
咲くのが楽しみだけど、一気に終わりそうな気がします(^_^;)
Posted by すみこ at 2016年03月26日 21:14
本当に三寒四温ですよねえ。
そんななか確実に桜の木々はピンクがかってきてます。
もう少しですね。ウィンディ嬢は花より団子で・笑
花々の香りには興味を持ってくれず残念ですが、笑
お仕事大変ですね、当てにされてるんですね。
私は長い仕事人生の中で一番緊張感が少ないです。
心身ともに楽なので、今までが辛かった。
身体ものびのび大きくなってます。弱ります。
Posted by Windyママ at 2016年03月27日 05:52
東京の桜のたよりを聞きましたが
桜はこれからなんですね!
春の香りにコジロー君もワクワクでしょうね。
こちらはやっと雪が解けて道路が良くなってきたので
コジローをお散歩に連れていけるようになりました。
色々お気遣いありがとうございました。
Posted by さくら at 2016年03月27日 18:20
ムームーさん、いつもありがとうございます。


新規の仕事は、やっていた方が辞められたんで、いきなりの引継ぎ(汗)
毎日、緊張の連続です
桜さん、まだかな〜



すみこさん、いつもありがとうございます。


私も卒倒しそうでしたよ〜
まだわからないことが多くて、思わずチーフの名前を叫んでいます(笑)

油断するとまだ寒いですね〜
花粉も早く終わって欲しい!


windyママさん、いつもありがとうございます。


ゆったり仕事されるほうが、身体的、精神的にも
良い事です
皮肉なモンで、引きつづまえのストレスチェックは正常だったんです〜(涙)

花粉なしの春よこい!


さくらさん、いつもありがとうございます。


今までのようにはなかなか身体や精神面でも、時間がかかりますが、ゆっくりされてくださいね

コジロー君とお散歩、良かったですね〜
Posted by 湘南えみりー at 2016年03月28日 12:25
湘南エミリーさん、こんばんは☆

私も、ここのところお彼岸に実家までお線香上げに
行って.父の祖父祖母.伯父伯母叔父達母方の祖母にも会うて話してきました。
エミリーさんの仕事場に、3人パートさんが入って新人教育と、仕事を新しいのを任せられそれが、資金に関する仕事は緊張しますよね。。。金額が合わないと
自分の責任になりますからエミリーさん,慣れるまで
大変ですけどホジティブに頑張って下さいね

春と言っても気温が何時安定するのかですね(><)
20日に、実家行った時お風呂屋さんのソメイヨシノが綺麗に咲いてました(^0^)
ちょっと気がついたのが父の事です・・・。

コジローくんは,クンクン匂いを嗅いでるのね^^*
ワンちゃんは鼻が利くものね(*^-^*)
Posted by mikko at 2016年03月30日 21:18
mikkoさん、いつもありがとうございます。


毎日緊張の連続で、疲れますが前向きにがんばります

ご親戚の方々とお話いろいろできましたか
ソメイヨシノ咲いていましたか
きれいでしょうね〜

こちらも3分咲きでしょうか
早く満開になって欲しいです
Posted by 湘南エミリー at 2016年03月31日 15:28
お仕事お疲れ様デス!
責任あるお仕事はやり甲斐も有りますが神経も使いますよね〜

さくらの花も一気に開花してきて見頃になってきました!
この時期楽しんで下さいね〜
Posted by chocoママ at 2016年03月31日 20:59
CHOCOママさん、いつもありがとうございます。

娘曰く、ぼけないからいいじゃん!ですって!
まっ!その通りです(笑)

いくつになっても新しいものを取り入れるのには、時間がかかりますね
でも、なんとか流れがわかってきました

桜今ですね!
Posted by 湘南エミリー at 2016年04月01日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/