2016年04月03日

さ〜く〜ら〜♪

こんにちは〜

桜の花って蕾から開花まで、早いんですね!
この間まだまだなんていっていたさくら

s-IMG_8834.jpg

s-IMG_8835.jpg

s-IMG_8836.jpg

満開〜♪
綺麗ですね、やっぱり!

さて、お花見もしたしこれからどこへ行きますか?

s-IMG_8843.jpg

曇っていて、肌寒い今日は車でおでかけ
海は外せないのですが、寒いので見るだけ(笑)

s-IMG_8864.jpg

s-IMG_8863.jpg

マリンスポーツに寒い・・はないのです
ウインドサーフィンやスタンディングボードと
思い思いに楽しむ姿が

家を出たのが仕事後なので、時間も3時過ぎ
丁度おやつタイムだから「MOOMOO'S」にソフトクリーム食べにいきましょう!

今日のお味は「イチゴクリームソフト」

s-IMG_8849.jpg

良いお味!
寒いので車の中で、食べますよ!
その様子、じ〜っとじ〜っと見つめる子が

s-IMG_8850.jpg

s-IMG_8852.jpg

父さんは食べさせてくれるんだよな〜

s-IMG_8857.jpg

s-IMG_8858.jpg

結局、カップに口突っ込んじゃってます
で、鼻の周りクリームだらけになってます

s-IMG_8859.jpg

s-IMG_8861.jpg

そして、今度は母さんを凝視
ダメダメ、おしまい!

帰りは渋滞ですが
まっ!海を左に渋滞なら、許せます

s-IMG_8862.jpg










posted by 湘南エミリー at 16:56| 神奈川 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね〜、桜って、一気ですね。
まだまだだなぁって言ってたのに、
あっと言う間に満開近くなってしまいました。
ソフトクリーム、定番ですね〜。
コジロー君、お裾分け嬉しいね♪
Posted by すみこ at 2016年04月03日 20:27
こんにちは。
桜がとっても綺麗ですねぇ〜
淡い色した桜って素敵。
コジローくんはいつみても美形ですね。
この目で見られると頬が緩みますわ。
美味しそうなソフトクリーム
おすそ分け良かったわぁ〜♪
Posted by ムームー at 2016年04月04日 12:53
桜満開ですね!
お花見兼ねてドライブいいですね♪
コジロー君もパパさんにソフトクリームの
おすそ分けもらって良かったね☆
Posted by さくら at 2016年04月05日 06:29
すみこさん、いつもありがとうございます。


おでかけ=楽しいこと!と
コジローの脳にはンプットインされてるんですね
お出かけ大好きですもの


ムームーさん、いつもありがとうございます。


美形ですか〜お褒めいただきありがとうございます
アイスを目の前に、アピール度100%で、見つめていますから(笑)
諦めませんよ〜



さくらさん、いつもありがとうございます。


散ってしまわないうちに、しっかり見ました
花の命は短いですからね

コジローは桜なんぞ興味は0(笑)
アイスのみ全神経を集中です




Posted by 湘南エミリー at 2016年04月05日 16:31
寒くてもソフトクリームはかかせないですね・笑
桜はあっという間ですね、そんなに咲き急がないでほしいのに。
今日も雨で、結構散ってしまいますよねえ。
Posted by Windyママ at 2016年04月07日 07:00
windyママさん、いつもありがとうございます。


しばらく見ていたいのに、花の命は短いですね
雨にも負けず、もう少しがんばって欲しいです

花によって四季を感じる
日本て、すばらしいです
Posted by 湘南エミリー at 2016年04月07日 15:59
湘南エミリーさん、こんにちは。

そうですよね、桜は色々な種類の桜がありますけど
蕾が固くだんだん膨らんできて,暖かくなると
一気に咲き綺麗ですよね(^−^)
今年は、毎年より咲くのが遅いようですね。
これも気候と寒暖の差が激しいのも桜も迷うんでしょうね??

今秋から来週も大体晴れが続くようですけど,今までは肌寒くお昼過ぎてエアコンを付けたりしてました。
ソフトクリーム美味しそうですね。
湘南は、すぐ買いに行ける所が近くて買ってコジロー
くんも目で”ちょうだい”と言ってますね^^
カップに顔入れて鼻の周りはクリームだらけだけど
またそんなコジローくんが可愛いし憎めないですね(^0^)/エミリーさんとコジローくんとの微笑ましい
姿が目に浮かびます♪
Posted by mikko at 2016年04月08日 11:44
mikkoさん、いつもありがとうございます。


まだまだ朝晩は冷えたりして、安定していないですね
花粉はまだ続いており、うっかりマスクなしで外へ出ると最悪なことに!

アイスには目がないコジローです
Posted by 湘南エミリー at 2016年04月08日 13:43
関東の桜は今週末も見られるのかな?
今年は寒さが戻って長く楽しめそうだとラジオで聞きましたが…
今下関ですがこちらは桜も散って芝桜情報が今朝流れてましたよ!
コジロー君ヤッパリアイスには目がないのね〜
Posted by chocoママ at 2016年04月08日 14:10
CHOCOママさん、いつもありがとうございます。

この辺はもう葉がでてましたので、終わりっぽいです
芝桜もきれいですよね〜
たくさん楽しんでくださ〜い
Posted by 湘南エミリー at 2016年04月09日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/