2016年04月23日

僕ものりたいな〜

こんにちは
初夏めいて、日差しが強くなってきましたね〜
日焼け止め、必須な季節がやってきましたよ

やっと花粉も落ち着き、マスク生活から開放されて
とっても鼻周りがスッキリしています

先日狂犬病予防注射を受けに、病院へ
血液検査も受けてきました

この時期、予防注射やフィラリアのお薬やフロントラインなど
一気にお金が飛んでいきます(涙)
フロントラインはネットで格安で買えるので、助かります

後日、血液検査の結果、異常なし
安心しました


さぁて、お散歩に行きますか
ここの公園、子供用に遊具がたくさんあります

何で遊ぼうかな〜♪
コジロー、心の声が聞こえてきそうです

s-IMG_8905.jpg

s-IMG_8906.jpg

s-IMG_8907.jpg

どれも乗れそうにないね〜(笑)

散歩道にはさつきが咲いていましたよ

s-IMG_8930.jpg

強い日差しに照らされて、とってもきれい
良い季節になってきました
それだけで心が躍りますね!



posted by 湘南エミリー at 14:08| 神奈川 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湘南エミリーさん、こんにちは。

そうですね、季節も落ち着いて今月は,晴れの日が
26日だけで、また曇りや雨が多いですね。

狂犬病予防接種に血液検査もしてコジロー君
結果が異常なくて良かったですね(^^)

エミリーさんは花粉症でマスクから解放でスッキリ
しますよね、私も経験あるので解ります。
公園でコジロー君"何で遊ぼうかな"と心の言葉
そういってるのかもね^^*
ツツジが綺麗ですね。
Posted by mikko at 2016年04月23日 15:23
暖かくなって来ましたね〜。
私はまだ花粉症対策用心してマスク姿です。
そろそろ大丈夫かなぁ〜。
リクもいつもネット通販でフロントラインプラスを買っていたんだけど、
今年は病院にて。
ネクスガードスペクトラとかいう、
フィラリア予防薬と一体になったのがあったんです。
あげるのは来月からなので、食い付きとか分からないんだけど、
一度にケア出来るので期待してます。
Posted by すみこ at 2016年04月23日 18:34
本当ですよね、大枚が飛んでいきます・・・。
フロントラインはここ何度かネットで購入してます。
少々病院に対しては心苦しかったですけど、仕方ない・笑
花粉、ヒノキもそれ以外もあるから毎年6月までぐずぐずしてます。今もすっきりしてなくて。
今年から始めた飲むヨーグルト、効果あるといいなあ。
Posted by Windyママ at 2016年04月25日 05:04
検査を受けると安心ですね、お金が
飛ぶのがわかりますわ、2匹を連れていくと
見てる間に、とほほ
コジローくん楽しそうだなぁ〜
土や草のにおいをかいで歩くって大切ですね。
Posted by ムームー at 2016年04月25日 08:38
mikkoささん、いつもありがとうございます。


ツツジでしたか、花に詳しくないのですみません
日差しが強いですが、風が爽やかです
この季節は気持ち良い!



すみこさんいつもありがとうございます。


病院で聞きました
ちとお高いようですね
効き目があれば、手間が省けて良いですね


windyママさん、いつもありがとうございます。


フィラリアの予防薬もネットで手に入ると、助かるのですが・・
血液検査結果が良かったのが、ほっとしました


ムームーさん、いつもありがとうございます。


本当にこう言っているように、感じます
ワンコも子供と同じに遊ぶのが大好きですから!

日差しが強いですが、風は心地良いですね
Posted by 湘南エミリー at 2016年04月25日 17:19
晴れるとチョット暑いですが風が心地よい季節ですねー
お花も一斉に咲き何処のお庭も綺麗です!
誰もいない公園でひなはお滑り台やりますよ!
フェラリアやフロントラインや予防注射の季節ですよねー
お財布が軽くなります(笑)
Posted by chcooママ at 2016年04月26日 20:41
CHOCOママさん、いつもありがとうございます。

ひなちゃん、滑り台ですか〜
見てみたいな〜
豪快に滑りそうですね!

晴れた日は、出かけたくなる季節ですね
Posted by 湘南エミリー at 2016年04月27日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/