2016年05月07日

ストレス発散!

こんにちは
風薫る5月になりましたね〜

ダブルワークが始まって、やく2週間
毎日覚えることが多くて、脳みそがびっくりしている毎日です
けれど、いがいと充実しております

連休3日
お休みだったので、バイクで秋谷公園へ

s-IMG_8974.jpg

s-IMG_8981.jpg

s-IMG_8984.jpg

s-IMG_8987.jpg

s-IMG_8989.jpg

堀まくってますね〜♪

なにしろココからみる景色が、神奈川景勝50選なのです

s-IMG_9004.jpg

お天気が良かったので、とっても気持ちいい
ヘリに座って、ハイポーズ!

s-IMG_9010.jpg

s-IMG_9005.jpg

帰り道「MOUMOU'S」のソフトクリームを食べにGO!
あら〜〜連休真っ只中!

s-IMG_8963.jpg

すごい人!
連休もありますが、今日のお味は「生キャラメル」
食べるっきゃないでしょ!

s-IMG_8960.jpg

良い景色を見て、美味しいソフトを食べて
渋滞知らずで帰ることができ、日頃のストレスも吹っ飛びました!


posted by 湘南エミリー at 15:50| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海へお散歩行けるのっていいですね〜。
砂浜が綺麗だと、遊ばせるのも安心だし。
しかも、神奈川景勝50選とか、
何気に素敵ポイントに行けるのが素晴らしい♪
そして帰りはソフトクリーム。
これはたまらないですね〜(^_^)
生キャラメル、とっても美味しそうな色だ〜。
Posted by すみこ at 2016年05月07日 22:15
湘南エミリーさん、今晩は。
GWは終わりましたけど、湘南は今日TVで昼間
観ましたけど.茅ヶ崎の.お店では茅ヶ崎だけではなく
湘南全体、生シラスが美味しそうですね^^

とてもお天気も良くコジロー君もポーズで嬉しそう
ですね、砂浜で遊ぶのが定番だものねコジロー君^^*
生キャラメルの.ソフトクリーム美味しそうですね^^*

Posted by mikko at 2016年05月07日 22:29
連休中のドライブ、眺めがとっても良いですね!
コジロー君もホリホリ楽しそう♪
キレイな景色を見るとリフレッシュ出来ますね☆
ダブルワークは体も大変と思うので
夜はゆっくり休んで疲れを癒して下さいね!

Posted by さくら at 2016年05月08日 07:14
おはようございます。
美しい景色ですねぇ〜
海辺は最高の癒しですね。
砂浜を走りほりほりするコジロー君
可愛い〜
日頃の忙しさから癒されますね。
ソフトを食べて満足♪
Posted by ムームー at 2016年05月08日 09:00
すみこさん、いつもありがとうございます。


海は最高ですね
一日中ベットを置いて、寝ていたいくらい
コジローは初めMAXな動きなので、帰りは抱っこちゃん


mikkoさん、いつもありがとうございます。



この季節は生シラス、最高ですね
半々が一番かな

海は最高
ず〜っと眺めていたいです


さくらさん、いつもありがとうございます。


ダブルワーク慣れるまでは結構必死!
働けるうちにがんばります
脳も働かせていたほうが、良いですよね(笑)


ムームーさん、いつもありがとうございます。


コジローの遊ぶ姿は癒されます
遊び100%になってる姿は、自然と笑顔になりますね

Posted by 湘南エミリー at 2016年05月09日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/