2016年05月11日

久々の箱根!

連休の二人の休みに、久々の箱根へ〜
勿論バイクですよ〜

s-IMG_9031.jpg

s-IMG_9029.jpg

こんな木漏れ日あふれる峠道を登っていくんですよ
今回の目的は食べログにのっていた、「限定わかさぎ定食」を求めて
元箱根のほうに回ります

芦ノ湖の水辺が見える場所
「網本 おおば」

s-IMG_9036.jpg

ほ〜らこれこれ!

s-IMG_9048.jpg

テラス席はワンコもOKなんですよ

s-IMG_9037.jpg

何桜?わかりませんが、きれいに咲いています

天ぷらとフライが選べます
ご飯、味噌汁はお代わりOK

じゃ〜ん

s-IMG_9046.jpg

天ぷらにしました
こんなにたくさん、わかさぎが〜

お店のクーポンを持っていくと、ドリンクサービスで
ゆず茶が付いてきます

揚げたて、さっくさくで最高ですね
パパさんはしっかりおかわりしてましたよ(笑)

湖の周りを散歩して、次は以前ススキが生い茂っていた
千石ヶ原へ、抹茶ソフトを求めて

s-IMG_9058.jpg

s-IMG_9059.jpg

s-IMG_9064.jpg













posted by 湘南エミリー at 10:24| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんですねえ、わかさぎの天ぷら。
美味しそう。ビールが飲みたくなりそう。
バイクでお出かけ、さわやかな季節ですものね。
ダブルワーク、始められて充実されてるんですね。
素晴らしいです。
仕事でのやりがい、今は利用者さんの笑顔ですけど
仕事的にはなあ・・・・。でもかなり身体は楽なので
もう少しのんびりでいきたいです。
とはいえ、ダブルワークとか伺うと焦りますけどねえ。
Posted by Windyママ at 2016年05月11日 20:04
わかさぎ定食、美味しそう〜。
私も天ぷらの方が好みかも。
テラス席があるのっていいですね、ワンコOKだし。
箱根、いいな〜。
湖畔に佇む風景が、絵になる〜。
Posted by すみこ at 2016年05月11日 21:05
北海道で冬の湖の釣りといえばワカサギ!
本州でも湖ではワカサギなんですね♪
桜は八重桜でしょうか?濃いピンクで綺麗ですね☆
コジロー君、抹茶ソフトは当たったかな(笑)
Posted by さくら at 2016年05月12日 06:54
こんにちは。
新緑の季節にバイクで〜
爽やかでしょうね、コジロー君も
危なくないように、しっかりと。
わかさぎの天ぷらたくさんですね、美味しそう〜
Posted by ムームー at 2016年05月12日 11:16
windyママさん、いつもありがとうございます。

これは必見でしょう
こんなにたくさんで、このお値段
この天ぷら抹茶と塩で食べると美味しい!


すみこさん、いつもありがとうございます。



噴火からしばらく遠のいていたので、本当にうれしかったです
大涌谷は通行禁止のままですが

いいところいっぱいの箱根です


さくらさん、いつもありがとうございます。


新緑の季節は眩しいほどの木々です
北海道でもわかさぎ釣りありますね〜
湖畔で釣れたてを食す、最高です


ムームーさん、いつもあいりがとうございます。



新緑を浴びて、最高です
木々が光っています
コジローはお出かけ大好きなんです、飼い主に似て(笑)


Posted by 湘南エミリー at 2016年05月12日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/