2016年06月03日

まだまだ走るよ〜!!

先日、病院へ血液検査の結果をききに行ったところ
数値は全て正常でした
やった〜!!

若干体重が500グラムほど増えていました
気をつけなければいけません

その帰りに海へ寄り
走ってきました



満足げな表情

s-IMG_9151.jpg

俺の海〜って叫んでいるようでしょ(笑)

s-IMG_9153.jpg

しっぽ上げまくっちゃって!
そして、ハイポーズ!

s-IMG_9154.jpg

茅ヶ崎の海も穏やかで、気持ちよかったです
もう時期、海水浴シーズンが始まりますね
それまでの貸切の海を体験しました



posted by 湘南エミリー at 21:26| 神奈川 | Comment(11) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数値正常、おめでとう〜〜。
青い空と青い海、綺麗♪
砂浜で走るコジロー君、すっごく元気だね。
いいダッシュだ♪
尻尾上げ上げなのが楽しさを物語ってるね。
貸切の海、いっぱい楽しもう〜。
Posted by すみこ at 2016年06月04日 19:39
おはようございます。
数値は全て正常って良かったですねぇ〜
コジロー君の走る姿、いいなぁ〜
かっこいい〜
海辺でこうして遊べるって最高ですわぁ。
足に力が入っていてまだまだ、だいじょうぶ!!
Posted by ムームー at 2016年06月05日 05:35
湘南エミリーさん、こんにちは〜
まずは、病院で血液検査の結果が異常なくて安心
しましたね。
家族としては、コジロー君は息子さんだものね^^
長く一緒に暮らしていると情もうつるし子供と同じ

帰りは、茅ヶ崎の海岸の砂浜で良く走り回りムービー
拝見させていただきました(^▽^)
可愛いコジロー君の鳴き声が聞こえ、つい”可愛い”
と言ってましたよぉ〜
茅ヶ崎の砂浜の後ろ姿のポーズも決まってますね^^

もうすぐ、梅雨明けすると海の家もできて海水浴家族
達や友達同士で賑やかになり、砂浜で遊べるのも
今のうちだから、思う存分砂浜でエミリーママと
遊びなねコジロー君(^^)
Posted by mikko at 2016年06月05日 14:08
コジロー君の検査結果良くて安心しましたね!
500グラム増えたようですが
我が家も体重が戻ったというか
それ以上になって、お散歩頑張ってます(笑)
青空の中でコジロー君良い表情ですね!
Posted by さくら at 2016年06月05日 23:53
すみこさん、いつもありがとうございます。

人間ならあ〜〜〜って叫んでるんでしょうか(笑)
この後ろ姿が笑えます

海に来るとまだまだ若いな〜って思います


ムームーさんいつもありがとうございます。


数値が正常が一番のうれしい言葉です
身体の中で何が起きていないか
言葉が話せないと、
いつもの様子と数値で安定していれば、まず安心です


mikkoさん、いつもありがとうございます。


海水浴が始まると、なかなか思う存分遊べないので、今のうちですね

海に来ると表情がアップしますよ(笑)


さくらさん、いつもありがとうございます。


愛犬の健康状態は常に気になりますね
コジロー君、体重ももどりつつ、お散歩もできるようになって、本当に良かったです




Posted by 湘南エミリー at 2016年06月06日 17:16
素晴らしい健康管理ですね、頭が下がります。
500gですかあ、ウィンディは血液検査は年に一回、体重も豆じゃないので春先はひやひやもんです・笑
海で走ってるコジロー君、いい顔してますね。
Posted by Windyママ at 2016年06月07日 07:08
windyママさん、いつもありがとうございます。


食事内容がいろいろ変わるので、体重の変動があるのかもしれません
パパさんがそ〜っとおやつの量増やしているのかも(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年06月07日 16:58
コジロー君楽しそう〜
砂浜を走るコジロー君 カッコイイよ〜〜
まだまだ若いよ!!
最後の写真 素敵!
Posted by chocoママ at 2016年06月12日 16:29
CHOCOママさん、いつもありがとうございます。


走ってるコジローは、本当に昔のまま
白髪が増えてはきてますが、うれしいと若いホルモンが出るんですね!
Posted by 湘南エミリー at 2016年06月14日 18:29
湘南エミリーさん、今晩は。
一度コメントしましたけど、またムーピーコジロー君
の拝見しました。
元気過ぎるほど元気に走り回ってるコジロー君
こう見ていると、コジロー君から元気を貰って
いる感じがします(笑)

食事の内容も換わるのではたいへんだけど
コジロー君の為、エミリーさんホジティムにね^^*
Posted by mikko at 2016年06月18日 18:44
mikkoさん、コメントありがとうございます。

愛犬の元気な姿は本当にうれしいです
それがmikkoさんの元気に繋がっているなんて、うれしい限りです
いつも、ありがとうございます
Posted by 湘南エミリー at 2016年06月20日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438371004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/