2016年07月31日

お土産買ってきてね〜♪

こんにちは
梅雨も明けてすっかり夏空
じりじりした日差しが肌をさしますね

ベランダでは、めだかさんが気持ち良さそうに
泳いでいますよ〜

s-IMG_9215.jpg

時間に追われながらも、平和な日々が繰り返されていることに
感謝です


毎朝、旦那さまが仕事へ行くときの光景です

s-IMG_9404.jpg

s-IMG_9407.jpg

s-IMG_9408.jpg

お土産忘れないでね〜って言っているようでしょ!
毎朝365日、忘れずにお見送りです
動物たちは律儀ですね〜






posted by 湘南エミリー at 10:50| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとお見送りするんですねえ・・・。
ウィンディは拗ねてる?のかあえて目を合わさないしやってきません。仕事の時だけですけどね。
普段はストーカーですけど。
お見送りされたら、パパさん後ろ髪引かれますねえ。
Posted by Windyママ at 2016年07月31日 19:26
めだかさん、水草もたくさんですごく快適そう♪
心地よさそうですね〜。
お見送りの風景いいな〜、可愛い。
リクはあんまりお見送りしてくれないんですよ。
一緒に連れて行ってもらえないって時は、
ドライなもんです(^_^;)
お迎えものそのそって出て来て、反応遅いですよ。
Posted by すみこ at 2016年07月31日 20:19
windyママさん、いつもありがとうございます。



毎朝旦那さまが時計をすると、合図のようにムーピンが雄たけびをあげて「にゃ〜っ!」

ゾロゾロ民族大移動のようです



すみこさん、いつもありがとうございます。


めだかさん、何度も試行錯誤を繰り返し、やっと水が安定しました

自然に生きるものは、生態系が整わないとダメですね


二人で出かけるときに、お留守番ってわかった瞬間すごすごベットに行って、暗〜い表情しますよ(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月01日 10:07
こんにちは。
めだかさんすいすい泳いでいますね、うちも
大きく育ってきました。
あらまぁ〜お見送り可愛いこと、健気で
いじらしいですねぇ〜
Posted by ムームー at 2016年08月01日 16:47
湘南エミリーさん、今晩は。

もう8月夏今年の夏は猛暑だと言ってますね。
ベランダではめだかが気持ちよさそうに泳いでますね

何時も朝仕事に出掛けるご主人をコジロー&ム―ビン
君達偉いね、お土産パパさん買ってきてね^^

夏で暑くなるからコジロー君砂浜に行けないね?
ム―ビンくんは、お留守番だったけど・・・
365日毎日見送りするのはペットではないですよね^^*/
コジローくんム―ビンくんあなたたちはえらいね(笑)
Posted by mikko at 2016年08月01日 18:28
ムームーさん、いつもありがとうございます。


こういう所は人間には真似できませんね
健気です〜
めだかさんも大所帯なのでお腹がいつも空いています


mikkoさん、いつもありがとうござます。




このコンビはこのときは必ず一緒になります
それ以外はあまり一緒にいないのにね

暑くなりました
mikkoさん、お体ご自愛ください
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月02日 13:00
暑中お見舞い申し上げます!
メダカの泳ぐ姿〜涼しげですね☆
パパさんお見送り〜〜ふたり共にお行儀良いですね!
我が家はなぜか行かないで〜〜と吠える(笑)
暑いと思いますが夏を健康で乗り切って下さいね♪
Posted by さくら at 2016年08月03日 01:58
さくらさん、いつもありがとうございます。


今年の夏は激暑らしいので、注意しなくては怖いですね!

朝のお見送りタイム
ムーピンのほうが最後まで見送っていますよ
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月04日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440597989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/