2016年08月08日

抜け毛小僧!

ここ数日、物凄い暑さですね〜
昨日はお隣の辻堂で35度だったとか

猛暑到来で、さすがにエアコンフル稼働です
エアコン好きじゃないなんて、言ってられなくなりました
熱中症も怖いですからね!

我が家のニャンは
自分の居心地の良い場所探しの天才
朝の風が通る日は通り道に背中伸ばしして、気持ち良さそうにしています

s-IMG_9453.jpg

s-IMG_9454.jpg

抜け毛小僧のコジローはお風呂タイムです

s-IMG_9428.jpg

あ〜!まだドライヤーの途中なのに〜

s-IMG_9429.jpg

s-IMG_9431.jpg

s-IMG_9432.jpg

さっ!もうひとがんばり乾かすよ!
かなりの量の被毛抜けましたよ〜

s-IMG_9459.jpg

スッキリ君になりました!







posted by 湘南エミリー at 11:04| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湘南エミリーさん
  暑いですね〜〜ふぅ

今日北風が吹いていて朝エアコン付けてなく私が
トイレに入ったら窓から北風が凄く強く
北風は台所の窓からだけでベランダのドア開けても
暑いよと言ったら、旦那さんエアコン付けよう暑くなるからですって、、、夜も奥の部屋エアコン付けて
寝ないと寝られないですね(^^)

ム―ビンくんいい場所見つけて伸びてますね天才
ム―ビンくんね(^−^)コジロー君は抜け毛小僧なの(笑)お風呂タイムでドライヤーで乾かす途中だよ
コジロー君ママに乾かして貰ってハンサムコジロー君

此れからも猛暑続きますけど夏をねねお互い乗り切りましょうね♪
Posted by mikko at 2016年08月08日 12:20
mikkoさん、いつもありがとうございます。

今の時期毛が抜けます
ブラッシングすると、ブラシが毛だらけ(笑)
定期的にシャンプーすると、ごっそり抜けてスッキリです
今日も猛暑、お体ご自愛くださいね
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月08日 16:17
毎日暑いですよね〜。
関西は36度や37度になってます(>_<)
暑くてもう外ではうだうだです。
コジロー君はお風呂でさっぱりして、
邪魔な被毛も落としてスッキリだね♪
リクはサマーカットしたけど、
ふとベッドを見たら茶色い毛がついてたり。
短くても長くても抜けるものは抜けるんだなぁ。
Posted by すみこ at 2016年08月08日 21:57
ム―ビンくんいいところがわかっていますね。
ワンちゃんも猫ちゃんもちゃんと涼しいところを
知っていますよね、ムーピンちゃんもいい感じね。
コジロー君最後のお顔の綺麗な事、爽やかで
いっそう可愛い〜
途中で遊ぶのが愛らしい〜
クーラーをがんがんにかけています、雨が
降らないから暑さもひどいです。
Posted by ムームー at 2016年08月09日 11:51
すみこさん、いつもありがとうございます。


日本列島真っ赤ですもんね
こんなに暑いのは、殺人的です
みなさん、エアコンの中で静かに過ごしましょう
お散歩も6時半過ぎないとムリ〜

ムームーさん、いつもありがとうございます。


ムーピンはいつも涼しい顔してます
コジローは暑いと、息が荒くなります
ニャンが暑がっているのって、めったに見ません

コジローもう一匹くらい被毛抜けました〜(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月09日 16:48
この季節のドライヤーはきついですよね。
つい温風を選んでしまうもので。
で、あまり乾かしきれないうちに開放することが多いです。
走り出してうねうねして自力で乾かしますから。
耳の中だけ心配ですけど。
エアコン、苦手だとは言っていられないです、本当に。
Posted by Windyママ at 2016年08月11日 07:33
windyママさん、いつもありがとうございます。

アンダーコートがしつこく乾かないのですよ〜
温風、冷風交互にやってますが、逃げ出すのが早い!
外飼いのワンコは自然乾燥だったんでしょうね〜
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月11日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/