2016年08月11日

僕の絵日記!

8月11日(木)晴れ

今日は、お父さんとお母さんが夏休みなので、
大好きな海に行きました。

とっても暑かったので、たくさん泳いだよ!



こちらはもうちょっとロングスイミング!



久しぶりだから泳げるか心配だったけど
泳げました

お父さんが遠くへ投げるから、ちょっと大変だったけど
とっても楽しかったよ♪

海にいた人たちが、いっぱいほめてくれたので
照れくさかったけど、うれしかったです

あと、アイスもいっぱい食べたよ
毎日こんなに楽しいのがいいな〜

おしまい。



暑中お見舞い申し上げます
夏バテしないように、この暑い夏を乗り切りましょう



posted by 湘南エミリー at 17:11| 神奈川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泳ぎなれてますよねえ、いいなあ。
これだけ運動すればアイスだってソフトだって少々たくさん食べても大丈夫ですものねえ。
夏を満喫してるね、コジロー君
Posted by Windyママ at 2016年08月12日 19:46
コジロー君、軽快なフットワーク!
すごいね−。
しかも、海の中へもへっちゃらで取りに行くし。
泳ぎもバッチリ。
かっこいいーーー。
元気に歩く走る泳ぎ、最高だ♪
Posted by すみこ at 2016年08月12日 21:48
windyママさん、いつもありがとうございます。


身体が覚えていました
Uターン心配になりましたが、しっかり回っていました



すみこさん、いつもありがとうございます。


波間に近いと、おもちゃがこっちに来るの待ってたりして・・・ちょっとズルしたりしますが
父さんは遠くに投げちゃうからね〜(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月13日 15:57
おおお〜可愛い〜
投げて〜って誘っていますね、ぱちぱち〜
水が大好きっていいですね、チビは好きでしたが
レオは嫌いでしたの。
コジロー君好い夏休みねぇ〜
楽しさが伝わってきましたよ。
おばちゃんは泳げないから羨ましいなぁ。
Posted by ムームー at 2016年08月14日 07:43
コジロー君の動画拝見☆
とっても泳ぎが上手〜〜〜!!
連日天気予報を見ながら
本州の想像出来ない気温にびっくりです。
今年の札幌は暑いと言っても30℃以下ですからね。
海とアイスで暑さ乗り切れますね!
Posted by さくら at 2016年08月15日 05:54
ムームーさん、いつもありがとうございます。


海に来るとコジロー目が輝いて輝いてキラキラです(笑)

ココは波おも少ないので、最高の場所!



さくらさん、いつもありがとうございます。


湿度が高くて参りますね
毎日アイス三昧な我家
コジロー以外の体重が心配です(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月15日 14:39
湘南エミリーさん
 そしてコジロー君&ム―ミン君暑いね〜

コジロー君のムービー拝見しました,海に入り気持ち
よさそうに犬かきかな?投げたボールをちゃんと
持って来て満足気ね(^0^)

そうね、元気でぼく楽しくて満足げな吠え方だね^^
パパママママも今年の夏乗り切りましょうね。
Posted by mikko at 2016年08月16日 15:53
湘南エミリーさん、今晩は。

コジロー君パパさんママさんの夏休みで海で
コジロー君遊べてムービー拝見しましたよ〜
コジロー君の吠えた鳴き声可愛い〜^^*

海に入り泳いでる姿楽しそうね、ちゃんとボールを
持って来て御利口でアイスも美味しい季節よね^^

友人が今日電話で会えなくなりました、仕方ないです。
Posted by mikko at 2016年08月16日 21:38
mikkoさん、いつもありがとうございます。


動画観ていただきありがとうございます。

夏はやっぱり海が一番!ってコジローは言ってます(笑)

お友達残念でしたね!
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月17日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440951488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/