2016年08月17日

真夜中に誰!?

台風一過
物凄い暑さです
お外の気温計が今33℃

これはあくまでも日陰の気温
旦那様は暑い中、夏休み明けでお仕事へ
がんばってください

我家はエアコンの部屋の中
気持ち良さそうに二人とも寝ています

s-IMG_9525.jpg

s-IMG_9528.jpg

「コジロー!」

s-IMG_9527.jpg

顔だけ持ち上げて、おしまい

この平和な時間


ところが・・・


夜中になると「ムクッ」と違う顔をのぞかせる
ニャンがいました

先日夜中エアコンのタイマーが切れて目を覚ますと
床一面に茶色い液体・・・

「何?」

よ〜くみると、前日テーブルの上においておいた
まだあけていなかったしょうゆパック!!
それを床一面にまいてくれたのです

ひぇ〜!!

夜中中しょうゆ問屋のような香りが充満しておりました

そして、ある日の朝食風景
少しでも目を外すと、

s-IMG_9461.jpg

s-IMG_9462.jpg

s-IMG_9464.jpg

虎視眈々と狙っているニャンが・・
以前はこのままソーセージがムーピンとコジローのお腹の中でした


手先が器用なニャン
シニアになったなんて落ち着いたと思ったら大間違いですね
いつまでもいつまでもいたずら好きなムーピンです

posted by 湘南エミリー at 13:41| 神奈川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一面醤油まみれは大変ですね〜(>_<)
醤油問屋に大変身しちゃいましたね。
猫ちゃんは手先が器用な上に身軽ですもんね。
ひょいとテーブルに乗れちゃうんですよね。
ワンコはそれが出来ないから、上にあったら大丈夫なんだけど。
いつまでたってもいたずら好きなのは、大変な時もあるけど、嬉しいですよね〜。
Posted by すみこ at 2016年08月18日 20:03
にゃんは手先が器用ですよね。
昨日テレビでジェンガをしている猫を見ました
本当にびっくりです
コジロー君もご相伴ですよねえ
年をとっても食欲もボール遊びも変わらず。あっでも
瞬殺がなくなりましたよ。
もしかして私がケチになったからかなあ。あまり新しいボールを買ってあげていないから・・・?笑
なんだか猫のしぐさも興味深いです。
Posted by Windyママ at 2016年08月19日 08:43
すみこさん、いつもありがとうございます。

マジでシニアとは思えない行動の数々(笑)
夜中の運動会は毎日
5時半に私を起こすのも毎日、絶対忘れない(涙)
でも、動物の体内時計侮れませんね



windyママさん、いつもありがとうございます。

手先が器用なので、こんなことする?ってことします
タッパも開けちゃうんですよ〜
お陰でテーブルの上は何もない状態です
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月19日 18:11
この暑さですからクーラーの効いた部屋で
うつらうつらいいですねぇ〜
あらら、上手に手が、去ってつかまえますよね。
ムーピンちゃん面白いわ。
コジローくんのお顔も素敵だけど肉球も可愛い。
Posted by ムームー at 2016年08月20日 10:48
ムームーさん、いつもありがとうございます。


面白いですよ〜
いろいろなことしてくれるんで、ボケボケしてられません(笑)ムーピンの前を通るだけで猫パンチされますから〜
Posted by 湘南エミリー at 2016年08月20日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/