2016年09月12日

葉山ステーション!

台風一過の土曜日
9月にオープンした「葉山ステーション」
道の駅的な施設に行ってきました

s-IMG_9630.jpg

s-IMG_9631.jpg

駐車場も広々
我々はバイクなので、海岸線もスイスイ行けて
あっという間に着きました

いろいろなお店が入っていて、楽しそう♪

まずは勧めの「葉山旭屋牛肉店」のコロッケ

s-IMG_9621.jpg

さっくさくでとっても美味しい
このコロッケ専用のパンが売ってまして、挟んでもOKということらしいです

そしてお惣菜屋さんのマグロのから揚げ

s-IMG_9620.jpg

なかなか家では作らないですよね
これだけ入って、400円
とってもジューシーで美味しい

その後、海鮮丼やフルーツサンドなど(写真撮る前に食べちゃいました)
お腹が減っていたので、次々と口へ(笑)

そして、仕上げはお茶屋さんのソフトクリーム
ほうじ茶と宇治抹茶ソフト
これも写真撮る前に・・・すみません

どちらもお茶の粉がかかっていて、香ばしい香りが
広がります
お腹も、満たされて最高でした

オープンして2回目の土曜日
混んでます
ワンコ連れは、テラス席OKです

その後まだ時間が早いので、コジロースイミング!

s-IMG_9643.jpg

s-IMG_9657.jpg

s-IMG_9645.jpg

暑かったので、コジローも早く泳ぎたかったかのようです
積極的にスイスイと、うれしそうにおもちゃ咥えてます

s-IMG_9653.jpg

そして丘にあがると、必ずするぶるぶる

s-IMG_9660.jpg

s-IMG_9661.jpg

たくさん泳げて、良かったね〜
楽しい一日が過ごせました












posted by 湘南エミリー at 10:08| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海辺いいですねぇ〜
バイクでスイスイ、渋滞に会わずに目的地へ。
コロッケもまぐろのから揚げもおいしそう。
アイスもいいですね、そしてコジローくんの
嬉しそうな泳ぎ、素晴らしいわぁ〜
Posted by ムームー at 2016年09月12日 16:17
オープンしたばかりなので、建物も綺麗ですね。
私もたくさん買い食いしたい〜。
コロッケは是非ともパンに挟んで食べたいです。
海でスイミング、コジロー君贅沢だなぁ。
羨ましいよ〜。
Posted by すみこ at 2016年09月12日 22:08
ムームーさん、いつもありがとうございます。


新しい施設ができるとその周辺が活気づきますね
緑に囲まれてって場所が、車の大渋滞になっていました


すみこさん、いつもありがとうございます。




ちょこっとづつ買い食い大好き!
ただ並ぶのが面倒でもありますが、とりあえずお勧めはゲットいました

波もなく、ワンコ泳ぎDAYのようでした
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月13日 15:40
最近ブログ巡視をさぼっていまして・・・。
葉山ステーションですか。興味津々です。
実母の入院で金沢旅行を諦め、あてた連休でどこに行くか検討中。日帰りになりますけど。参考にさせていただきます。
Posted by Windyママ at 2016年09月13日 18:42
windyママさん、いつもありがとうございます。


お母様大丈夫ですか?
お大事になさってください

海岸線ならバイクがお勧めですよ〜
車はかなりな時間かかっちゃいますから
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月14日 10:35
今年は台風が多くて心配ですが
お天気が良ければドライブ最高ですね!
まだまだ残暑で海が気持ちよさそうなコジロー君ね♪
ひと雨ごとに寒くなり紅葉おちらほら
食欲の秋となっています!
Posted by さくら at 2016年09月19日 15:06
さくらさん、いつもありがとうございます。

この日は久々に晴れて、暑くて〜
バイクも走りだすと涼しくて最高ですね〜

秋はツーリングに良い季節です
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月19日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/