2016年09月19日

「iphon7」に変えました〜!!

こんにちは〜

台風&秋雨前線の影響で、雨雨雨
続きますね〜

一向に晴れてくれず参ります
我家では息子の部屋だった一部屋を何でも部屋にしてまして
除湿機を置いて、一日中フル稼働させています

そのお陰で、洗濯物はしっかり乾いてくれるの
助かります


さて!話は変わりますが
手に入っちゃいました!
「IPHON7」

s-IMG_0001.jpg

たまたま「IPHON6」の契約そろそろ
2年経ちますがメールが届きまして

旦那さまが仕事帰りに、近くのカメラの「キタムラ」に立ち寄ったら
丁度2台在庫ありまして

ラッキーとしか言いようがありません
私ピンク、旦那さまゴールドゲットです
防水です

メール、LINE,住所録などは移せますが 
写真、動画はCDにしてくださいってことで

枚数調べたら物凄い金額になるので、
家に帰り、全てパソコンにいれてもらい

次の日、いろいろな設定をしていただのですが
売り出されてまだ間もないので、DOCOMOの方も不慣れで
結局2時間くらいかかり、全て完了です


ひゃ〜長かった〜
でも、家に帰ってパソコンで設定するほうが苦手なので
時間はかかりましたが、結果OK でした

「IPHON6」のときもすぐに手に入って、今回もゲット
なんか不思議です
posted by 湘南エミリー at 15:44| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜
素晴らしいですね、ご主人様と同じ物が
いいですねぇ〜
素敵なご褒美を頂かれましたね。
Posted by ムームー at 2016年09月20日 12:15
IPoneは使ったことがないんですよ。アンドロイドばかり。PCではOSの違いはちょっと知ってる程度、スマホに至っては全く分かりません。
けど最新のものがスムーズに手に入るのはラッキーなご主人様ですね。
もう少し画面が大きい方がな・・・って思うけど持ち運びが面倒・・・、あとはやっぱり見た目だったり、選択基準・笑
使い勝手違いますか?
Posted by Windyママ at 2016年09月21日 07:38
ムームーさん、いつもありがとうございます。


旦那様はそういう感があるのか・・・
不思議です
しかも丁度2台
長く待った甲斐がありました


windyママさん、いつもありがとうございます。



ゲームをやるには大きい画面のほうが良いと思います
ただ、電話をかけるとなると、ちと邪魔かな〜

今スマホケースが物凄い種類あるようで、びっくり
今やファッションの一部になってますね〜

Posted by 湘南エミリー at 2016年09月21日 09:54
ipone7に変えたんですね!
私はまだ5sなんですがー2年過ぎたので6sにするか7にするか悩み中。
ゲームはやらないので6sでも良いかな〜と思っていますが
ゲームのマリオ以外に進歩はあるのかな?
Posted by chocoひなママ at 2016年09月25日 04:17
IPHON7機種変更いいですね!
私のそろそろ変えたいと思っていたところ
参考になります☆
何でも部屋あると便利ですね。
我が家は3畳のクローゼット凄い事に(笑)
秋晴れでスッキリお洗濯といきたいところですね!
Posted by さくら at 2016年09月25日 10:37
CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます。


古いものはどうしてもバッテリーの減りが早くて、2年ごとに買い替えしてます
ゲームは殆どしませんが、動画を良く見るので。
IPHONならやり方も変わらないので、助かっています


さくらさん、いつもありがとうございます。



もう何でも部屋大助かりです
婦人物と違い紳士物は大きいサイズなので、二人分でも嵩張るんですよね〜
スポーツジムに行くと一気に増えますから〜
最近の除湿機侮れません
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月25日 11:59
湘南エミリーさん、今晩は☆

息子さんのお部屋を、除湿器をフル回転で洗濯物が
乾いて助かりますよね。
家は、毎日台風の関係なのか、明日晴れだと思ったら
曇って洗濯物は奥に竿を下げて洗濯物を扇風機で乾かしてます。。。その扇風機も10年過ぎると.モーターのところが熱くなってきたらそのままにしておくと
燃えると言われ.今は時期外れで売っていなく今度
買わないと、エミリーさんも覚えておくといいですよ。専門にそういう仕事をしてた人から聞いたので^^

ご主人と、同じご趣味でいいですね^^*
主人は眼が悪化してきて.時々買い物は私が行かないと.明日は親友と蔵友と3人でランチできると思い
知らせがきて、親友は癌検診でそのまま入院になり
また、何時会えるか??
蔵友彼女と電話で相談して彼女も予定あるけれど
時間あけておいたから、一緒に私の近くのカフェで
ランチして短い時間ですけどお喋りします。
「入院になる前に更新して解ったので又少しして更新
しますね。
Posted by mikko at 2016年09月26日 21:23
mikkoさん、いつもありがとうございます。


扇風機そうなんですね!
寝室のはかなり使っているかも・・
気をつけます、ありがとうございます。

お友達とのランチ
入院になってしまってお友達も残念でしょうね
蔵友さんとは短くてもお話できるようで良かったですね

季節の変わり目、お身体ご自愛ください
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月27日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442066711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/