2016年09月27日

我が家の問題児?

ある日の仕事に行く少し前
仕度を終えて、さて!と思った瞬間

旦那さまの「ムーピンは?」の声
「その辺にいるでしょ!」って私

ところが〜!!!
どこにもいないのです〜〜〜!!!

居そうなところは全て探しついくして
おやつの袋をガサガサしながら、「ムーピン、ムーピン」と叫び続けても
出てきません

もしかして外?
洗濯物を干した一瞬に出たのかも!!

旦那様はマンションの外側を探しに、私はベランダで
ガサガサ&ムーピンと叫び続けていたら

「にゃ〜」ってお隣のベランダからフェンスに登ってきたのが
見覚えの在るニャン顔!

あ”〜!!

その瞬間、私はMAXのスピードでムーピン捕獲!
ハァ〜
ほっとしました


多分こんな構想がムーピンの頭の中で閃いたのでしょうね


「、いつもののぞき場所でお昼ねするかな〜

s-IMG_9596.jpg

あれっ!

s-IMG_9591.jpg

あれっ!

s-IMG_9592.jpg

あれあれっ!

s-IMG_9593.jpg

ココの隙間が広がってる〜
出れるかも〜♪」



ってムーピン劇場が開幕したんだと思います


しっかし道路にでてしまったら、車に・・・
心臓が爆発するほど心配して、焦りまくりました

そんな我々の気持ちはどこ吹く風のムーピン

s-IMG_9686.jpg

しっかり隙間は塞ぎましたよ
どんな旅をしてきたのか、ちょっぴり知りたいですけどね!









posted by 湘南エミリー at 10:50| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
まぁ〜これは驚きますね、お隣まで
行ってましたか、あぶない〜
猫ちゃんは身軽だし、冒険したいのね。
無事にお帰りになって良かったですねぇ。
Posted by ムームー at 2016年09月27日 19:12
そうですよね、聞いてみたい気がしますが、不安のほうが強いですよね。
友人がちょっとした隙に出ちゃって、喧嘩して帰ってきて結構縫って結構通院代がかかったと言っておりました。良かったですよね、本当に。
Posted by Windyママ at 2016年09月27日 19:30
焦りますね〜(>_<)
無事に発見でよかった〜。
我が家の近所では昔は野良猫ちゃんのケンカの声がすごくて、どんな大バトルが!?なんて時がありましたよ。
小さな冒険、何をして来たのか、ホント、聞いてみたいですね。
Posted by すみこ at 2016年09月28日 20:05
ムームーさん、いつもありがとうございます。


本当に怖かったです
時々姿が・・ってあるんですが、だいたい見つかるので。


windyママさん、いつもありがとうございます。


ムーピンの場合臆病ですから喧嘩なんて・・
きっと隅っこに震えて、にゃ〜にゃ〜鳴いていますよ


すみこさん、いつもありがとうございます。



外の世界がどうなっているのか知りたいのかもしれませんね
コジローはいつもパパさんとどこへ行くのだろう?って。
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月29日 15:48
湘南エミリーさん、こんにちは。

あらら、お仕の支終わった時ム―ビンくんがいない
何処探しても居ない?

だけど、お隣のベランダにまで行っていたとは
でも、ニャンコは身軽だだし色々好奇心もあるから
だけど無事で一安心ですね^^*

私は、出掛けるのに前日ランチしてバックに家の鍵を
入れたままなのに全部探してなくて最後自分の座椅子
の左側に落ちていて・・・ドジ(苦笑)

ムービンくん良かったね^^ノ
Posted by mikko at 2016年09月29日 17:22
mikkoさん、いつもありがとうございます。


興味はすごくあるのかもしれませんね
ベランダを越えた先には何があるのか〜って
時々悪男が顔をだすんですね(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年09月30日 09:43
居ないとわかった瞬間〜本当にびっくりだったでしょうね。
主人の実家のシャム猫ムーンは良く脱走しているようです(笑)
でも、ムーピン君、何事なく連れ戻せて良かったですね!
ムーンを見て、ネコのツンデレも可愛いと思うこの頃です☆
Posted by さくら at 2016年10月04日 21:33
さくらさん、いつもありがとうございます。

ニャンは媚びらず、我が道を行くタイプ
またそれも面白いです
今はニャンコブーム
ワンコとの共存どうですか?
Posted by 湘南エミリー at 2016年10月06日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/