2016年10月08日

秋の海

こんにちは
朝晩はすっかり涼しくなって
過ごしやすくなってきましたね〜

このまま安定した秋になっていくようですね

ちょっと前の暑〜い日
久々の茅ヶ崎海岸へ行ってみました

s-IMG_0040.jpg

歩道橋から見える景色
きれいです
烏帽子岩すっきり見えます



s-IMG_0026.jpg

さてと、人遊びしますかねって舌なめずり

s-IMG_0050.jpg

s-IMG_0051.jpg

s-IMG_0043.jpg

s-IMG_0046.jpg

IPHON7で写した写真、やっぱりきれいです

お空もこんな感じ

s-IMG_0032.jpg

s-IMG_0033.jpg

この日は波が荒かったのですが、海岸で遊んでいる家族連れもたくさんいました

s-IMG_0027.jpg

s-IMG_0028.jpg

やっぱり海はいいな〜
って感情に浸っています、彼

s-IMG_0031.jpg

ウン、良いお顔

季節の変わり目です
お体ご自愛ください






posted by 湘南エミリー at 10:39| 神奈川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
海はいいですねぇ〜
浜辺で打ち寄せる波の音を聞きながら
秋の美しい空を眺めるって最高。
コジロー君も楽しそう〜
素敵な海で遊べるなんていいですね。
Posted by ムームー at 2016年10月08日 11:33
iPhoneでの写真、綺麗ですね♪
最近のはすごいな〜〜。
私のスマホは古いので、写真はイマイチです。
壊れたら新しいのにしたいなと思うけど、
そう思っている時には壊れないもんですね(^_^;)
Posted by すみこ at 2016年10月08日 15:57
湘南もすっかり秋空になりましたね!
浜辺で遊ぶコジロー君、
初めてブログで拝見した頃と変わらず
無邪気で元気に遊んでますね〜〜!
我が家も病気が嘘のように今は元気でホッとしています。
寒くなってきましたね〜北海道の峠は雪が降り
街ゆく人もコート姿が多くなりました。
Posted by さくら at 2016年10月08日 21:31
ムームーさん、いつもありがとうございます。


海でぽ〜っとしていると、日頃の悩みが消えていきます
そして、コジローの笑顔に癒されています


すみこさん、いつもありがとうございます。


やっぱりきれいですよね〜
鮮やかに写っています
手軽に写せるのが最高です


さくらさん、いつもありがとうございます


すっかり季節は秋ですね
札幌は雪ですか〜

コジロー君、とっても毛並みもよく、回復しましたね〜
病院はなるべく行きたくないですね!
Posted by 湘南エミリー at 2016年10月09日 16:06
湘南エミリーさん
 こんにちは〜そうよね海はいいわよね。
私は、山より海のがすきですね^^

コジローくんも楽しそうに砂浜で投げたおもちゃを
拾って嘴に加え持って来て楽しいという表情で
此れからは、秋から冬.今日は寒いくらいでインナー
も少ししたら下着も変えて、今は長袖Tシャツで
外出はGジャンジャケットを着ないと駄目な季節に
なって来ましたね。
茅ヶ崎のトップのこれで陽が射してたら最高でしたね
♪海はいいなぁ♪という歌詞の歌が加山雄三さんの歌にありましてね、茅ヶ崎は「雄三通り」ありますよね。。。お互い風邪に注意して過ごしましょうね(^^)
Posted by at 2016年10月10日 10:36
彩度コメントです。

今投稿したら、名前の所にハンドルが無かった
ようなので再度書きました^^;
Posted by mikko at 2016年10月10日 10:38
mikkoさん、いつもありがとうございます。


昨日は寒かったですね〜
いきなり秋から冬って感じでした

半そでからジャケットですから、風邪に気をつけてくださいね
Posted by 湘南エミリー at 2016年10月11日 17:11
海の色が春のような感じですね。
世代的に口ずさんじゃいますねえ。
烏帽子岩が遠くに見える〜
いいなあ。
コジロー君の活発な姿、うれしくなります。
Posted by Windyママ at 2016年10月14日 07:31
windyママさん、いつもありがとうございます。

家の周りじゃこんな笑顔は見せませんよ(笑)
とにかく海へくると最高なんでしょうね〜
Posted by 湘南エミリー at 2016年10月14日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/