2016年10月20日

仙石原のすすき

続いては今丁度見ごろの仙石原のすすきを見に

s-IMG_0132.jpg

s-IMG_0136.jpg

s-IMG_0138.jpg

s-IMG_0142.jpg

s-IMG_0143.jpg

s-IMG_0145.jpg

s-IMG_0156.jpg

ほら〜きれいでしょう!
背丈ほどのススキが一面なんですよ〜

夜はライトアップされて、また違う味わいになるようです

外せないのはよもぎソフト!

s-IMG_0180.jpg

最後は芦ノ湖に立ち寄り

s-IMG_0130.jpg

s-IMG_0123.jpg

お散歩して、我が家へ帰りました
家について早速、黒卵!

s-IMG_0173.jpg

s-IMG_0175.jpg

コジローも食べて、寿命延びたかな〜

大好きな箱根、たっぷり楽しめました
長々お付き合いありがとうございます

posted by 湘南エミリー at 15:39| 神奈川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ススキ、綺麗ですね〜。
背丈ほどのススキに囲まれるって、
こちらではそんな体験ないので、羨ましい。
ライトアップされた夜の風景も見てみたいです。
よもぎソフト、美味しそう〜〜♪
コジロー君、寿命伸びたね(^_-)
Posted by すみこ at 2016年10月21日 22:09
まぁ〜素晴らしい眺めですね
私、すすき大好きなんですよ
これだけあると見とれますね
庭には2株咲いています
アイスもいいですね
Posted by ムームー at 2016年10月22日 08:07
仙台原のすすき有名なんですね!
よもぎソフト美味しそう♡
箱根も地震の騒動からすっかり落ち着いたようで良かったです。
コジロー君、黒卵食べで長生きしてもらわなくちゃね!
Posted by さくら at 2016年10月22日 14:08
すみこさん、いつもありがとうございます。


今年はちょうど見ごろで、満足できました
去年はちょっと遅かったし・・
11月の初旬頃まで、見ごろです

ライトアップも行ってみたいな〜


ムームーさん、いつもありがとうございます。


ススキは十五夜のときに、川原に探しに行ったのを思い出します
こんなに群生していると圧巻です


さくらさん、いつもありがとございます。


やっと観光できるようになったので、うれしいです
観光客で平日でも、賑やかです
いろいろな国の言葉が飛び交っていました(笑)


Posted by 湘南エミリー at 2016年10月22日 17:48
ススキの華やかな季節ですよねえ。
仙石が原には毎年行ってらっしゃいますよね?
そんでもって何よりソフトクリームですよねえ。
めっきり秋めいてきましたけど、美味しいですものねえ。
抹茶じゃないから、コジロー君も少しもらえたかな?
Posted by Windyママ at 2016年10月23日 18:28
windyママさん、いつもありがとうございます。


毎年は行ってないんです
去年見ごろと思って行ったら、ほとんど終わっていたし・・(笑)
今年は見ごろに行けて、良かったです
11月初旬までは見ごろだそうです
Posted by 湘南エミリー at 2016年10月25日 11:48
一面のススキ綺麗ですね〜
風で揺れているススキもイイですね〜
仙石原のススキのライトアップもやっているんですね!
行ってみようかな?

やっぱりソフトは欠かせませんよね〜〜
Posted by chocoひなママ at 2016年10月29日 20:52
CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます。

ママさん、お疲れ様でした
CHOCO君、幸せに旅立てましたね

ススキまだ見ごろですよ
是非!
Posted by 湘南エミリー at 2016年10月31日 11:45
湘南エミリーさん、こんにちは^^

わぁ〜一面のススキそれも背丈まである高さのススキ
はそう見ませんよね。
私も、箱根は近いし二〜三度行きましたけど
芦ノ湖は、もう寒いでしょうね?

エミリーさんやコジローくんが行ったときはそうでも
なかったですか.黒卵もコジローくん食べて満足かな^^
独身の時と最後の時、家族で箱根に行き"義理姉は仕方なく"という感じでしたけどもうそういうのは忘れちゃいました。。。ソフトクリーム美味しそうですけど
私 ソフトクリーム食べると歯にしみて悔しい(><)

寒い日が此れから続きますけど風邪に注意してガンバ
Posted by mikko at 2016年11月03日 12:51
mikkoさん、いつもありがとうございます。


すすきの一番良い季節です
一面に広がっていて、壮観でした
箱根はかなり気温低くなってます
こちらが暖かくても、もう冬の始まりですね
Posted by 湘南エミリー at 2016年11月07日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442970043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/