2016年11月07日

息子の一大イベント!

すっかり更新が開いてしまいました


こんなことがあったんです

今年の9月頃、息子夫婦が、
11月に友達呼んでパーティするから、良かったら来て!
ふ〜んそうなんだ、わかった!


こんな会話をしていたのです
そうしたら
そして間じかになって、俺たち式挙げるから!

え〜!!
驚かされました


籍をいれただけで、すでに結婚して3年過ごしている二人
なんだろ?って思っていたんです


当日は秋晴れ、暖かくて気持ちの良い日
朝からバタバタの私
美容院へ行かなきゃ
これもった?あれは?と大騒ぎ!(笑う)

そして髪も洋服も決めて
いざ式場へ

s-IMG_0278.jpg

s-IMG_0280.jpg

s-IMG_0216.jpg

この式場「サンライフガーデン」
ここの教会、浜崎あゆみの「M]のPVで使われたんです
なので、娘の友達何人か挙げていたり、結構人気の教会なんです

s-IMG_0241.jpg

我家の孫っちも、特別参加で乾杯のあいさつをしたんですよ!
6さいと7さい
年子なので、双子のようです

改めて式をする
やっぱり良いモンですね

絶対泣かないって思ってたのに
大号泣でした(笑)

親の手から離れて、こんな立派な式が挙げられる
しっかりもののお嫁さんに支えられ、立派な姿を見せてもらえました
ありがとう!






posted by 湘南エミリー at 13:49| 神奈川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式だったんですね、おめでとうございます〜。
入籍から三年、流石に、「友達呼んでパーティーする」
って言われても、ピンと来ないですよね。
サプライズ的でいいなぁ〜。
大号泣しちゃったんですね(*^_^*)
感動ですね〜。
これからも末永くお幸せに♪
Posted by すみこ at 2016年11月07日 20:04
おめでとうございます。
3年経っての嬉しいこと、素晴らしいですね。
お孫さんたちもお祝いを、華やかなことは
嬉しいですし、元気が貰えますね。
素敵な場所ですねぇ〜
Posted by ムームー at 2016年11月08日 18:20
わぁ〜〜感動的〜!!!
おめでとうございます!!
末永くお幸せに〜〜
Posted by chocoひなママ at 2016年11月08日 20:51
おめでとうございます。
全て自分たちでの結婚式、感慨ひとしおですよね。
なにか思うところあって、けじめかな、あったんでしょうねえ。
素敵なサプライズですね。
幸せの涙はどんどん流してください!!
Posted by Windyママ at 2016年11月09日 04:32
すみこさん、いつもありがとうございます。

いつも泣かない息子が感極まって・・
なので伝染しちゃいました


ムームーさん、いつもありがとうございます。



こんなサプライズは良いですね
数日前に式?
慌ててレンタルドレスを借りたり・・
終わり良ければ全てよしですね


CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます。


いつまでも仲良しの二人です
感動しました



windyママさん、いつもありがとうございます。


一年間温めていたらしいです
しっかり貯金して、偉いな〜
しっかりものの奥さんだな〜
Posted by 湘南エミリー at 2016年11月09日 12:46
息子さんの挙式、素敵な教会ですね!
おめでとうございます♡
純白のドレスと凛々しい息子さんの姿に
感動ですね〜私もきっと号泣しそう
お天気も良く思い出に残る日でしたね。
孫ちゃんも可愛い〜我が家はいつになるやら・・
Posted by さくら at 2016年11月09日 23:31
さくらさん、いつもありがとうございます。

孫っちの堂々としたスピーチには、びっくり!
小学校1年生、やるときはやるね〜!

息子さん、突然、連れてくるんでは?(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2016年11月10日 14:49
湘南エミリーさん、今晩は♪

息子さん達は、入籍をして三年一緒に暮らしていて

自分達で結婚式を招待する人達も友達や身内と
お孫さん二人も可愛いく,男の子はカッコよく
女の子は、白いドレスを着て可愛いですねぇ〜^^

教会も素敵な教会ですね、私も教会が良かったなぁ^^*

まさか、このようなサプライズとは感動的ですね。
末永くお幸せにお二人でお幸せに☆彡
Posted by mikko at 2016年11月10日 20:51
mikkoさん、いつもありがとうございます。

7歳と6歳
決めてるでしょ!
この日のために、練習したようです

こんなサプライズは最高です
Posted by 湘南エミリー at 2016年11月11日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/