2016年11月17日

あいはらふれあいの森!

またまた更新が開いてしまいました

先日息子の結婚式で娘ファミリーが我家に泊まっていたので
せっかくだから夫婦水入らずで映画でも観てくれば!

なんて良いじじばば演じちゃいまして(笑)

孫っちを連れて、お天気も最高だったので、
「あいはらふれあいの森」に行くことに

s-IMG_0354.jpg

ここは回りは森で、ものすご〜く広いんです
ワンコはリードでOK!

s-IMG_0376.jpg

さっそくここでしばらく遊んで
ぴょんぴょんジャンプが楽しいんですね〜

s-IMG_0390.jpg

可愛いお家のアスレチック
初級編!

ココから山を登っていき、橋を渡ると、巨大アスレチック!


コジローも大好きな孫っちと一緒に
苦手な橋を渡ってます(笑)

掛け声が「コジローがんばれ!」

s-IMG_0400.jpg

そしてここが「冒険の森」と称した
巨大アスレチック上級編!

s-IMG_0408.jpg

とにかくいろいろなアスレチックがあって、子供を遊ばせるのには最高の場所
孫っちも6歳と7歳
さっそく二人とも走り出しました

休むということを知らない二人
じじばばで連れてきたことを、かなり後悔しました(笑)
が・・
二人ともとっても楽しそうで、我々もかなり楽しめました

この日日差しが強くて、暑いくらい
たくさん遊んで
締めはアイスタイム!
この時ばかりはコジローもみんなからお裾分け

s-IMG_0436.jpg

両親がいないと、わがまま言ったり困ったちゃんになるかな〜って
思っていたんですが、とてもお利口さんに遊べましたよ

英語が日常会話の二人
日本語しか話せない我々には日本語で話してくれるんですよ
ひゃ〜、びっくりでした

その日はお風呂タイムにも盛り上がり
我々も孫っちも10時頃ZZZ

楽しい数日が過ぎました
沖縄に住む娘ファミリー
またいつ会えるか楽しみです







posted by 湘南エミリー at 13:36| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お孫さんのお守り、体力いりそうだなぁ〜。
ホントお疲れさまでした。
コジロー君も一緒にお散歩出来て、楽しそう♪
英語が日常会話、かっこいい〜〜。
日本語で話してくれて大助かりですね。
英語オンリーだったら困っちゃう〜(^_^;)
Posted by すみこ at 2016年11月17日 22:06
湘南エミリーさん、こんばんは。

息子さんの結婚式が終わり娘さんファミリーが泊まり
娘さんご夫婦は、水入らずに出かけ.お孫さんたちは

あいはらふれあいの森という広い場所がありコジロー君もお孫さん達と橋を渡るのを.お孫さんたちが
"コジローがんばれ"と声かけられ嬉しそうですね^^
コジロー君は、みんながいて楽しそうでおっ裾分け
良かったね。。。お孫さん達も,親がいなくても困らす
ことなくお利口ですね。。。会話は英語なんですか?

沖縄に帰るとありますけど.英語ではなく日本語で
会話してくれて良かったですね(^^)
Posted by mikko at 2016年11月18日 17:56
こんばんは。
広い所で色々な遊びが出来ましたね。
大きいお孫さんたち、可愛いわぁ。
コジロー君も大喜びでしたね。
英語が話せていいわぁ〜
2度行って沖縄は大好きな土地になりました。
可愛いお孫さん達いいところにお住まいですね。
Posted by ムームー at 2016年11月18日 19:07
お疲れ様でした。
本当に疲れ知らずですからねえ、その日はぐっすりでしたでしょう。
英語が日常会話、本当に格好いい。先行き楽しみですね。
Posted by Windyママ at 2016年11月19日 07:23
すみこさん、いつもありがとうございます。

疲れ果てました〜(笑)
でも、勢いについていってしまうんですね〜
不思議な力です
孫パワー

mikkoさん、いつもありがとうございます。


苦手な橋も元気な掛け声と共に、渡れるんですね
二人ともコジローのことが大好き!

家ではパパは英語、ママは日本語
そんな環境みたいです


ムームーさん。いつもありがとうございます。


アメリカよりは近いけど、なかなかワンニャンがいると、遊びに行けず・・来てもらうと、とってもうれしいです

まだあっちは夏みたいですよ


windyママさん、いつもありがとうございます。


年子は双子のようです、なにをするのも一緒!
その辺さえ気をつければ、お守りも大丈夫です

二人の会話を聞くと、英語なんですよ!
Posted by 湘南エミリー at 2016年11月19日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444048345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/