2016年11月23日

ぎゃ〜!!

昨日の地震はびっくりしました
起きたらいきなりの揺れ・・・
寝起きなので一瞬何がおきたのか?


無意識にTVを付けたら、福島震度5の地震
今回は被害も逃げ遅れた人もでなく、みなさん無事で良かった
5年前の教訓
しっかりと身体が反応している証拠ですね


ここのところ、朝晩は寒くなり、ストーブがうれしい季節になってきました


ムーピンがお座布団にゴロン
ならば隣にコジローも来るかな〜って
並べてみたら一瞬

s-IMG_0204.jpg

こうなりました!
でも、すぐにコジローが離れちゃうんですが
なぜでしょうね〜


理由がわかりました!
コジローはムーピンの裏の顔を見てしまったんです

ぎゃ〜!!

s-IMG_0509.jpg

あくびを激写!

s-IMG_0510.jpg

これは怖いですね〜(笑)
このギャップは恐ろしいです
posted by 湘南エミリー at 13:40| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震はホントに驚きました。
朝、ニュースつけてて、えぇ〜ってビックリ。
今回はみんな素早い避難など、対応がよかったとか。
教訓がいかされてて素晴らしいなと思いました。
ムーピンちゃんの裏の顔・・・
すごい〜〜、ビックリな瞬間激写しましたね♪
ギャップが凄すぎます(^_^)
Posted by すみこ at 2016年11月23日 22:14
本当ですね、相当の差が・・・・。
これは結構な・・・笑。
長い付き合いのコジロー君が離れるくらいだから、私も少し後ずさりしちゃうかも、なんちゃって。
一緒にゴロゴロしている姿、なごみますものねえ。
Posted by Windyママ at 2016年11月24日 06:05
おはようございます。
地震の揺れは気持ちが悪いですね。
うふふ
こういうお顔しますよね、そりゃコジロー君は
こわいかも、仲良くいる様子はいいですよね。
チビは猫を見ると追いかけるのですよ。
Posted by ムームー at 2016年11月24日 08:44
すみこさん、いつもありがとうございます。


すごいでしょ〜!
あまりの表情に大笑いでした
こんなにあくびで変身してしまうなんて!


windyママさん、いつもありがとうございます。



コジローもこの顔には勝てない〜(笑)
日頃のなにげない一枚がこんなに笑わせてくれました



ムームーさんいつもありがとうございます。


散歩中に野良猫ちゃんを見かけると追いかけはしないのですが寄っていって
シャーシャー怒られています(笑)
みんなムーピンじゃないから〜
Posted by 湘南エミリー at 2016年11月25日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444249121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/