2016年11月29日

箱根の紅葉!

先週の日曜日、箱根の紅葉見に行ってきました
前回の教訓もあり、しっかり着込んでいきましたよ〜
でも、その日はとても暖かく、汗をかくほど(笑)

でも、その数日後に雪が降るなんて、想像もつきませんよね

s-IMG_0578.jpg

s-IMG_0576.jpg

s-IMG_0558.jpg

登っていくと
案の定、車はめちゃ混み

すり抜けて、あっという間の芦ノ湖
ココからの眺めがとっても素敵でして

s-IMG_0682.jpg

富士山も雪化粧して、きれいでしょう
ここでお昼ご飯

s-IMG_0666.jpg

お天気が良いので、最高です

そして
見ごろといわれている「彫刻の森」近辺へ

s-IMG_0581.jpg

s-IMG_0691.jpg

s-IMG_0707.jpg

ここも絶景ポイントらしいです

s-IMG_0711.jpg

s-IMG_0733.jpg

s-IMG_0760.jpg

どこも紅葉で木々が色づいていました
空気は新鮮、風は暖かい、本当に紅葉を楽しめた一日でしした♪




posted by 湘南エミリー at 10:29| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱根の紅葉も終盤ですね!
関東の雪もびっくりですが、
その後の北海道の寒さ・・・12月並みでした。
雪が積もる富士さんは美しいですね。
コジロー君も一緒に紅葉満喫ですね!
Posted by さくら at 2016年11月29日 23:55
箱根へ〜
すいすいと進みますね、コジロー君も
ご満悦でしょうねぇ。
芦ノ湖から見る雪を頂いた富士山の綺麗なこと。
好い眺めですねぇ〜
やっぱり富士山ってわくわくしますわ。
Posted by ムームー at 2016年11月30日 07:26
湘南エミリーさん、こんにちは^^
私は、昨年京都の紅葉は嵐山のは少し早く少なかった
ですけど、ドライバーさんが良い綺麗な場所行って
良かったです、帰りの新幹線の車窓から目の前で
富士山が長い間見られて最高でした(^^)

エミリーさん達コジロー君も一緒に箱根の紅葉も
綺麗ですね、芦ノ湖からの富士も雪化粧で素敵ですね
芦ノ湖でお弁当、コジロー君も嬉しそうに満足げね^^

紅葉も綺麗でススキも見えますね。
最後の写真、吊り橋から?揺れましたか?
長い橋ですね、コジロー君も渡ったのかな.箱根の
絶景と富士山見られて有難うございます^^*
Posted by mikko at 2016年11月30日 12:41
すり抜けて〜羨ましい。
暖かい一日でよかったですね。
雪化粧の富士山はまた最高です。
明るい楓の紅葉がいいですよねえ。
我が家の周囲は常緑樹と茶色と黄色。
楓は寿命が短いんだとか聞いたことがありますが、残念。素敵な休日でしたね。
Posted by Windyママ at 2016年11月30日 12:52
さくらさん、いつもありがとうございます。

この芦ノ湖の富士山とのコラボが素敵でして、お天気が良いと最高です

日に日に富士山の雪化粧が重なっていきます


ムームーさん、いつもありがとうございます。


まだ富士登山してないのですが〜、いまや外人さんのほうが軽装で登ってしまいますね
来年こそはと毎年思ってます(笑)


mikkoさん、いつもありがとうございます。


残念ながら、この橋は渡ってません
多分、こんなに高く下に水が流れていると、フリーズですね(笑)



windyママさん、いつもありがとうございます。



すり抜け〜って行かないと多分一日かかってやっと芦ノ湖(笑)
とにかく観光バスも多いので、道幅かなり狭いです
けっこうスリル満点です



Posted by 湘南エミリー at 2016年11月30日 16:45
木々が紅葉していってる風景って綺麗ですね〜。
道路の左右から覆うように木が立っていると、
雰囲気ある〜。
暖かい日に満喫出来てよかったですね。
まさかその数日後に雪になるなんて。
あっと言う間に秋を通り越して冬って感じですよね。
まだ紅葉残ってるのかなぁ。
吊り橋、渡ってないんだ〜。
渡ったら楽しそうだけど、下を見たら恐いかな。
Posted by すみこ at 2016年11月30日 20:50
すみこさん、いつもありがとうございます。



自然ってすごいパワーですね
一瞬にして、冬景色にしちゃうんですから〜
次は大晦日ですかね〜
これはバイクでは無理ですね(笑)


Posted by 湘南エミリー at 2016年12月01日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/