2016年12月05日

先輩には敬意を!?

お天気が良くて、暖かい
12月なのにどうしたの?って日が続いていますね
でも、突然の寒波襲来とかきそうで、そのギャップが怖いです

で、暖かいと家事が捗りまして、コジローのベットを洗うことに
いつも寝る部屋に並べて置いてあるんですが
良い香りがし始めたので(笑)

本人もお風呂にも入れて、フサフサになりました
お日様のお陰で、ベットもその下の布団もよ〜く乾き
ふっかふかのベットメイキングです

s-IMG_0814.jpg

ほ〜らコジロー、きれいに洗ってふっかふかに仕上がったよ〜♪
えっ!!
と、そのときです!!


s-IMG_0812.jpg

あ”〜!!
ふかふかベットを一番乗りして、がっつりZZZ
しかも今まで寝ていた隣のおでんベットには見向きもせず

s-IMG_0813.jpg

まっ!先輩だから仕方ないか〜
コジロー少しガマンね!

s-IMG_0815.jpg

おっと先輩、飽きたようです

s-IMG_0816.jpg

僕のだからね!
ベット争奪戦が繰り広げられました(笑)




posted by 湘南エミリー at 13:56| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コジロー君、洗い立てのふかふか、
とられちゃったね〜。
でも、先輩には敬意を払わないとね(^_-)
「僕のだよ」って得意げな顔、可愛い〜。
取り戻せて、やったね♪
Posted by すみこ at 2016年12月05日 20:44
おはようございます。
うふふ
やっぱりフカフカは気持ちがいいのですよね。
可愛い〜
お試しがすめばもういいのね、うふふ
コジローくんのお顔、いいわぁ♪
Posted by ムームー at 2016年12月06日 08:33
争奪戦、お疲れさまでした、コジロー君。
先輩は立てないとね・笑
本当に暖かい日が続いてますが、明日はなかなか冷え込む様子。この差がねえ・・・。
風邪っぴきも増えそうですねえ・・・。
ところで縄張り意識はどっちが強いんですか?
イメージでは猫かなと。
Posted by Windyママ at 2016年12月06日 12:43
すみこさん。いつもありがとうございます。


ムーピンはいろんなことやってくれますよ
夜中のいたずらは日常茶飯事ですから
先輩風吹かせてますね〜


ムームーさん、いつもありがとうございます。


ニャンコは周りのことなどお構いないところが、常!
コジローも先輩には逆らえません
じ〜っと見つめてるだけでした(笑)


windyママさん、いつもありがとうございます。



どちらかというと、やっぱりコジローですかね〜
家の周りにワンコが通るだけで、ワンワン吠えてます

ニャンは自分のお気に入りの場所が客人に取られると、攻撃的にはなりますが・・
それ以外はあまり気にしないような




Posted by 湘南エミリー at 2016年12月07日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444618962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/