2016年12月09日

同化しちゃった!

12月に入り
今年も残すところあと20日余り
一年の速さをしみじみかみ締めています

今日は暖かいので、近くの「市民の森」に行きます
森林浴を兼ねて!

s-IMG_0817.jpg

階段を登っていき、

s-IMG_0844.jpg

しゃかしゃか尻尾フリフリ歩いていくと

s-IMG_0820.jpg

気持ち良い場所に着きました

s-IMG_0827.jpg

木漏れ日が暖かい
アスレチックもたくさんあるので、子供連れが多いんですよ

s-IMG_0845.jpg

s-IMG_0849.jpg

木漏れ日を浴びながら、お昼タイム

s-IMG_0829.jpg

おにぎりを持っていきました
お外で食べるおにぎりは美味しいですね〜

そして、その上に登って行くと、
ツリーハウスが見えてきました

s-IMG_0850.jpg

可愛いでしょう
さっそく登ってみました

s-IMG_0858.jpg

高所恐怖症というか、地面についてない場所が嫌いなコジロー
パパさんにしがみついています

地面に降りると、まるで木の葉
同化してますよ〜

s-IMG_0880.jpg

s-IMG_0885.jpg

s-IMG_0866.jpg

コジローが何かを見つめています

s-IMG_0882.jpg

この写真、森の妖精が飛んでいました
マジです!
そう見えました









posted by 湘南エミリー at 14:44| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
近くにこのような素敵な所がありますね。
コジローくんはお目目をキラキラさせて
嬉しそうですねぇ〜
大きな樹がたくさんあると、そこには
不思議な妖精さんが舞い降りて来ますね。
Posted by ムームー at 2016年12月10日 11:12
湘南エミリーさん、こんにちは。
そうですね、今年も余すところ20日ですね。
若い頃は、全くそう早いと気になりませんでしたけど
結婚して、私も独身の頃から結婚してからも悔しい
事の連続で.楽して事は少なかったですが
一年ごと歳を重ねると.一年が早く感じるようになり
ましたね.紅白もどういう選び方か(><)
年忘れにっぽんの歌を生放送で5時から4時間だったのが今は.収録になり.時間も短く昼間の時間で
段々と年末年始のTVも楽しくなくなりましたね。

コジロー君も一緒に、アスレチックがある「市民の森」いい所があるんですね,羨ましいなぁ〜
外でお弁当のおにぎりを食べるのは、家と違う美味しさがありますね、コジロー君も楽しい一時でしたね
良かったね.コジローハパママと一緒で(^V^)
Posted by mikko at 2016年12月10日 12:24
ムームーさん、いつもありがとうございます。


本当に妖精に見えますよね〜
楽しい子供たちの声に、うっかり出てきてしまったようです


mikkoさん、いつもありがとうございます。


年末も段々変わりつつありますね
紅白もがらりと変わってしまうし・・

晴れて暖かいと気持ち良い場所なんです
時々、遊びに行きます
Posted by 湘南エミリー at 2016年12月10日 15:29
森林浴にもってこいな場所ですね。
いいなぁ〜、素敵な散歩コース♪
パパさんにしがみついてるコジロー君が可愛い♪
地面に降りた時はホッとしただろうな〜。
落ち葉と同化してる(^_^)
妖精さんいいな、何か素敵な事があるかも〜。
Posted by すみこ at 2016年12月11日 21:19
すみこさん、いつもありがとうございます。


ツリーハウスは大人だと階段部分が狭くなっていまして、必死で登っちゃいました(笑)
楽しめる場所です
Posted by 湘南エミリー at 2016年12月12日 18:09
落ち葉のかさかさした音、最高にですよね。
ウィンディの腰痛も改善しましたが、散歩自体は短めなので、山々散策は長いことしてないです。
すぐそこなんですけどね。
おにぎり、あまり上手に握れないんですよねえ。形に拘るとぎゅっとし過ぎる。お出かけに手弁当は持参することはないけど、木漏れ日の中で食べると美味しそう。たまには持って行ってみようかな。
Posted by Windyママ at 2016年12月13日 06:07
windyママさん、いつもありがとうございます。


海は鳶が狙っているので、ゆっくりおにぎりを・・なんて出来ません
山はいませんもの(笑)
落ち葉は踏むと気持ち良い!
Posted by 湘南エミリー at 2016年12月13日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444740570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/