2017年01月02日

あけまして、おめでとうございます。

今年も無事新しい年を迎えることができました
大晦日に恒例の箱根神社で初詣

8時頃には神社に着き、年明けまでの3時間
DVDや音楽を聴いて、やり過ごします

湖畔に11時45分頃移動して、年明けの花火を待ちます
新年を迎えた瞬間、花火が打ち上げられます

s-IMG_1027.jpg

s-IMG_1030.jpg

あけましておめでとう〜

コジローはバックの中で花火の音に、びくついて
じっと固まってしまっていました

花火が終わり、階段を上って参拝に向かいます

s-IMG_1033.jpg

上り切ると、参拝を待つ人の列、列、列
湖畔で花火を見ずに、年明けとともに並んでいる人たちの列です
今年は酉年

s-IMG_1036.jpg

s-IMG_1037.jpg

気温もかなり冷えてきましたが、完全防備していったので
いがいと寒さには立ち向かえました

無事参拝を終え、おみくじは「吉」
今年も家族健康に、一年過ごせるよう祈願しました

今年一年、宜しくお願いいたします

s-IMG_1044.jpg
posted by 湘南エミリー at 11:51| 神奈川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明け花火綺麗ですね〜。
流石、元旦の人ではすごいですね〜。
ちょっと私は根性が出ないかも・・・

Posted by すみこ at 2017年01月02日 19:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コジローくんも一緒に年明けのお参り
素晴らしいですね、花火があがり素敵。
大勢の人たちが来られていますのね。
こういう行事はやはりいいものですね。
Posted by ムームー at 2017年01月03日 07:17
箱根神社の初詣、花火が打ちあがるのですね!
新年を神社で迎えると神聖な気持ちになりますね。
今年もコジロー君の元気な姿を見るのを
楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします☆彡
Posted by さくら at 2017年01月03日 22:57
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
恒例の初詣、素敵です。
我が家は無理ですね。無理しない二人なもので。
憧れはあるんですけどね、もうずっと夜勤を逃れることばかり・・・笑
若い頃は年明けを病院で迎えることもあったから、自宅で迎えたい思いが強い・・・いえいえ言い訳・笑
また面倒くさがりが前面に出そうな今年ですが、
もう少しアクティブに動けるように頑張ります。
コジロー君も皆さんも元気で笑顔の一年でありますように。
Posted by Windyママ at 2017年01月05日 05:53
すみこさん、いつもありがとうございます。


恒例になっているので、自然と行動できます

今年一年、健康に過ごしたいですね
ソレだけが、今の願いです


ムームーさん、いつもありがとうございます。


花火を見て、参拝
寒さも吹き飛ばして、一年の幕開けです


さくらさん、いつもありがとうございます。


気持ちが清められ、新たな年に希望が湧きます
コジロー共々、健康に過ごしたいです



windyママさん、いつもありがとうございます。


じっとしていられない性格なのかもしれません(笑)
お祭りごとに関しては特に!

マグロのような性質(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2017年01月05日 10:44
初詣に行かれたんですね!
今年も健康で楽しい年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
Posted by chocoひなママ at 2017年01月05日 17:08
CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます。


とにかく健康が一番ですね
寒さの中の参拝、身が引きしまりました
今年も宜しくお願いします
Posted by 湘南エミリー at 2017年01月06日 16:34
湘南エミリーさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
コジロー君&ム―ビン君おめでとう^^

恒例の、箱根神社に参拝に行かれ年明けの瞬間に
花火を見られるなんて最高ですね(^^)
神社の階段は,長そうですね?
私と主人では上に上れないと思います。
主人は大分目が悪化しててなるべく階段が少ない所
かスロープがあれば使ってます。
今年も拙くマイペースな私ですが宜しくお願いします。
Posted by mikko at 2017年01月08日 11:50
mikkoさん、いつもありがとうございます。


この階段はかなりヘビーです
人数制限しながら進むので、一気に駆け上がるって感じ
年々しんどくなってます(笑)

でも、花火は目の前で見れて、最高です
Posted by 湘南エミリー at 2017年01月08日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445464207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/