2017年01月23日

感動の再会!!

宮ヶ瀬にドライブに行った時
休憩所の景色がとてもきれいで

s-IMG_1108.jpg

s-IMG_1112.jpg

下まで降りていこうとしたとき
旦那様は昨日のジム通いの筋肉痛でNG
私は元気!

でも、途中階段もあるので、私がコジローを抱っこして登るのは大変なので
一人で降りていってしまったときのコジローの様子

s-IMG_1117.jpg

いっちゃた〜

s-IMG_1118.jpg

遅いな〜

s-IMG_1119.jpg

じ〜っと待っている

s-IMG_1120.jpg

10分ほどで、折り返し帰ってきたら

s-IMG_1122.jpg

あっ!!
かあさんだぁ!!

こんなに待っていてくれる
うれしいですね〜!!

s-IMG_1107.jpg






posted by 湘南エミリー at 16:00| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまさに感動の再会ですね!
じーっと見ているコジロー君、愛を感じる〜。
すっごい待ってますね♪
こんな風に自分を待ってくれてる姿を見ると、
嬉しくてほっこりしますね。
Posted by すみこ at 2017年01月23日 22:27
こんにちは。
綺麗な景色ですね。
待ちわびていた様子が可愛いですねぇ。
こういう姿を見るとにこにこしますわぁ。
Posted by ムームー at 2017年01月24日 13:26
すみこさん、いつもありがとうございます。


自分の知らないところで、待っていてくれるってわかった瞬間、最高ですね!
いつもはツンデレな態度のコジローも、実は!
うれしいです


ムームーさん、いつもありがとうございます。


この後姿には感動しました
行った後は、他を見ているのかと・・
愛犬ってやっぱり良いな〜
Posted by 湘南エミリー at 2017年01月26日 15:40
湘南エミリーさん、一番最初にコメント有難う〜^^

麗な景色ですね、湘南は景色がいい所が沢山あり
私の父方の(伯父)の一つ年上の従兄の子供が結婚して藤沢に住んでます。

コジロー君一人で降りてる後姿のコジロー君一生懸命というのが解りじっと待ってる姿も愛らしく
エミリーさんの姿が見えたら”あっかぁちゃんだ”と
喜んでコジロー君も良く待っていたね(^^)
ママが来てくれて嬉しい満足な顔してるコジロー君ね🎵
Posted by mikko at 2017年01月31日 14:41
mikkoさん、いつもありがとうございます。


こんな姿をみると、うれしいの一言です
無償の愛なんですね!

藤沢もいいところですね!
Posted by 湘南エミリー at 2017年02月01日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/