2017年02月21日

朝は大人気!?

花粉が飛び始めましたね〜
マスクはインフル予防から必須状態
それにまだまだ朝は寒い!

大体6時には起床する私
外の気温は3〜4度
真っ先にストーブをつけます

するとご飯を食べ終わった彼らは、ぼ〜っと
放心状態のように、固まります
ここが大人気の場所!

s-IMG_1128.jpg

s-IMG_1129.jpg

s-IMG_1130.jpg

年功序列で並んでいます

s-IMG_1131.jpg

毛を焦がさないようにね!
野生の動物は火を怖がるようですが、全く野生度0ですね(笑)
posted by 湘南エミリー at 11:07| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今朝は雪がうっすら積もりました、寒いですねぇ。
これは石油ですか、暖かいでしょうねぇ。
うふふ
大人しく並んでいますね、可愛い〜
Posted by ムームー at 2017年02月21日 11:24
年功序列、流石!
朝はまだまだ寒いから、布団から出た後が辛いです。
リクもよくヒーター前に陣取るんだけど。
真ん前に座ったりして、毛が焦げるんじゃないかと思うことがたくさんあります。
体触るとあっちっちなんですよ〜。
熱くないの?って不思議です。
Posted by すみこ at 2017年02月21日 20:54
ムームーさん、いつもありがとうございます。

これはガスストーブなんです
とても楽です
電気のコンセントがいらないので、停電時も活躍できます


すみこさん、いつもありがとうございます。


そうそう!熱くないの?って思うこと度々
被毛がある分、感覚が鈍いのかしら?(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2017年02月26日 15:45
そうですね、火を怖がらないんですね。
我が家はヒーターで温風が出るせいか、近づかないですね。こたつも好きだけど、結構すぐ出てきちゃいます。
花粉、来ますね、今年は初めて予防的に薬を飲むことにしました。眠くならないはずですが、やはり眠っちゃいます。
Posted by Windyママ at 2017年02月26日 17:00
湘南エミリーさん、今晩は☆彡

そうですよね、朝6時起きでは気温も海に近い場所に
お住みなので、さいたま市より低いかもね。

コジロウ君.ムーミン君共に朝ご飯を食べ終わると
ママがストーブ付けてくれた場所に揃って並び
こうして見ると可愛いですね(^−^)

早く春になるのも、肌寒かったり気温が高めの時で
この繰り返しで春が訪れるのかなですね。
コジロー君ム―ビン君も元気でいてね🐶🐈
Posted by mikko at 2017年02月26日 21:24
まだまだ寒いですね!
ストーブの周りは大人気ですね♪
年功序列で並んでいるところが可愛い(笑)
もうすぐ3月なのに今日もかなり雪が降りました。
春が待ち遠しいこの頃です!
Posted by さくら at 2017年02月26日 22:49
windyママさん、いつもありがとうございます。


今年の花粉、今のところまだそんなにひどくありませんが・・薬も飲んでいません
飲んでも効かないので・・
これで乗り切れるかな〜


mikkoさん、いつもありがとうございます。


家の中で生活しているので、寒さに敏感なんでしょうか
昔は外犬が多かった〜考えてみたら残酷ですよね
いくら番犬っていっても・・


さくらさん、いつもありがとうございます。


決してムーピンの邪魔はしないのが笑えます
何も語らなくても感じるんですね
不思議な関係です(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2017年03月02日 15:01
関東の花粉の量も多くなってきていますね!
今日は花がぐしゅぐしゅしています。

ストーブの前はあったかね〜
並んでいる所可愛い!!
Posted by chocoひなママ at 2017年03月04日 22:59
CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます。


かなり来てますね〜
花粉・・
同じく鼻ぐしゅぐしゅです(笑)
いつまでも寒さがしつこいですね
Posted by 湘南エミリー at 2017年03月06日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447212378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/