2017年04月06日

大和の千本桜まつり

コジローの腰の調子も大分良くなってきたので
咲き頃かな〜って行ってみました
「大和の千本桜まつり」

う〜ん、とっても良い場所ですね〜

s-IMG_1389.jpg

s-IMG_1391.jpg

s-IMG_1392.jpg

s-IMG_1401.jpg

8部咲きくらいでしょうか
若干早いかな〜

でも、ギャラリーはたくさんいました
ワンコもいっぱいいたのですが、いつも偉そうにしてるコジローも
アウェイな場所、静かにやり過ごしていましたよ(笑)

3月は寒い日が多かったので、やっと桜が咲き始めたんでしょうね
でも、週末は雨が降る予定&強風

やっと咲いたけど、早く観にいかないと
散ってしまいそうな天気予報
花の命は短いですね〜
posted by 湘南エミリー at 16:56| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千本桜まつり、いいなぁ〜♪
まだ八分咲きっぽかったとは言え、
なかなか見応えのある桜並木ですね。
寒かったと思ったら、一気に咲いてきて。
今年はお花見出来る期間が短くなりそう〜。
リク地方も咲いてるけど雨が降ってて。
今週末、ダメかもな感じです・・・
Posted by すみこ at 2017年04月06日 22:16
おはようございます。
桜の開花がどこも遅かったですね。
土手に咲く桜の美しい事、素敵です。
コジロー君も見物出来て良かったですねぇ〜
Posted by ムームー at 2017年04月07日 09:40
すみこさん、いつもありがとうございます。


雨が待ち受けていますから〜
やっと咲いた桜
8分でも良しとしますか


ムームーさん、いつもありがとうございます。


去年なら終わってますよね〜
3月の末、気温が低かったですもんね〜

まだ雨は持っているので、今のうち!

Posted by 湘南エミリー at 2017年04月07日 15:56
桜の名所なんですね!
北海道では静内の桜並木が有名です。
八分咲きなら見ごろですね。
コジロー君もお散歩出来るようになって良かった!
Posted by さくら at 2017年04月09日 14:30
さくらさん、いつもありがとうございます。


さくらの咲く頃は雨風が強くて、花にとっては試練の季節!
そんな中で気分を春にしてくれますね〜
早く暖かくなってほしい〜
Posted by 湘南エミリー at 2017年04月09日 16:10
川沿いの桜並木、素敵ですよね。
雨で結構花弁が散っちゃいましたが、今日は晴れ
もう少しして路面が乾いたら散歩に出かけます。
まだ残ってる花弁が、情緒深く舞い散るさまが見たい。
コジロー君、腰、調子よさそうでよかったです。
Posted by Windyママ at 2017年04月12日 09:31
windyママさん、いつもありがとうございます

満開になった途端、冷たい雨風で、心配しましたが
以外にがんばってくれてますね!
情緒深く舞い散る・・素敵な情景ですね
Posted by 湘南エミリー at 2017年04月12日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/