2017年04月20日

ダイエット成功!

桜もすっかり終わってしまい、初夏の始まりかと思うくらいの
日差しが降り注いでいますね
もうすぐ、風薫る五月ですもんね!

この間病院へ行って腰の経過を見てもらいました

体重も順調に減り、5.1キロ
そろそろいつもの体重に近くなりました
腰のほうも回復してます

絶対太らせちゃダメだよ!と忠告されました
ハイ!

狂犬病予防注射を打ち、血液検査を行い
フィラリアのくすりをいただき、帰ってきました

血液検査の結果、全て異常なし!
ほっとしました
コジローも13歳なので、これからも注意深く
見守っていきます

s-IMG_1469.jpg









posted by 湘南エミリー at 16:01| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット成功おめでとう!
やっぱり増量は腰の大敵なんですよね。
リクも徐々に減ったけど、なかなか次のステップへ進めない感じ。
やはりお散歩量を増やすとかしないと無理かなぁ。
無理をさせない程度の運動が難しいです(^_^;)
血液検査の結果も異常無しでよかったですね♪
Posted by すみこ at 2017年04月20日 22:20
おはようございます。
コジロー君良かったですね、人もワンちゃんも
体重は大切なんですね。
まだまだこれから遊びまわらないといけませんね。
コジロー君可愛いわよ♪
Posted by ムームー at 2017年04月21日 09:07
湘南エミリーさん、こんにちは。

まず、コジローくんの体重も減少して.血液検査や
狂犬病の注射も打ち.結果も異状がなくて
良かったですね、コジローくんも良かったワン🐶

飼い主さんの、パパさんやエミリーさん達はコジロー
くんもム―ミンくんも家族だし.いつまでも元気で
コジローくんも砂浜で走り回ってね(^^)

エミリーさん、ポジティムにお互いガンバですね(^^♪
Posted by mikko at 2017年04月21日 11:33
すみこさん、いつもありがとうございます。


運動もそうですが、腰疾患では無理も出来ません
ブリーダーさんが、食事の量を減らすのが一番
って言ってました
我家はおやつでがんばりました


ムームーさん、いつもありがとうございます。


人間と同じでシニアになるほど体重制限してないと、腰にくるんですよね〜
ひやひや。


mikkoさん、いつもありがとうございます。



家族いつまでも一緒にいられたら最高です
そのためにできること、がんばります




Posted by 湘南エミリー at 2017年04月22日 18:41
よかったですねえ。ダイエット成功もおめでとうございます。
実は少々ブログから離れることにしました。
元気ではありますが。
しばらくしたら
、また寂しくなったりして再開すると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
Posted by Windyママ at 2017年04月24日 19:45
ダイエット成功良かったですね!
油断すると体重も増えちゃいますものね。
健康で一緒に長く居てもらいたいから
小さな事も気をつけてあげなくちゃと思うこの頃です。
我が家のコジローも今のところお腹の調子も良く元気です♪
Posted by さくら at 2017年04月24日 22:46
windyママさん、いつもありがとうございます。


無理して続けるのはストレスになります
またwinちゃんに会えるの楽しみにしています
今までありがとうございます。


さくらさん、いつもありがとうございます。


日常の様子って大切です
お互い年を取っていくので、鏡のような存在です
すっかり元気になって良かったですね
Posted by 湘南エミリー at 2017年04月25日 09:38
http://ameblo.jp/hiratahoka/
です。この度、サイトを閉鎖することになりました。
相互リンクを結んで頂きありがとうございました。
Posted by http://ameblo.jp/hiratahoka/ at 2017年04月28日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449179075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/