2017年05月07日

いろいろ満喫!

連休最終日
二人ともお休みだったので、「葉山ステーション」へ

美味しいコロッケやお惣菜など買い
テラス席に行くと、ミニチュアダックス4匹がで〜ん

s-IMG_1526.jpg

s-IMG_1524.jpg

お友達になれるかな〜
近づいてくれましたが、う〜って脅してました、すみません

腹ごしらえした後、葉山の「芝崎海岸」へ
引き潮の時間には海を渡れる場所なんです

s-IMG_1504.jpg

こんな感じでした
子供の膝くらいまでになっていて、みなさん楽しそうに遊んでいましたよ
小さい魚がたくさん泳いでいました

s-IMG_1508.jpg

s-IMG_1507.jpg

あちらには「裕次郎灯台」が見えます

s-IMG_1513.jpg

この近くに郷ひろみの別宅があるんです

s-IMG_1518.jpg

でか〜い
以前は時々こちらに来ていたそうです
今はどうなのかな〜

砂浜を求めて、横須賀の海へ
ここはさざなみ程度の波で、今のコジローにはぴったり!

s-IMG_1528.jpg

s-IMG_1531.jpg

何をみつけたの?

そのあと「関口牧場」にソフトクリームを食べに
今日は紅茶味

s-IMG_1555.jpg

いついっても美味しい
コジローも牛さんたちを見ながら、楽しそうです

s-IMG_1558.jpg

さぁ、帰りは混んでるかな〜
以外と車でもスイスイの今日

揺られて眠くなってしまったようです

s-IMG_1542.jpg

ドアの取っ手の部分に鼻先をいれて
固定して寝ています

きっと夢を見ているのかな〜

お天気も良く車でも空いていたのでラッキーでした
リフレッシュできました

s-IMG_1535.jpg







posted by 湘南エミリー at 17:05| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラス席にダックスが4匹!
お友達になれるとよかったんだけど、
数で来られたらそりゃびびるよね〜。
郷ひろみの別宅、すごい〜。
来てる所に会えたら面白いのにな。
コジロー君、ドアの把手に鼻先入れて寝てる!
いい固定の方法見つけたね〜。
Posted by すみこ at 2017年05月07日 20:03
おはようございます。
海は気持ちがいいですね、潮が引いてる間が
また楽しめますね、コジロー君もおねむさんで
可愛いお顔して寝ていますね。
こちらのアイス美味しそう〜
素敵な日になりましたね。
Posted by ムームー at 2017年05月08日 08:03
湘南エミリーさん、こんにちは。

話題や楽しい記事がないと更新できなくマイペース
なわたしです.GWも無事終わり.勤め人の方達は中には9連休のお宅もあり家族サービスそれぞれして

連休の最終日7日天気も良く葉山にコジローくんは
パパさんママさんと歩いて、テラス席に行くとミニチュアダックスが近づいてお友達にななれなく残念ね

裕次郎灯台があるんですね、郷ひろみさんの別荘
さすがに芸能人ですね。
紅茶のソフトクリームも売っていて色々なソフトが食べられますね。コジローくん疲れて寝ちゃいましたね
可愛いよ🐶
Posted by mikko at 2017年05月09日 14:37
すみこさん、いつもありがとうございます。

4匹のうち3匹はみんな7キロ越え
末っ子はまだやせていました
骨格が大きいらしく、肥満には全く見えませんでした
4匹に囲まれて寝ているそうです(笑)


ムームーさん、いつもありがとうございます。


ビーさん持っていけばよかった〜
子供たちが楽しいそうに、魚捕ってましたよ〜

次回は持っていかなくては!


mikkoさん、いつもありがとうございます。


葉山のあたりは高級別荘地
お金持ちがたくさん住んでいるみたいです

海が目の前で最高のロケーションですよね
この別荘!


Posted by 湘南エミリー at 2017年05月10日 16:41
GW満喫されたんですね!
我が家も久々の函館旅でした。
お友達に郷ひろみファンがいるので
別宅話題に食い付きました(笑)
ウトウトのコジロー君可愛いです!
Posted by さくら at 2017年05月14日 22:48
さくらさん、いつもありがとうございます。


郷ひろみが来ていたら、最高でした♪
昔、大磯ロングビーチにゲストで来ていましたっけ!
変わらない若さですね!
Posted by 湘南エミリー at 2017年05月17日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449669494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/