2017年06月15日

はずかし過ぎます!!

こんにちは
先日、仕事帰りに卵を2パック買って、いそいそと
バイク乗り場に・・・

何かがあったんです!
気付かなかったんです
思いっきりざざざーって、転んじゃいました

何が起きたのか???
その場に駆け寄る仕事仲間

右手からは流血
卵はぐちゃぐちゃ
もう、最悪の時!!

大丈夫、大丈夫って連呼しながら
バイクに跨り、平気そうにバイバイ!なんて・・・

人間て転んでしまうと、よほど重傷でない限り
急いでその場から離れたい願望が1000%くらいになりますね

その場の私もそうでした
家に帰って冷静に観察

かなり摺りきってました
痛みはドンドン激しくなり、それでも
血が止まれば以外と冷静になれ

これだ!と思い、湿潤療法のバンドエイドをペッタ!

そのまましばらく様子を見てました
すると絆創膏の中で、いろいろなことが起きているようで
だんだん白っぽくなって、膨らんできました

説明書きを読むと、そうなるっぽい

3時間くらいして痛みもだいぶ治まり
良い感じになっていく傷口を見ながら
ぼ〜っとしている私に駆け寄る二人

s-IMG_1624.jpg

だいじょうぶかにゃ〜?

s-IMG_1626.jpg

痛くない?

二人のギャラリーに見守られて、とても心が癒されました

みなさま、何もないところでも人は転びます
お気をつけて!
posted by 湘南エミリー at 12:59| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
誰もいなかったらいいけど、誰かに見られてたら気恥ずかしくて辛いんですよね(>_<)
急いで立ち去りたい気持ち分かります〜。
バイクの時に転ばなくて幸いでした。
優しい見守る瞳が癒されますね。
お大事に!

何もないところで転ぶの、分かりますよ〜。
私もあります(^_^;)
ああいうのってなんてゆーか、妖怪とかにイタズラされてるんちゃうかな、とか、冗談抜きにそういう気がしちゃいます(^_^;)
Posted by すみこ at 2017年06月15日 21:48
いやーー痛そうー
大丈夫ですか?
転んだ時の恥ずかしさー分かりますよー
その場を離れたい気持でいっぱいになりますよね💦
卵はともかくとして、大事に至らず良かったですネ!
コジロー君とムーピン君に癒され良かったですねー
Posted by chocoママ at 2017年06月16日 06:57
すみこさん、いつもありがとうございます。


そうそう!絶対何かがいて、足引っ掛けるんですよね〜(笑)
まんまとやられました

二人に心配されると、傷も早く治ります〜



CHOCOママさん、いつもありがとうございます。


とにかく家に帰りたい〜一心ですね
誰も何も言わないで〜って(笑)

こんなとき無言の癒しがうれしかったです



Posted by 湘南エミリー at 2017年06月16日 17:31
湘南エミリーさん、陽が伸びて.さっき雷がなり

空模様も今にも夕立がという空が今は明るくなり
余り雨が降らないと、野菜も高くなるし困りますね。

そうそう、卵を二パック買ってバイクに入れてそこで
走る前に、転んだんですか(><;) でも仕事お仲間が
いてよかったですね、自宅に帰り 痛みが激しくなり
バンドエイド貼り、コジロー君とム―ミン君も
"大丈夫"とム―ミン君も覗き込み心配そうな顔で
コジロー君も、"痛くない"と二人共言っている姿が
とても嬉しいですね&#128008; 🐶^^*/

エミリーさん、治ってきたようですけど.私は若い頃
右足ひねる癖があり気を付けてます。
Posted by mikko at 2017年06月16日 17:46
mikkoさん、いつもありがとうございます。


突然に何が起きたか!
何が起こるかわかりませんね〜
毎日注意深く行動しなければいけませんね!
深く反省です
Posted by 湘南エミリー at 2017年06月17日 10:15
思わぬハプニングで大変でしたね!
私も以前にコジローを連れて
横断歩道で凄い転び方をした時は
痛いより恥ずかしくて・・・
癒してくれるふたりがいて良かった!
お大事にして下さいね
Posted by さくら at 2017年06月19日 23:02
さくらさん、いつもありがとうございます。


何十年ぶりに転びました
傷も大分癒えて、改めて落ち着いた行動を心がけないといけません・・反省です
Posted by 湘南エミリー at 2017年06月21日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450884517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/