2017年07月07日

ささのはさーらさら♪

7月になり台風明けから、暑さが増してきました
九州地方は大変な被害を蒙っています
一日も早い復興を願うばかりです

今日は七夕

毎年弟の家が平塚なので、お邪魔するのですが
今年はどちらも仕事なので、いけません・・残念

話は変わりますが、きのうムーピンがご飯を食べている姿が
あまりにも面白くて、激写

s-IMG_1648.jpg

今にも台から落ちそうになりながらの、尻尾でバランス食べ
そして爆睡ZZZ

s-IMG_1601.jpg

誰にもへつらず、我が道を行く!
このマイペースな生き方
時々替わりたくなります

どんな夢をみてるのかな〜
半眼?

方や、にゃんとはまるで違う生き方のワンコ
人間と遊ぶのが大好き
甘えん坊のコジローです

s-IMG_1736.jpg

不思議な二人の共同生活はこれからも続きます

あなたはどちら派?



 

posted by 湘南エミリー at 13:34| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
おおお〜可愛い〜
こういう寝姿にめろめろになりますね。
コジロー君は人が大好き〜
どちらも癒されますね、我が家も犬が2匹
猫も2匹いましたが、可愛くて可愛くて〜
大雨による被害には心が痛みますね。
これから、まだ梅雨明けまで心配です。
Posted by ムームー at 2017年07月08日 08:15
尻尾で絶妙なバランスをとって、
面白い後ろ姿になってますね〜♪
その後のおっぴろげ〜な寝姿もいい♪
タイプの違う二人のよい共同生活ですね。
私もたまに猫ちゃん飼いたいな〜って思うけど、
リクは絶対に無理だろうなぁ〜。
Posted by すみこ at 2017年07月08日 21:40
ムームーさん、いつもありがとうございます。


毎日いろいろな行動に癒されています
ムーピンの最近のブームはベランダ寝
心地よいのでしょうね〜



すみこさん、いつもありがとうございます。


この二人、決して噛み付いたり引っ掻いたりせずに
共同生活を送っております
不思議な関係です

リク君の行動がどうなるか・・興味はありますね〜
Posted by 湘南エミリー at 2017年07月09日 11:56
関東は今日も猛暑の様ですね!
北海道もここ数日すごい暑さでしたが、
オホーツク海を北上しているので少しは気温も下がってます。

ムーピン君のお開きおねんねポーズ可愛い❗️
猫ちゃんもワンコと同じポーズで寝るんですねー
Posted by chocoひなママ at 2017年07月10日 13:06
ご無沙汰です!
コジロー共々元気にしてますよ☆
ムーピン兄ちゃんとコジロー君
それぞれに元気そうで何よりです!
札幌は寒いと思っていたら今日は真夏の33℃
でもマンションなので意外と夏バテしていないコジローです
Posted by さくら at 2017年07月10日 21:19
CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます。



日本全国暑いのですね〜
まだ始まったばかりですが、これからの暑さ嫌になります
夏バテしないよう、がんばりましょう!



さくらさん、いつもありがとうございます。


マンションって外気温の影響、なかなか受けにくいので助かりますね!
風通しも良いいいと、気持ちいいでもすもの!
Posted by 湘南エミリー at 2017年07月13日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/