2017年08月23日

いい場所みっけ!

みなさまお元気ですか?
ここ数日少し涼しい日が続いたりして・・
鍋なんて食べたりしてたんですが

今日はいきなりの猛暑!
ベランダの気温34,5度!!!

キョエ〜
残暑が突然、厳しくなってきました

コジローはエアコンが付いていないと、舌を大袈裟に出し
あっちいよ〜!!とアピール大

そこへ行くとニャンのムーピン
大好きなベランダにこそ行きませんが
自然と玄関の冷たい床の上で、涼しげな表情

s-IMG_1966.jpg

さすがニャンコは居心地の良い場所を探す天才ですね

ここの場所がひんやりしていて、良い感じ〜!!って
言ってるみたいです

まだまだ暑さが続くようです
みなさま、お体ご自愛ください!

posted by 湘南エミリー at 15:29| 神奈川 ☁| Comment(3) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しい時があったのが少し羨ましい気がします。
こちら関西はもうず〜〜っと酷暑ですよ〜。
暑すぎて辛い。
リクもエアコン入ってないと、暑い暑いと大変。
入ってないと、廊下の涼しい場所を探して転がってます。
Posted by すみこ at 2017年08月23日 22:36
おはようございます。
そちらは今まで気温も低かったのですね。
急に暑くなると困りますね。
コジローくんははぁ〜はぁ〜とわかりますわ。
ムービンちゃんは涼しい所がわかるのね。
Posted by ムームー at 2017年08月24日 09:19
すみこさん、いつもありがとうございます。


朝晩がすこ〜し、気温が下がってきたように思います
湿度が下がっているような・・
でも、残暑が厳しいのかも
ワンもニャンも乗り越えるのが大変!


ムームーさん、いつもありがとうございます。


今年はベランダが暑すぎたのかもしれません(笑)
人間って暑さ、寒さって忘れちゃうんですよね〜
夏がこんなに暑かったとは・・
Posted by 湘南エミリー at 2017年08月28日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/