2017年09月17日

エイリアン コヴェナント!

なんだか台風が九州に上陸したとか・・
この後、列島縦断って予報
こちらのほうも夜から影響があるのでしょうか
各地域、被害の少ないことを祈ります

今日はお休みなので、早めの買い物して、コジローの散歩も行ってきました
大雨の中ではウンPしてくれないから〜
これで一安心

ところで「エイリアン コヴェナント」観てきました



1977年、シガニー・ウィバーが主役を務めて早、40年の月日が経っているのですね〜
今回の「コヴェナント」、前回の「プロメテウス」の続編にあたります

なので「プロメテウス」を観ていないと?ってところが多々ありますが
新たなお話のようにワクワクドキドキして、とっても楽しめました

ストーリーは、近未来、滅びそうな地球の代わりの
移住地を求めて、謎の惑星に降り立つところから始まります
R15指定なのでちょっと過激ですが、とても面白い作品だと思います












posted by 湘南エミリー at 14:07| 神奈川 ☔| Comment(6) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイリアン見て来たんですね。
cm見てたら面白そうだな〜って思います。
いつかレンタル出たら借りたいなぁ。
でも大画面で見るのとは違いますよね(^_^;)
Posted by すみこ at 2017年09月17日 22:01
すみこさん、いつもありがとうございます。

ストーリーは変わらないのですが、面白いんですよね〜
宇宙の果てには、こんな生き物がいるんでしょうね〜
初日でも20人くらいでした・・映画館(笑)

Posted by 湘南エミリー at 2017年09月20日 16:12
こんにちは。
映画もたまに観るのはいいですね。
この前、美女と野獣を観て、目が回りそうに
なりました、その前に観たのは大丈夫だったのに。
Posted by ムームー at 2017年09月22日 12:00
ムームーさん、いつもありがとうございます。


スカットしました
昔は字幕で、俳優さんの声が聞けるほうを選んでいました
今はすっかり吹き替えです(笑)
Posted by 湘南エミリー at 2017年09月22日 15:49
湘南エミリーさん、こんにちは^^*

今日は、晴れていい天気なんですけど,今年の気温は
今日は七分で.袖を上げて.夕方になると涼しくなるし

コジロー君もお散歩して、エイリアンの映画ですか
私は、どうも苦手でごめんなさいね>m(- -)m>

洋画で字幕がないのは私も、ダメですね俳優観て
文字を観てだと忙しくて、こここのところ映画は好きな俳優さんは舞台で、映画は昔「コンバット」好きでしたね(^^)
私も、観劇諦めてたら行けるようになり嬉しいです♪
Posted by mikko at 2017年09月24日 10:59
mikkoさん、いつもありがとうございます。


すっかり秋めいたと思いきや、油断すると汗をかきますね!
秋は出かけるのも良い季節
短い秋を楽しみましょう!
Posted by 湘南エミリー at 2017年09月24日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/