2017年11月04日

その日は突然・・

s-IMG_1601.jpg

やっと更新できる気持になってきました


実は10月5日
我家のムーピンが亡くなってしまったんです
13歳でした

ココ最近は大きな声で鳴いたり、やせてきたな〜って感じては
いたんですが、嘔吐や下痢もなく、食欲旺盛で
走り回っていたので、本当にショックでした

その日も普通にご飯を食べて、旦那様の仕事の見送りをして
普通におやつをもらって、好きな場所で睡眠
私もその後仕事に行き、1時半頃帰ってきたんです

出迎えてくれたムーピンが何かおかしい・・顔を上げないんです
名前呼んでも、泣き声もださない・
歩き方もヨタヨタ・

胸騒ぎがして、急患でかかりつけの医者に行き
血液検査
肝臓の数値がかなり高い
腫瘍ができているのかも・・


入院していろいろ検査して診ていただくことにしました


そして次の日の面会
先生曰く、いろいろな臓器が悲鳴を上げている、腫瘍もできている
集中治療して・・っていわれて、すべてお任せしました

ムーピンの身体に、いったい何が起きているのだろう

でも、その日の7時頃、電話が鳴り
心肺停止してしまい、すぐに来てください。と

大慌てで急行
時すでに遅し、ムーピンは箱に中に眠っていました

「いろいろな治療、検査を受け入れるだけの体力がなかった。
残念です」と

何が起きたのかしばらく立ちすくんでしまった私たち
何日も泣きました

やっとムーピンの向き合えることができてきました
今まで私たちに幸せをくれて、本当にありがとう






posted by 湘南エミリー at 15:32| 神奈川 ☀| Comment(9) | ★ 海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は安らかに寝んねしていますね
私も犬も猫もたくさん見送りました
お気持ちよくわかります
最後の手当をされて良かったですわ
チビは採血後に病院でなくなりました
ムーピンちゃん、ありがとう〜
Posted by ムームー at 2017年11月05日 07:32
湘南エミリーさん、おはようございます。

エミリーさんの更新が,何回かブログを除いてましたが

何かあったのじゃないかと心配していたら、まさか
家族の一員の、ムービンちゃんが10月5日に可愛がっていた、ムービンちゃんが旅たったとはショックでしょうね(--;)/ 13歳でしたか.食欲もありパパさんを見送って,エミリーさんを見送る時に.おかしかったんですね、お医者さんに色々と検査していただいて
腫瘍も、できてたとは,私のピー助と同じで腫瘍もできる場所によって治らずですものね。

ムービンちゃんは、色々先生に検査してもらい体力が
無理だったのかしら、とても私もムービンちゃんの
姿が見られなくなり、読んでいて寂しくなりました。
湘南エミリーさん、少しずつ元気を出して下さいね。
更新は、マイペースにのんびりでいいですからね。
(私含めてですけど)
今、ムービンちゃんお空の上から見守ってますよ☆
Posted by mikko at 2017年11月05日 09:59
ビックリしました!
余りに突然のことで・・・
ムーピンちゃん、どうか安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by すみこ at 2017年11月05日 15:53
ムームーさん、いつもありがとうございます。

あまりにいきなりのこと・・
受け入れるのに時間がかかりました
安らかに眠るように引き取ったのが、せめてもです


mikkoさん、いつもありがとうございます。


家族の一員、まさにその通りです
4人家族が3人に・・
寂しいですが、前を向かないとムーピンに笑われますね!


すみこさん、いつもありがとうございます。

何が起こるか、予測が付かない出来事も多いです
まさか自分が一番よく見ていたニャンが・・

今も私の枕を使って寝ていた頃を思い出します
Posted by 湘南エミリー at 2017年11月07日 15:30
久しぶりにブログにお邪魔したら...
ムーピンが...
急だったんですね 
いつも一緒だったコジロー君も寂しくなってしまいましたね
ムーピン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます
Posted by chocoひなママ at 2017年11月13日 18:45
私たちと同様に老いてるわけですね
安らかにお休みください
合掌
Posted by at 2017年11月19日 21:48
ご無沙汰しておりました。
しばらくぶりでブログを拝見しましたら・・・
ムーピン君が亡くなったと知って本当にびっくりです。
コジロー君も相棒が居なくなって寂しくなりましたね。
たくさんの愛をくれたムーピン君、ご冥福をお祈りいたします。
Posted by さくら at 2017年11月22日 01:02
湘南エミリーさん、こんにちは。
寒くなり今年は昨年の冬より寒く感じます,京都に行った時はこんな気温も安定していて.今年は寒気が又
くるそうなので.お互い風邪に注意ですね。

家族の一員のムービンちぇんが虹の橋へ逝ってしまい
まだ日も経ってなくて私のブログにコメントしていただいた有難う御座いました。
コジローくんと.ムービンはいつもエミリーさんの
心に生きて.お空から見守ってますから前向きに元気に
カレンダーも後一枚.今年も50日で年越しですものね

コジローくんとパパさんと良い年越して下さいもね♪
Posted by mikko at 2017年11月23日 12:00
CHOCOひなママさん、いつもありがとうございます


いつも一緒にいるって思いつづけていたので、あまりの喪失感に立ち直れませんでした
やっと、しっかりと前を向くことができました


さくらさん、いつもありがとうございます。


しばらくコジローも探しておりました
今は落ち着きを取り戻しております
ムーピンがお空で幸せになっていると信じたいです


mikkoさん、いつもありがとうございます。

コメントに力付けられました
前を、向いてがんばります!
Posted by 湘南エミリー at 2017年11月25日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/