2009年11月19日

ダイエット報告、PART 2

ダイエット報告


今月の初めには6.0キロになっていたコジローぴかぴか(新しい)
今日、計ったらなんと目標体重の5.8キロになっていました
よくがんばったね!


約3ヶ月かけて1,2キロ減りました
後はこの5.8キロを維持するように気をつけていきます


パソコンに向かっていると
窓辺のお日様の下でウトウトしていますが

s-P1020236.jpg


ダイエットのご褒美として
三角トゲトゲおもちゃをプレゼントプレゼント
シャキ〜ンダッシュ(走り出すさま)

s-P1020175.jpg

この変わりようわーい(嬉しい顔)


やっぱり抱っこするとお腹周りが細くなっています
あと肋骨がしっかりわかるひらめき
今まで、なんとなくわかる・・だったんですね



この夕焼け、数日前の台風一過の時の夕焼け
すばらしくキレイだったのでアップしますね

s-P1020230.jpg





相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!


★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!



posted by 湘南エミリー at 12:53| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ダイエット報告!!

ダイエット順調に進んでます手(チョキ)


ヘルニア発症から約3ヶ月近く(2ヶ月と24日)
先月の検診の時には7キロから6.4キロになってました


それからまた一ヶ月経った昨日体重を計ったら、
なんと6,0キロになってましたるんるん
また400グラム減っていました  ヤッタ〜パンチ


この調子で6.0キロを切りたいですね


どんなダイエットかというと
朝ごはんはいつものフード3分の一と茹でたキャベツと
サプリメントを混ぜて与えています


夜は今までの量をあげています

s-P1010455.jpg

作っている時のコジロー君です
待ってます じ〜っと見つめて!
キラキラさせて目

s-P1010912.jpg

その成果もあってコジローの横からのお腹姿

s-P1010898.jpg

上からはこんな感じ

s-P1010899.jpg

どうでしょう、なんとなくやせた感じですよね
本人(本犬)も少し身軽になったせいか
海での走りまでできるようになってきました

やっぱりご飯って一番効きますね
運動だけではなかなか減らないようです
このままコジローにはがんばってもらい5.8キロくらいまで
落ちたらいいかなぁって思っています


このダイエットどのワンコに合うというわけではないと思いますが
試してみるのも良いですよ!

相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!


★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!


posted by 湘南エミリー at 15:03| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

究極のダイエット

s-P1010026.jpg
去勢手術をした後は、太りやすいっていいますよね

コジローもその後、太り始め、
ミニチュアダックスは4.5Kg〜4.8Kgが平均

おやつも手伝ってか。。何と6Kg越えしてしまいましたがく〜(落胆した顔)ふらふら

やっぱりお腹周りの、くびれが。。無い!!
見た目もなんか、重そう

餌を変えたり、おやつも減らしたりいいろいろ試しました
BUT、あまり変化が無し

愛読書”いぬのきもち”を必死に読みあさり
発見!!

人間にもあったような。。”きゃべつダイエット”
今までの餌の量を3分の1減らし、その分茹でたキャベツを加えます

餌のお皿にいつも通りの量に見えるように、きゃべつを入れます
朝晩とがんばった成果が。。
一ヶ月で1キロ減らせました。

きゃべつは細かくみじん切りにして、大量に茹でて、1回分をラップ
で包み冷凍庫へ。。使う時はレンジでチン!

本当に痩せますよ!!




posted by 湘南エミリー at 11:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/