2009年02月01日

春が近いのかなぁ!?

春が近いのかなぁと感じさせる海晴れ



今日の海は風は強いのですが、そんなに寒くないんですよるんるん
ワンコ達もたくさんお散歩してますねぇぴかぴか(新しい)
コジローもうれしそう!!るんるん

s-P1040650.jpg

しかし、「お友達になろうよ」と近寄ってくるワンコを
見つけては・・・これですもうやだ〜(悲しい顔)

s-P1040647.jpg

せっかくお友達になりに来てくれるのに
どうして、追い返してしまうのでしょうか・・・
最初はおしりのニオイを嗅がせるのですが


それが、長いと急に前に向き直って
ウ〜ッ!!と一声・・驚かせてしまうので
みんな去って行ってしまうのですがく〜(落胆した顔)

どうしてってコジローに問いかけると

s-P1040645.jpg

っていってますが・・困ったもんです

s-P1040674.jpg


相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!



posted by 湘南エミリー at 17:23| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

何が隠れているのかなぁ!?

最近のブーム!宝探しゲームexclamation×2



玄関で待てをさせ、大好きなおもちゃを
いろいろな場所に隠しまするんるん
コジローの鼻の届くところ限定ですがわーい(嬉しい顔)



隠し終わって、「良いよ〜!!」と一声演劇
ものすごい勢いでドアが壊れそうになりますが
一心不乱とはこのことかと思えるようにダッシュ(走り出すさま)



必死で探し始めますあせあせ(飛び散る汗)
目で探すというよりは鼻でニオイを頼りに
探しています



今までの記録は最速が2秒、最遅が1分ですか
まっ家の中限定なので、すぐ見つかってしまいますが
おもしろいですよ


相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!
posted by 湘南エミリー at 14:12| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

こんなことって・・むごいっ!?



あれ〜!!あせあせ(飛び散る汗)なんで大事なおもちゃが・・・ダッシュ(走り出すさま)



見えているのに、どうしてとれないんだぁ!!もうやだ〜(悲しい顔)



こうして、こうして、ああして・・・どんっ(衝撃)



もう、誰か助けて〜exclamation×2



さて、この後どうなるんでしょう・・



かなり時間をかけて、やっと自分の物にしましたぁ



途中で諦めてしまわないで、エライexclamation×2


s-P1030353.jpg

やっと、取り返したぞ〜るんるん


相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!











posted by 湘南エミリー at 17:45| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

季節の移り変わり!?


よ〜し!勝負だぁ!!パンチ

どっちが勝つか、競争だからね!



いくら大好きだからってあんまり深く埋めちゃうとなかなか

見つけるの大変なんだよあせあせ(飛び散る汗)

あったぁ!!ひらめき

_______________________

こんにちは!10月に入りすっかり、涼しくなりました。
海へ行っても、もう泳いでいる人たちは、ほとんどいません。
でも、釣りをしている人や、岩場でカニを捕まえていたりと



季節は完全に移り変わっているのですねぴかぴか(新しい)
涼しくなってくると、コジローが海に入って、
おもちゃを取ってくるのを見てると、お腹冷えちゃうんじゃ



ないかと思ってしまいます。わーい(嬉しい顔)
コジローは海とおもちゃがあれば、あとは何もいらないって
顔をしています。



家に着いたコジローはお風呂に入って、眠い(睡眠)
でも、冷蔵庫が開くと、耳がピクン!!
おやつが貰えるのかと、勘違いしてましたわーい(嬉しい顔)


すっかり、夕飯を忘れて、爆睡のコジローでしたぁ!!



相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!



書店には売っていない!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技。本書を読むと思い出、感動、お金には変えがたいものが手にい入ります。

 ↓  ↓ クリックして見て!

2008年09月23日

新しいおもちゃだぁ!!

新しい黄色のおもちゃ!!
s-P1030071.jpg


早く、投げてくれよ〜!!

s-P1030076.jpg






こんにちは〜!!


やっと晴れましたね晴れ晴れ


先週の土日は雨&曇りで、ガマン、ガマンだったコジロー君


朝から、ピーカン晴れ


新しいおもちゃで、最高に盛り上がるコジロー君


空は青空で、スッキリした晴れ!


やっぱり、秋に近づいてきてますね!


栗ご飯、秋刀魚がおいしい季節です。


  相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!



書店には売っていない!ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技。本書を読むと思い出、感動、お金には変えがたいものが手にい入ります。

 ↓  ↓ クリックして見て!





posted by 湘南エミリー at 19:05| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

あ〜暑い!!

どこまで掘れば、おもちゃが出て来るんだワン!!

早く、投げて!投げて!

こんにちは!!

今日は、泳ぎまくり、堀まくり、引っ張りっこまくりの


コジローでしたぁるんるんるんるん


今日の海は、波も静かで、まるで湖のようで


足の短いコジローにとっては


とっても泳ぎ易そうでHAPPY!!


それに、大好きなおもちゃの宝探しゲーム


最初は浅く埋めていたのですが、


すぐ、掘り出してしまうので、段々深〜く深〜く


なかなか見つからず、途中諦めてしまうかと思いきや


やはり、しつこさ100%のコジロー君


掘り出しましたパンチ


本人(本犬)はすごく満足そうでした(えっへん)



相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!




posted by 湘南エミリー at 18:43| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

8月最後のダイブ!?

たっぷり泳いでまするんるん


コジローと遊んでくれた、カップル!!

s-P1020855.jpg
8月最後の日

朝から快晴!!


追加の予防接種をして、一日おとなしくしていた昨日の分


体力が有り余っていたコジロー!!


もう、思い切り泳ぎまくり、穴堀まくり、


大磯のお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって、もう最高!!晴れ


近くで遊んでいる、わんちゃん達には目もくれず・・


ひたすら、我が道を行くコジローでした。


また、会えると良いね!黒ハート


相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!




posted by 湘南エミリー at 18:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

レスキュウ隊犬、コジロー!?

コジロー一本釣り!?



レスキュウ隊犬、コジロー!?
s-P1020763.jpg
こんにちは!!

ここ2〜3日は、なんて涼しいんでしょう!!

先週までの、猛暑はどこへ・・・って感じですね!

やっぱり、寝やすいのが、うれしいですねるんるん

今日は、朝から小雨が・・それに、寒いくらい小雨

しかし・・・いつものうるうる瞳で、見つめている犬、一匹

「雨だよ!しかも、寒いよ!」と訴える私の目線は無視

甘〜いパパさんを、見つめ続けるコジロー・・・数分・・後

「少しだけ、行ってあげよう!」パパさんの声

と言うわけで、また海へ!

今日はレスキュウ隊、一日体験したつもりのコジロー君

溺れていたら、僕が助けるからね!パパ、ママ、安心して!!


相互リンク募集しています。
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!

★メルマガも毎週木曜日に配信してます。
 そちらも、見て下さい!
 右のサイドバーにメルマガ登録フォームがあります。
 四角い空欄に、メールアドレスを入れて、送信ボタンを
 ポチッと押してね!



posted by 湘南エミリー at 18:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

金メダル取れる?

金メダルのとれる?


最高の海日和
s-P1020691.jpg

コジローと競泳してくれた、アンズちゃん、ありがと!
s-P1020685.jpg

これが、真夏の太陽だ!!っていう日でした。

どんどん、気温が上がり、35℃とか・・・

もう、コジローの頭の中は、朝から、海のことるんるん

パパさんの調子イマイチのなか、チャリで行きましたダッシュ(走り出すさま)

もう、泳ぐっきゃないっしょ!って暑さで

ス〜イス〜イ!!

「足つかないんだよ!すごい?」って自慢げな顔手(チョキ)

今日の日差しは、海水をお湯に変えてしまうほどでした

一緒に泳いでくれた、アンズちゃん!

とっても、泳ぎが上手で、コジローあせってましたぁあせあせ(飛び散る汗)









posted by 湘南エミリー at 17:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

耳に水が・・・



パパさんとコジローの、おもちゃの追いかけっこ


足のすぐ付かなくなるコジローはおもちゃを取ってくると


お耳に水が、入ってしまうのか、


砂に、耳をこすりつけます。


パパさんチョット待ってて〜!


今日のコジロー、パパさんと一緒に


泳げて、とてもうれしそうでした。

相互リンク募集しています
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!

posted by 湘南エミリー at 18:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

スイミングスクール!?


また、暑い夏が戻ってきてしまいましたぁ!

今日の、コジロー君は、いつもより積極的に


海を攻めています。パンチ


かなりの荒波なんのそので、パパさんの後について


どこまでも泳いじゃうぞ〜!!って感じでした。


これを、何往復繰り返したことか・・・


ヘロヘロになりながら、遊んでいました


帰りのチャリの中で、眠い(睡眠)


家に帰ってお風呂に入り、ホッと一息・・


と思いきや、海に入りっぱなしだったんで


冷えたのでしょうか・・コジロー君、不覚にも


たたみの上でジョージョー・・・・あせあせ(飛び散る汗)


あ〜!!exclamation×2


まっ・・仕方ないよね  遊びに夢中になって



トイレに行かずに、漏らしてしまう子供みたいでしたわーい(嬉しい顔)


毎年、泳ぎの上達する、コジロー君日記でしたぁ


相互リンク募集しています
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!

posted by 湘南エミリー at 18:16| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

最近一番人気の「ニューコング」編



s-P1020565.jpg

最近、めちゃめちゃ暑いですね!もうやだ〜(悲しい顔)

湿度100%って感じですよね

雷がゴロゴロ鳴りつつある中、コジローの

「海、連れてってぇ!!」を無言で訴える目に

負けて、行きました。

もう!最高に燃え尽きましたぁ・・!!っていうコジローです。

笑ってやって、ください。わーい(嬉しい顔)

相互リンク募集しています
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
タグ:コング
posted by 湘南エミリー at 18:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

海が呼んでいる編


こんにちは!

曇り空も何のそので、またまた海へ!

もう、これをやらないと、コジローの

週末は始まらない!!って感じですか・・

本人(犬)はもう、夢中です

おやつをチラつかせても、おもちゃのほうが良いんです

口の中、砂だらけになろうが、波間で、ビショビショに

なろうが、ひたすら、走るコジローです。

また、この笑顔がかわいくて、また行ってしまうのですけど・・・

親バカです!  ハイ! !


相互リンク募集しています連絡はコメントから、お願いします
banner_03.gif←ブログランキング参加してます。クリックしてね!
posted by 湘南エミリー at 17:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画】犬かきなら負けないぞ!

posted by 湘南エミリー at 19:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画】週に1度の海遊び

posted by 湘南エミリー at 19:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

刷り込みってあるんだぁ!?

s-P1000643.jpg
こんなしぐさで、愛犬の本心がわかる

犬がウサギを育てられるの??

本来狩猟本能をもっていて、チョロチョロ動き回る動物を育てるなんて!?
なんですが、猫やウサギなどを育ててしまうことがあるようです
赤ちゃん猫や赤ちゃんウサギを家族として、向かえて守り育てる

高齢のワンコが子犬を迎え入れると同じ感覚なのです
これは、ワンコが集団生活を営む動物だからなのです
アヒルを育てたワンコがいましたね アヒルの赤ちゃんが

始めて目を開けて見たものを、親と思う「刷り込み」と言う行動
で、ワンコを見て親と思いヘコヘコ付いて歩く
異種でも、赤ちゃんであれば、集団生活の一員として、

迎え入れる。 

 集団生活を重んじるワンコならではの、行動ですね!!

動画コジローみてね!


インプルーブメントDTX クレンジングシャンプー【通販市場】
posted by 湘南エミリー at 15:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

噛む行動の大切さ!?

s-P1010648.jpg
こんなしぐさで、愛犬の本心がわかる

なんでも噛みたがる子犬は、目に見えるものすべて食べ物と思っているの??

雌犬を飼ったら、一度は繁殖させて、赤ちゃんの成長をみてみたいと
思いますよね?いろんな発見があり、それは、楽しい経験ですよね
赤ちゃん犬は母犬、兄弟犬の中で社会のルールを学ぶのです

強い子は、良い位置の乳首、弱い子は、隅っこの乳首、まだ目が開かない
うちから、兄弟の序列が始まるのです
次に、噛みあうことで、お互いを理解し、しっぽ、腹、足、を噛みニオイ、皮膚の

感覚を知りどのくらいの噛み度が許されるのか、学び、度を超えそうになると
母犬が、唸り、叱り、噛み付いて教えます
赤ちゃん犬は、噛むことで、世界を認識し、いろいろなもの、ゲージ、柵、ダンボール、

毛布を噛んで、記憶に刻んでいくのです
とにかく、噛む行為は、子犬にとって、いろいろなことを知る調査活動なのです
ミニチュアダックスフントのコジローも赤ちゃんのときは、とにかく、なんでも

噛みまくってました。
また、赤ちゃん犬の歯は、尖っていて、とても痛いんですよね
噛む行為の大切さを、知りましたね!

banner_03.gifブログランキング応援してね!!

エミリーのお店もみてね!

コジロー動画
     




posted by 湘南エミリー at 18:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

だって、あまりに、気持ちが良い!?

s-P1010489.jpg
こんなしぐさで、愛犬の本心がわかる

ソファで寝かせら、癖になって、どいてくれない!!

昼間留守にして、ゲージにも入れず、自由にしていると
こんなことが、おきます
いつも、夕飯の後、飼い主さんがソファに坐り、とても気持ち良さそうに

しているのを、見ている、ワンコは留守番しているときに、だれもいないから
乗って寝てみよう!!って寝てしまう
すると、なんて。気持ちが良いんでしょう!!

これが、やみつきになり、それを、飼い主さんが許してしまうと
”どいて”と命令したときには、無視し始め、そのうち、
他の命令も効かなくなってきます

ワンコ用に椅子を用意するか、主従関係を保ちたかったら
決して、ソファには、寝かせてはいけません

コジロー動画

banner_03.gifブログランキング応援してね!

魔法の愛犬対話法 近藤式犬もみマッサージ法完全版 PCリペアバーゲン会場
posted by 湘南エミリー at 16:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


[PR] 米軍基地筋トレ勉強法ガイド|タロットレイキ|電子タバコ通販|イオナ 通販
ベビーベッド ベビー用品 通販|女性用| ブルブルマシーン|デジタルフォトフレーム|フェイシャルヨガ/トレーサー/ モテる 方法/ 疑問解消ナビ/ ニキビ ファンデーション/ 不妊治療/ 大学 偏差値/ 骨折 治療/ 音楽編集/ じょいなす/ 雅治DAYS/ 流行マニア/ ハイテンションでGO/ 傾き者の生き方/ワキの臭い/神奈川県リサイクルショップ買取太郎/ 大阪府リサイクルショップ買取太郎/ 札幌市リサイクルショップ買取太郎/ 東京都リサイクルショップ買取太郎/ 福岡県リサイクルショップ買取太郎/ 愛知県名古屋市リサイクルショップ買取太郎/ 在宅仕事ビジネスで主婦が稼ぐ/ 空手と極真空手の動画/ 産後ダイエット成功/ ラジコン自動車の動画サイト/ 太極拳の動画/ ラジコンヘリコプターのサイト/ オメガ時計/ 音痴からカラオケ上達/ 音痴からのカラオケ上達/ ブライトリング/ タグホイヤー/ アパート経営/ ブレイクダンス/ 植毛/ パッチワーク/ トイプードル専門サイト/ 早漏/ ハーレー/ エクステリア千葉/ カーポート/